1. 無料アクセス解析

●● いそべの料理折 幻の焼酎 森伊蔵入荷 ●●

●● いそべの焼酎 森伊蔵入荷しました‼ ●●
いそべの焼酎 森伊蔵 いそべの焼酎 森伊蔵
品切れしていました、森伊蔵が、本日入荷いたしました。
当店は、焼酎ブームになる以前より、今で言う、幻の焼酎を取り扱っていまして、幻の焼酎を、お手頃価格にて、飲んで頂いております。
これからの季節・・・、お湯割りにて、ちびちび飲むなんて・・・、最高ですょ‼

●● いそべの料理折 ●●
いそべの料理折・弁当
●● いそべの料理折 2000円(税込) ●●
集落のお集まりに、料理折(今回は、酒のつまみ)をお届しました。
ご予算・ご要望に応じて、作らせて頂きます。

いそべの料理折の紹介は、こちら・・・

お電話、お待ち致しております。しみじみ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは

こんばんは。

> もえちゃんってもしかして12月生まれ?

そうなのです。(*^_^*)
分かりました??
もうすぐ8歳になります♪
子供の成長は、早いものですね。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> いづみや女将さんのブログに出演されてましたね
> 鮭2匹持って・・・。
> やりましたね  さすがですね
> この後も頑張って下さい

ありがとうございます。
10匹位は、逃げられてしまいました・・・(^_^;)
これから、まだまだ頑張ります♪

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> >当店は、焼酎ブームになる以前より、今で言う、幻の焼酎を取り扱っていまして、幻の焼酎を、お手頃価格にて、飲んで頂いております。
>
> そうなんですか・・・きっと若大将さんが焼酎がお好きで各地の蔵とコンタクトしていたのが今でも入荷できることに繋がっているんでしょうね。

本当に以外だったのです・・・。
こんなに焼酎が、ブームになるなんて、思ってもいませんでした。
これも、趣味と実益が、重なっているので、嬉しい限りです。(*^_^*)

>
> 2000円の料理がおいしそう・・・・その鮭は荒川で釣ってきたやつですか?(∩.∩)

この料理折の鮭は、海で獲れたものでした。
川の鮭の場合、魚の引きを楽しむと言ったところでしょうか・・・(^_^;)
中には、身が良い鮭もいますが・・・・・

No title

こんばんは
もえちゃんってもしかして12月生まれ?

No title

こんばんは
いづみや女将さんのブログに出演されてましたね
鮭2匹持って・・・。
やりましたね  さすがですね
この後も頑張って下さい

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>当店は、焼酎ブームになる以前より、今で言う、幻の焼酎を取り扱っていまして、幻の焼酎を、お手頃価格にて、飲んで頂いております。

そうなんですか・・・きっと若大将さんが焼酎がお好きで各地の蔵とコンタクトしていたのが今でも入荷できることに繋がっているんでしょうね。

2000円の料理がおいしそう・・・・その鮭は荒川で釣ってきたやつですか?(∩.∩)

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 幻の焼酎良いですね。
> といっても、まだ焼酎未体験。
> 早く味見してみたいです。(^^)

是非是非、飲んでみて下さい。(*^_^*)
これからの季節は、お湯割り・・・最高ですょ♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 昨日はお店のTV入れ替え、
> おめでとうございます。
> お客様からも『おっ!TVこ~たん?』
> と声をかけられたことでしょう(*^_^*)

そうなんです(@_@;)
前のテレビが、何十年選手だつたもので、エコポイントとかありますので、買い時だったのかもしれません・・・。

>
> 森伊蔵は・・・
> まだ飲んだことないんですよ~(^^;

No title

こんばんは。

幻の焼酎良いですね。
といっても、まだ焼酎未体験。
早く味見してみたいです。(^^)

No title

こんばんは~

昨日はお店のTV入れ替え、
おめでとうございます。
お客様からも『おっ!TVこ~たん?』
と声をかけられたことでしょう(*^_^*)

森伊蔵は・・・
まだ飲んだことないんですよ~(^^;
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック