1. 無料アクセス解析

●● いそべの休日 IT勉強会 岩船祭り ●●

10月19日は、いそべの定休日。
お昼から、夕方まで、IT勉強会(荒川経営革新塾)の補修授業を受け、
娘が学校から帰って来てから、隣町の岩船祭りに行ってきました。音符
●● いそべの休日 岩船祭り ●●
いそべの休日 岩船祭り
●● いそべの休日 岩船祭り ●●
近くにいながら、今まで行った事のない、お祭りでした‼
村上大祭と、同じくらい?の歴史があるようで、屋台など・・・、とても賑わっていました。キラキラ
色々な出店があり、でっっかい哺乳瓶のジュースを買い、ご機嫌のようです。は-と
いそべの休日 岩船祭り いそべの休日 岩船祭り
次の日は、雨の予報だったので、晴れている日に行けて、良かったです。
またまた、お父さんの財布が軽くなってしまいましたたはー

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

athuko様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> カメラ目線の可愛いお嬢ちゃんですね。

最近は、あまり写真ばかり撮っていると、怒られるんですよ‼(^_^;)
大人になってきたのですね・・・。
程々にしておきます・・・。(*^_^*)

>
> 出店や屋台は子供だけでなく
> 私もついつい覗きたくなります^^:
> 哺乳瓶のジュースって一体誰が考えたんでしょうね(^-^)ノ

お祭りは、ウキウキしますよね‼(*^_^*)
中身を飲み終えると、貯金箱として使えるようです。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> こんな時期にまだお祭りがあるなんて、
> 子供にとっては天国ですね~(^^)

子供が、喜んでいるのか?・・・、私が喜んでいるのか?・・・、解りません‼(*^_^*)
天国ですね♪

>
> お父さんの財布はまたすぐに補充されるから
> 大丈夫でしょう(*^_^*)

いやいや‼・・・、そんな事は、ございません・・・(^_^;)
TWINSさん、うちの嫁に言ってやって下さい‼
小遣い上げて下さいと・・・・・・・・・。(*^_^*)

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 娘さん、笑顔、良いですね。
> >またまた、お父さんの財布が軽くなってしまいました
> まあ、娘さんとのデートですから。(^^)

・・・・・。
しょうがないですよね・・・(*^_^*)
可愛い娘のためですからね‼←←親バカ

おくさまさんのお母さんへ

おくさまさんのお母さん、いつもありがとうございます。

>
> 眼に入れても痛くない一粒種のお嬢様(もえちゃん)可愛いですね~(愛子様みた~い)
> 笑顔が素敵・・(´・ω・`)

ありがとうございます。
愛子様と、同じ年で、3日違いなのですょ‼(*^_^*)

> 今朝の新聞にのっておりましたが勇壮おしゃぎりとは又
> 違うんですね。
> 私もお祭り大好き人間です。

お祭りは、子供・・・と言うより、私の方が、楽しみなのかもしれませんね・・・(*^_^*)
賑やかなのは、楽しいですし、嬉しくなりますよね♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> 軽く感じるだけいいですよ
> 私の財布は 宙に浮いています(笑い

どこも・・・同じですね・・・(^_^;)

No title

カメラ目線の可愛いお嬢ちゃんですね。

出店や屋台は子供だけでなく
私もついつい覗きたくなります^^:
哺乳瓶のジュースって一体誰が考えたんでしょうね(^-^)ノ

No title

おはようございます。

こんな時期にまだお祭りがあるなんて、
子供にとっては天国ですね~(^^)

お父さんの財布はまたすぐに補充されるから
大丈夫でしょう(*^_^*)

No title

こんばんは。

娘さん、笑顔、良いですね。
>またまた、お父さんの財布が軽くなってしまいました
まあ、娘さんとのデートですから。(^^)

No title

こんにちは~♪
眼に入れても痛くない一粒種のお嬢様(もえちゃん)可愛いですね~(愛子様みた~い)
笑顔が素敵・・(´・ω・`)
今朝の新聞にのっておりましたが勇壮おしゃぎりとは又
違うんですね。
私もお祭り大好き人間です。

No title

こんにちは

軽く感じるだけいいですよ
私の財布は 宙に浮いています(笑い
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック