1. 無料アクセス解析

◆◆ いそべのテレビ・・・壊れました・・・(^_^;) ◆◆

◆◆ いそべのテレビ入れ替え・・・(^_^;)◆◆
いそべのテレビ
何十年経ったのでしょうか・・・。
遂に、店のテレビが壊れてしまいました・・・(^_^;)
いそべのTV
近くの電器屋さんに、新しいテレビを取り付けてもらいました。(*^_^*)
画質が、とても良いのに、びっくりしました。(@_@;)
このテレビは、何十年もつのでしょうか・・・・・。
◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
いそべのお得意様
いつも来て頂いている方々です。
今日は、「焼肉」‼

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

>
> とうとう壊れましたか!
> 昔のは長持ちしますものね。
> 最近のものは海外生産なので壊れるのも早いようです。

早く壊れちゃうんですかぁ~(@_@;)

>
> 早かれ遅かれ今までのアナログテレビは見られなくなるのですから、ちょうどよかったのでは?
> でも出費は痛いですよね・・・

多少ですが、エコポイントがあるうちに替えました・・・。
良いテレビは、良いに決まっているのですが、出費は、痛いですよね・・・(^_^;)

No title

こんばんは。
とうとう壊れましたか!
昔のは長持ちしますものね。
最近のものは海外生産なので壊れるのも早いようです。

早かれ遅かれ今までのアナログテレビは見られなくなるのですから、ちょうどよかったのでは?
でも出費は痛いですよね・・・

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> テレビ42型ですか
> うちは 同じPで37型です
> やっぱり綺麗ですね。

何十年振りに、テレビを買換えてしまいました。
頑張ってくれたテレビには、感謝ですが、新しい物は、違いますね♡

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 地デジの時代が間もなくですね。
> 値段が上がるのか 下がるのかわかりませんが
> 宿ではワンフロアーづつ入替をしています。
> 以前よりかなり安くなりましたね。
> 今後 もっと安くなる事を期待します♪

2011年7月までだそうですが、寿命がきたようです・・・。
テレビの値段は、安くなるのでしょうか?・・・。
まだ何台か、テレビがあるので、安くなって欲しいものです。
旅館さんですと、かなり掛かりそうですね。

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長

>
> >何十年経ったのでしょうか・・・。
> エコですね。(^^)
> 家のテレビもまだ頑張っています。

しょうがない・・・って感じです。
でも、新しい物は、違いますね‼(*^_^*)
今の技術に感動です♪

No title

おはようございます

テレビ42型ですか
うちは 同じPで37型です
やっぱり綺麗ですね。

こんばんは いそべの若大将さん♪

地デジの時代が間もなくですね。
値段が上がるのか 下がるのかわかりませんが
宿ではワンフロアーづつ入替をしています。
以前よりかなり安くなりましたね。
今後 もっと安くなる事を期待します♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

>何十年経ったのでしょうか・・・。
エコですね。(^^)
家のテレビもまだ頑張っています。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター