1. 無料アクセス解析

◎◎いそべ 荒川さけ釣り 荒川商工産業祭準備◎◎

◎◎ いそべ 荒川 鮭さけ釣り偵察 ◎◎
いそべ 荒川 鮭さけ釣り
見覚えのある顔だなぁ~~
いそべ 荒川 鮭さけ釣り
お昼から、少しの空き時間があったので、荒川さけ釣りへ行ってきました‼音符
第一村人発見‼と思ったら、いづみや マコトさんでは、あーりませんか‼
隣に、ご一緒させてもらい釣りをしたのですが、一匹はずれて(逃げて)しまい、結局は、ゼロでした・・・。jumee☆faceA76
川に鮭は、居る事は、居るようなのですが、まだまだ数は、そう多くないような気がいたしました。
それが、たまたまで、別の場所に居たのかも知れませんが・・・(^_^;)
時期的には、まだまだこれからだと思いますので、諦めずに頑張ります‼

荒川鮭(サケ)有効利用調査委員会は、こちら・・・

◎◎ 荒川商工産業祭11/3の打ち合わせ ◎◎
荒川商工産業祭11/3の打ち合わせ
来月の11/3、村上市荒川総合体育館にて、荒川商工産業祭が行われます。
日頃のご愛顧に感謝し、商工業者と地域住民すべての方々が参加できる一大イベントです。
物産の販売や、企業の展示コーナー、餅まき、アトラクションなど、盛りだくさんなのです‼
商工会青年部でも、おでん、フランクフルト、ビール、ジュース類の販売を行います。ビール
皆様、お待ちいたしております‼

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> 鮭つりはまだ早いんですか?
> 11月が本番でしょうか 期待してます♪

鮭は、いるようですが、最盛期よりは、まだまだのようです・・・。
これからの、ご一行様に、期待しています‼(*^_^*)

> 商工会青年部懐かしい響きです
> あの頃はおもしろかったな~~。

良い思い出が、あったようですね・・・(*^_^*)
頑張ります♪

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> いきなり マコトさんには
> ビックリだったのではないですか。

そうなのですょ‼
村人・・・発見しました。(*^_^*)

>
> 青年部長 頑張っていますね♪

色々な行事が重なりまして・・・、何とか頑張っています‼
これが終われば、肩の荷が、軽くなります。
がんばります。(*^_^*)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

>
> これからは鮭様が楽しみですね。
> 今年はたくさん上ってくるといいですね。

そうなんですよ‼
たくさん上って来る事を願っています・・・。
出だしは、去年よりも、か・な・り・、良いようです‼
頑張ります♪

>
> 私も某所で鮭が見れるとの情報を貰ったので、週末時間があったら見てきたいと思います。

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> マコトさん、カッコイイですね。(^^)
> 若大将さんの画像は無いのですか?

残念ながら、ありません・・・(^_^;)
釣りに、一生懸命で、自分でも、撮りませんでした・・・。
次回ですね‼

> >荒川商工産業祭が行われます。
> 週末毎に商工祭が、どこかでありますね。
> 楽しみです。

年間での、大きなイベントの一つです‼
毎日のように、当日、前日の打ち合わせで、頑張っています。(*^_^*)
晴れますように‼

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

>
> 商工会メンバーさん、
> 皆さん真剣な顔つきですね~!!
> 3日楽しみにしています(^^)

準備が大変なのですが、頑張ります。
3日に、お待ちいたしております‼(*^_^*)

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> マコトさんといい若大将さんといい自然豊かな場所で気軽に釣りができていいですね・・・(∩.∩)

そうなのです。
自然豊かな、荒川なのですょ‼
海も、川も、山も、近くなのです・・・。
田舎なのです・・・(*^_^*)

>
> 打合せの写真の一番奥にいる女性はいづみや女将さんかな?

いえいえ。
後ろに写っている方は、以前、加藤先生のブログに載りました、熊の敷物と闘った方です・・・。
商工会事務局の方です‼(*^_^*)

No title

おはようございます

鮭つりはまだ早いんですか?
11月が本番でしょうか 期待してます♪
商工会青年部懐かしい響きです
あの頃はおもしろかったな~~。

こんばんは いそべの若大将さん♪

いきなり マコトさんには
ビックリだったのではないですか。

青年部長 頑張っていますね♪

No title

こんばんは♪

これからは鮭様が楽しみですね。
今年はたくさん上ってくるといいですね。

私も某所で鮭が見れるとの情報を貰ったので、週末時間があったら見てきたいと思います。

No title

こんばんは。

マコトさん、カッコイイですね。(^^)
若大将さんの画像は無いのですか?
>荒川商工産業祭が行われます。
週末毎に商工祭が、どこかでありますね。
楽しみです。

No title

こんにちは☆
商工会メンバーさん、
皆さん真剣な顔つきですね~!!
3日楽しみにしています(^^)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

マコトさんといい若大将さんといい自然豊かな場所で気軽に釣りができていいですね・・・(∩.∩)

打合せの写真の一番奥にいる女性はいづみや女将さんかな?
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター