1. 無料アクセス解析

★★ いそべのコース料理 かも鍋始まりました‼ ★★

★★ いそべコース料理 かも鍋 ★★
いそべのお得意様 コース料理 かも鍋
いそべのコース料理に、かも鍋が、始まりました‼
毎年、大人気のかも鍋‼
少人数での、ご会食にも、大・中・小、かも鍋を、ご用意いたしております。
当店自慢の「かも鍋」を、是非、ご賞味下さい‼

★★ いそべのお得意様 コース料理 ★★
いそべのお得意様 コース料理
今日は、株式会社 山富 様の慰労会でした。
毎日、お仕事、ご苦労様です‼
またのお越しを、お待ちいたしております。(*^_^*)

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

>
> 鴨鍋がたくさん!
> 大勢のお客様で(^^)vですね。

お陰様です‼
頑張ります‼

>
> 私も鴨鍋食べたいです。
> 身体があったまりそうですね。

そろそろ寒くなってきたので、「かも鍋」を始めました。
いそべのかも鍋は、美味しいですよ♪
今度また、お待ちしております。(*^_^*)


No title

こんばんは。
鴨鍋がたくさん!
大勢のお客様で(^^)vですね。

私も鴨鍋食べたいです。
身体があったまりそうですね。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> これから 鍋の季節ですね
> かも鍋豪快に並んでますね
> 上手そうです。

おいしいですよ‼(*^_^*)
これからが、シーズンです。
鍋を食べ終えてからの、おじや、うどんは、最高ですよ‼

No title

おはようございます

これから 鍋の季節ですね
かも鍋豪快に並んでますね
上手そうです。

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 鴨の肉、旨いですよね。
> 以前食べてから、すっかりお気に入りです。

寒くなってきましたので、あたたかい鍋は、好評のようです・・・。
最後に、うどんか、ごばんを入れて、玉子で、とじて食べるのは、格別ですよ‼(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> いいッスね~、かも鍋(^^)
> 鴨肉ってなかなかスーパーでは売っていないんですよ。
> シロウトでも生の鴨肉買えるところないですかね~
> 鴨肉のソテーオレンジソースってヤツ、
> 作ってみたいな~(*^_^*)

夜は、寒くなって来たので、「かも鍋」を始めました‼(*^_^*)
色々な調理の方法がありますよね‼
TWINSさんの、かも肉料理・・・、アップ期待しています♪

No title

こんばんは。

鴨の肉、旨いですよね。
以前食べてから、すっかりお気に入りです。

No title

こんばんは~

いいッスね~、かも鍋(^^)
鴨肉ってなかなかスーパーでは売っていないんですよ。
シロウトでも生の鴨肉買えるところないですかね~
鴨肉のソテーオレンジソースってヤツ、
作ってみたいな~(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター