1. 無料アクセス解析

◆◆ いそべ食堂 料理折(酒のつまみ) 荒川鮭釣り ◆◆

◆◆ 料理折(酒のつまみ)◆◆
いそべ食堂 料理折 弁当 つまみ
◆◆ 料理折(酒のつまみ) 1500円(税込)◆◆
いつもご利用ありがとうございます。
集落のお集まりに、お酒のつまみ(料理折)を、お届けしました。

いそべの料理折・弁当の紹介は、こちら・・・

ご予算に応じて、承りますので、お電話、お待ち致しております。しみじみ
◆◆ いそべ食堂のお得意様 ◆◆
いそべ食堂のお得意様いそべ食堂のお得意様いそべ食堂のお得意様
楽しいお酒を飲んで頂き、ありがとうございました!!
またのお越しを、お待ち致しております。しみじみ

◆◆ 荒川 鮭さけ釣り ◆◆
いそべ 荒川 鮭さけ釣りいそべ 荒川 鮭さけ釣りいそべ 荒川 鮭さけ釣りいそべ 荒川 鮭さけ釣りいそべ 荒川 鮭さけ釣り
毎日、毎日、雪が降り続いています…。
そんな中、荒川鮭釣りに来られている方が、多くいらっしゃいます。
普段は、砂利道なのですが、完全に雪道になりました。
普通乗用車(スタッドレスタイヤ)では、進入不可能です!!
少しの時間、竿を振って来たのですが、とても良い雌♀鮭が、スプーンで釣れました!
11月10日から始まった、荒川鮭有効利用調査委員会での釣りは、20日が最終日となります。

森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 鮭釣、最終日でしたね。
> でも、漁協の会員だと今月一杯釣れるのだとか。
> まだまだ行けますね。(^^)

そうなのですよ!!
楽しみなのですが、仕事の都合が、つかなくて…(^_^;)
暇を作って、出掛けようと思います!

ワクワク♪

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

>
> 鮭釣りへ行きましょうよ~!
> ↑忙しいのがわかっていての悪魔のささやき(笑)
> でもって、釣れた鮭でチャンチャン焼きパーティしましょうよ~!!
> いつでも読んでください、割り箸持って出かけますので…(*^_^*)

鮭釣りへのお誘い、ありがとうございます。!(*^_^*)
いづみやさんの都合が良ければ、いつでもいいので、誘って下さい!♪
楽しみですね…(*^_^*)

No title

こんばんは。

鮭釣、最終日でしたね。
でも、漁協の会員だと今月一杯釣れるのだとか。
まだまだ行けますね。(^^)

No title

こんばんは~♪
鮭釣りへ行きましょうよ~!
↑忙しいのがわかっていての悪魔のささやき(笑)
でもって、釣れた鮭でチャンチャン焼きパーティしましょうよ~!!
いつでも読んでください、割り箸持って出かけますので…(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター