1. 無料アクセス解析

◎◎いそべ食堂 秋田県五里合産ハタハタ入荷いたしました!!◎◎

◎◎ 秋田県五里合産ハタハタ入荷いたしました!! ◎◎
いそべ食堂の一品 秋田県五里合産ハタハタ
いそべ食堂に、本日、秋田県五里合産ハタハタが入荷いたしました!!
本当に、でかいです!
(秋田県五里合産)
特大ハタハタ塩焼き・・・一匹300円!

※スーパーなどで、ハタハタを買う時は、見た目の生きの良さ+黒っぽい物を選ぶと良いでしょう! ま・ち・が・い・ない!

◎◎ いそべのお得意様 ◎◎
いそべのお得意様 フジミいそべのお得意様 フジミ
いつもご利用頂いている会社の忘年会の皆様です!
一年間、お仕事、ご苦労様でした!!
本日は、オードブル・よせ鍋のご注文で、楽しく食べて、飲んで頂きました!
ありがとうございました。
またのお越しを、お待ち致しております。しみじみ

いそべのコース料理紹介は、ここをクリック‼ 
森伊蔵 魔王が飲める店 割烹食堂 いそべ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべ食堂の場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電化住宅のくまこう様へ

電化住宅のくまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> 大宴会ですね  羨ましい
> 当社は忘年会なしです(笑い

うちもです…(^_^;)
バタバタしてしまい、このまま年が明けそうです!
来年は、どのような年になるのでしょうか…。
良い事が、ありますように!!

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> 美味しそうなハタハタですね。
> 秋田ではエチゼンクラゲの被害が無いのかな~
> こちらは全然ダメですよ/(-_-)\ コマッタァ・・・

どこの海でも一緒だと思いますよ!
クラゲ…厄介ですね。(^_^;)

>
> 賑やかな忘年会、楽しそうですね>^_^<

お陰様で、頑張っています!
もう少しで、今年も終わりますね…。
来年は、どのような年になるのでしょうか…。
心配です。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

>
> 数年間のハタハタ禁漁で復活を遂げたのでしょうか?
> すごく安い~!と仕入れたら全部オスでした(笑)。
> ハタハタは煮ても焼いても美味しい大好きな魚です。
> 鍋もいいなぁ…(^^)v

今回仕入れた物は、全て雌♀でした!
鮮度が良く、とても大きかったので、びっくりしました!
値段も、お手頃でしたよ!
味噌煮にしても、美味しいですよね♪
鍋も良いですね♪

昆布巻きのうおぬま屋店長様へ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >秋田県五里合産ハタハタが入荷
> 以前は、よく煮付けを食べたものですが、最近はご無沙汰でした。

塩焼きも美味しいですが、煮付けも美味しいですよね!
うちは、味噌煮にしますが、昆布巻きのうおぬま屋店長さん家は、どのように煮ますか?

> >見た目の生きの良さ+黒っぽい物
> 良いこと聞きました。(^^)V

活きの良いのは、何でも美味しいですよね!
ハタハタも、雌が好きな方と、雄が好きな方が、いらっしゃいますよね…。
私は、柔らかい白子の方が好きです!

No title

おはようございます

大宴会ですね  羨ましい
当社は忘年会なしです(笑い

No title

こんばんは。

美味しそうなハタハタですね。
秋田ではエチゼンクラゲの被害が無いのかな~
こちらは全然ダメですよ/(-_-)\ コマッタァ・・・

賑やかな忘年会、楽しそうですね>^_^<

No title

こんばんは~♪
数年間のハタハタ禁漁で復活を遂げたのでしょうか?
すごく安い~!と仕入れたら全部オスでした(笑)。
ハタハタは煮ても焼いても美味しい大好きな魚です。
鍋もいいなぁ…(^^)v

No title

こんばんは。

>秋田県五里合産ハタハタが入荷
以前は、よく煮付けを食べたものですが、最近はご無沙汰でした。
>見た目の生きの良さ+黒っぽい物
良いこと聞きました。(^^)V
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック