1. 無料アクセス解析

●● いそべ食堂 荒川鮭釣り 最終日 ●●

●● いそべのお得意様 ●●
いそべ食堂のお得意様 野澤食品工業(株) みそ蔵日記
いつもブログでお世話になっている、
野澤食品工業(株) みそ蔵日記さんご家族が、ご来店下さいました。
当店自慢の『かも鍋』を召し上がって頂き、〆に、おじや…(*^_^*)
越乃寒梅の梅酒も、味見して頂きました!
またのお越しを、お待ち致しております。 ありがとうございました!!
●● 荒川 鮭釣り ●●
いそべ食堂 荒川 鮭釣りいそべ食堂 荒川 鮭釣りいそべ食堂 荒川 鮭釣りいそべ食堂 荒川 鮭釣り
とても短かったような、荒川有効利用調査委員会による荒川鮭釣りも、最終日となりました!
最終日は、天候…くもりのち雪で、前日の気温より多少高く、4度でした!
この期間中、大きな事故も無く、それだけでも良かったと思います。
次は、荒川サクラマス釣りが、皆様をお待ちしていますょ♪


森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 鴨鍋!
> 梅酒!!
> 〆におじや!!!
>
> これは堪らんラインナップですね。(^^)
> 食べたいな~。

最高ですよ!!
近かったら、いつでも配達したいのに…(^_^;)
今度、配達しますね!(*^_^*)

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> あらっ!三代目さんが(^^♪
> ご家族でいそべさんのお料理を楽しまれたのですね。
> 皆さん笑顔で良い表情です。

ありがたい事です…(*^_^*)
お嫁さんのお父さんと、来てくれました!
喜んで、帰ってくれたので、とても良かったです!

>
> 鮭釣り終了お疲れ様でした。
> そうしている間にマス釣りも始まるんですよね(^_^)v

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 荒川の鮭釣り、お疲れさまでした。
> 海や川で釣り人の事故のニュースなんかが入ってきていたので
> 雪が降った荒川もちょっと心配でしたが、
> 無事故で何よりでした(^^)

ご心配をお掛けしまして…、申し訳ありません…。
ありがとうございます。
無事でした!

>
> 次はサクラマス、
> もっと難易度が高くなりますが、
> また挑戦するんですよね(*^_^*)

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

三代目様へ

三代目さん、いつもありがとうございます。

>
> 昨日はごちそうさまでした。

こちらこそ、ありがとうございました!

>
> さっそくのUP、おつかれさまです(笑)
> うちの嫁さん、初公開です!

お初だったのですか!!
これから、野澤さんのブログでも、夫婦二人で、出て下さいね!
またのお越しを、お待ち致しております♪

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> 荒川の鮭つり終わったようですね
> でも いそべさんは年末まで出来るんでしょうか?
> 最後を楽しんでください。

漁協枠での釣りが、31日までなのです。(*^_^*)
しかし…、仕事の都合で、なかなか行けません…(^_^;)
もう何匹かは、釣りたいものです!!
頑張ります!

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> >とても短かったような、荒川有効利用調査委員会による荒川鮭釣りも、最終日となりました!
>
> 色んな名前の釣り方があるんですね^^;

実際は、漁協と、鮭調査委員会の二つしかありません。
漁協の方は、31日までなのですが、仕事の都合で、なかなか行けません…(^_^;)
もう何匹かは、釣りたいものです!(*^_^*)

>
> ブログコメントしてくれるお客様の来店は特に嬉しいでしょうね
> ヽ(^。^)ノ

とっも嬉しいです!
ありがたい事です!(*^_^*)

>
> ちなみにご主人さんがコメントいれてくれるのですか?

このブログは、私一人で、やっています…(*^_^*)
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。

鴨鍋!
梅酒!!
〆におじや!!!

これは堪らんラインナップですね。(^^)
食べたいな~。

No title

こんばんは。

あらっ!三代目さんが(^^♪
ご家族でいそべさんのお料理を楽しまれたのですね。
皆さん笑顔で良い表情です。

鮭釣り終了お疲れ様でした。
そうしている間にマス釣りも始まるんですよね(^_^)v

No title

こんばんは~

荒川の鮭釣り、お疲れさまでした。
海や川で釣り人の事故のニュースなんかが入ってきていたので
雪が降った荒川もちょっと心配でしたが、
無事故で何よりでした(^^)

次はサクラマス、
もっと難易度が高くなりますが、
また挑戦するんですよね(*^_^*)

No title

こんにちわ

昨日はごちそうさまでした。

さっそくのUP、おつかれさまです(笑)
うちの嫁さん、初公開です!

No title

おはようございます

荒川の鮭つり終わったようですね
でも いそべさんは年末まで出来るんでしょうか?
最後を楽しんでください。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>とても短かったような、荒川有効利用調査委員会による荒川鮭釣りも、最終日となりました!

色んな名前の釣り方があるんですね^^;

ブログコメントしてくれるお客様の来店は特に嬉しいでしょうね
ヽ(^。^)ノ

ちなみにご主人さんがコメントいれてくれるのですか?
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター