1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 荒川経営革新塾 ★★

★★ 荒川経営革新塾 ★★
いそべ 荒川経営革新塾
★★ 荒川経営革新塾 5回目 10/28 ★★
全5回に渡って行われた、荒川経営革新塾の最終日となりました。
講師は、
(有)アイ・リンク・コンサルタント  加藤忠宏先生


ビジネスプラン発表会
・作成したコンテンツの発表会
ホームページ作成講座の最終日を終え、自分なりの形とまでは、行きませんでしたが、これから、コツコツと形を変え、進化していきたいと思います。
いそべ 荒川経営革新塾
★★ 荒川経営革新塾 ★★
最終回の講義を終え、懇親会が行われました‼(*^_^*)
いそべ 荒川経営革新塾
★★ 荒川経営革新塾 ★★
いそべ 荒川経営革新塾 いそべ 荒川経営革新塾
今回の勉強会を終え、自分なりに、少しは進歩したような気がいたします・・・。
まだまだ長い道のりですが、頑張って、「いそべのホームページ」を完成させたいと思います。
いつも、このブログを見て下さっている皆様、これからも、よろしくお願いいたします。しみじみ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

niichan様へ

niichanさん、初めまして‼
コメント、ありがとうございます。

> 勉強の後の交流。。。
> みなさん不況を吹き飛ばす勢いで、活発ですね。
>
> 明るさが大切ですね。。

不況ですが、明るく、活発に、頑張っています‼
わざわざ、ありがとうございました。(*^_^*)

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 大潟の講座も昨日が最終日でした。
> >まだまだ長い道のりですが
> そうですね、お互い頑張りましょう。(^^)

ありがとうございます。
前途多難な私ですが、頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> 全5回の経営革新塾修了お疲れ様でした。

本当に、お疲れ様でした‼
遠いのに・・・。

> いそべさんは、お仕事の都合で講義を通して参加出来ず大変でしたね。
> でも最後は一緒に懇親会に参加出来て良かったです。
> 次回は絶対飲むぞ~(笑)

是非是非、飲みたいです・・・(*^_^*)
パソコンよりも、こっちかも知れませんね・・・。
これからも、よろしくお願いいたします。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 経営革新塾、お疲れさまでした~

ありがとうございます。

> 阿賀野市の経営革新塾も5回中2回を終え、
> 新たなことへチャレンジしなければと
> 痛切に感じています(^_^;

私は、まだまだ手探り状態です・・・(^_^;)

>
> 荒川の人たちとは実際にお会いしたり
> ブログを通じても親交があるので
> お互いがんばってやっていきましょう(*^^)v

そう言って頂き、ありがとうございます。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

>
> 経営革新塾が無事修了、その後も長~く楽しかったようで♪
> たまにはガッツリで行きましょう、二日酔いしない程度に…(^^)v
> この後も、まだまだ忙しい日が続きますね。
> がんばってください!
> おでん、買いに行きます~\(~o~)/

先日は、お疲れ様でした‼
最近、二日酔いが、連チャンです・・・(^_^;)
これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします‼ よし子先生‼

産業祭・・・、お待ちしております‼(*^_^*)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> 講座終了ですね 大潟も今日で
> 終わりです なかなか納得したものが
> 出来ませんが お互い頑張りましょう

ありがとうございます。
私も、まだまだ中途半端な状態です・・・(^_^;)
徐々に頑張っていこうと思います。

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> ビジネスプラン発表会ご苦労様でした。
>
> 色んな気づきがあったことだと思います(∩.∩)

はい・・・。
色々、勉強になりました‼
これからですので、頑張ります‼

>
> 最後の写真・・・伯爵様がYMCAを歌ったんでしょ・・・・(^―^)
>
> 誰かのブログにかいてありましたヽ(^。^)ノ

良くお解りで・・・(*^_^*)
生 YMCAは、初めて拝見しました・・・(^_^;)
楽しかったですょ‼
今度は、溶射屋さんの歌を聞いてみたいですね(*^_^*)

活動的ですね。

勉強の後の交流。。。
みなさん不況を吹き飛ばす勢いで、活発ですね。

明るさが大切ですね。。

No title

おはようございます。

大潟の講座も昨日が最終日でした。
>まだまだ長い道のりですが
そうですね、お互い頑張りましょう。(^^)

No title

こんばんは。

全5回の経営革新塾修了お疲れ様でした。
いそべさんは、お仕事の都合で講義を通して参加出来ず大変でしたね。
でも最後は一緒に懇親会に参加出来て良かったです。
次回は絶対飲むぞ~(笑)

No title

おはようございます。

経営革新塾、お疲れさまでした~
阿賀野市の経営革新塾も5回中2回を終え、
新たなことへチャレンジしなければと
痛切に感じています(^_^;

荒川の人たちとは実際にお会いしたり
ブログを通じても親交があるので
お互いがんばってやっていきましょう(*^^)v

No title

おはようございます。
経営革新塾が無事修了、その後も長~く楽しかったようで♪
たまにはガッツリで行きましょう、二日酔いしない程度に…(^^)v
この後も、まだまだ忙しい日が続きますね。
がんばってください!
おでん、買いに行きます~\(~o~)/

No title

おはようございます

講座終了ですね 大潟も今日で
終わりです なかなか納得したものが
出来ませんが お互い頑張りましょう

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

ビジネスプラン発表会ご苦労様でした。

色んな気づきがあったことだと思います(∩.∩)

最後の写真・・・伯爵様がYMCAを歌ったんでしょ・・・・(^―^)

誰かのブログにかいてありましたヽ(^。^)ノ
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター