1. 無料アクセス解析

★★ いそべの朝霧撮影in荒川 ★★

★★ いそべの朝霧撮影in荒川 ★★
荒川経営革新塾講師の、
(有)アイ・リンク・コンサルタント 加藤忠宏先生と、いづみや若女将さんと三人で、
朝五時半に集合して、荒川の朝霧を撮りに、初めて行ってきました。‼
いそべの朝霧撮影in荒川
★★ いそべの朝霧撮影in荒川 ★★
写真では、あまり良く分からないのですが、山と山の間を、荒川が流れていて、その流れと同じように、霧が流れます。
その日によって、霧の量などは違いますが、奥の方から、私達のいる方へ流れて来てくれれば良いのですが・・・・・・。あまりこっちに来てくれません・・・。
荒川河川敷の左岸に、三脚をセットして、AF(オートフォーカス)を切り、手振れ補正を切り、F値11にして、撮影しました。
初めての、こういう撮影だったもので、写真は、こんな感じで、ご勘弁を・・・(^_^;)
いそべの朝霧撮影in荒川
★★ いそべの朝霧撮影in荒川 ★★
後ろから、二人の技を盗もうと、必死です・・・(^_^;)
いそべの朝霧撮影in荒川
早起き=釣り・・・だった私には、まさか、カメラを構えるなんて、思ってもいませんでしたが、初挑戦してみました・・・。
レリーズ(コード付きのシャッター)を持っていない私・・・、タイマーの使い方も解からず、
まだまだ勉強不足です・・・。でも、今回のお陰で、勉強になりました。
写真の世界は、奥が深い事を、再確認しました。(*^_^*)
地道に、コツコツと、勉強して行こうと思います。‼
今回は、誘って頂き、ありがとうございました。にっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> 早朝撮影会お疲れ様でした。
> 立ち込める霧と朝焼けの空が素敵です。

ありがとうございます。(*^_^*)
早朝撮影は、初めての経験でした‼

> 荒川は大きな川ですので、川霧も頻繁に発生するのでしょうね。

私も釣りをしていて分かるのですが、もっと霧が多い日も、あるのですよ‼

> 加藤先生、ジャク・スパロウのつもり?

そのようです♪
朝から、絶好調のようでした‼(*^_^*)

No title

こんばんは。

早朝撮影会お疲れ様でした。
立ち込める霧と朝焼けの空が素敵です。
荒川は大きな川ですので、川霧も頻繁に発生するのでしょうね。
加藤先生、ジャク・スパロウのつもり?

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

>
> 荒川の朝霧、幻想的ですね。
> 私もこんな景色を見てみたいです。
> 早起きが苦手だから無理ですね(;^_^A あせあせ

初めて撮ってみました‼
やはり、写真は難しいですね‼
奥が深いですね・・・。

>
> 加藤先生、相変わらずお茶目ですね♪

朝から、こんな感じでしたょ(*^_^*)
カラオケになると、どのようになるのでしょう・・・?

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> おお、撮影会デビューですね。
> 朝霧のいい絵が撮れましたね~(*^^)v

初めて、写真の為に、早起きをしました‼
三文以上、勉強になりました‼(*^_^*)

>
> 写真を撮り続けてると、
> ある日突如思いがけずいい写真が撮れたりして、
> 人も褒めてくれる。嬉しいんですよ、コレが!
> そうやってディープな写真道にはまっていくんですね、きっと(^^)

まだまだ遠い道のりですが、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。‼

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> まさに雲の中といったところですね。
> 薄いオレンジ色の空が美しいです。
> 写真撮影も釣りに通じるところがあると思いますよ、たぶん。釣りはしないからわからないけど。

ありがとうございます。
頑張ります‼(*^_^*)

No title

こんばんは。
荒川の朝霧、幻想的ですね。
私もこんな景色を見てみたいです。
早起きが苦手だから無理ですね(;^_^A あせあせ

加藤先生、相変わらずお茶目ですね♪

No title

こんばんは~

おお、撮影会デビューですね。
朝霧のいい絵が撮れましたね~(*^^)v

写真を撮り続けてると、
ある日突如思いがけずいい写真が撮れたりして、
人も褒めてくれる。嬉しいんですよ、コレが!
そうやってディープな写真道にはまっていくんですね、きっと(^^)

No title

まさに雲の中といったところですね。
薄いオレンジ色の空が美しいです。
写真撮影も釣りに通じるところがあると思いますよ、たぶん。釣りはしないからわからないけど。

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

>
> お疲れ様でした
> どうもありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました。(*^_^*)

>
> 素敵な朝をご一緒させていただき光栄です
> また、遊んでください

今度は、カラオケですね‼(*^_^*)
よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは
お疲れ様でした
どうもありがとうございます

素敵な朝をご一緒させていただき光栄です
また、遊んでください

athuko様へ

athukoさん、いつもありがとうございます。

> 加藤くん、まーたふざけたポーズで^^

朝から、こんな感じでした‼(*^_^*)
まだ、カラオケは、ご一緒した事がないのですが、どんな風になるのでしょう・・・(*^_^*)

>
> 写真はよく撮れてますよね。
> 私は朝もや撮影はまだ挑んだことがないので
> たまには早起きして挑戦してみたいです。

私も、初めてだったもので、手探り状態でした‼(^_^;)
何事にも・・・挑戦ですね・・・。
頑張ります。

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> とっても良い写真が撮れましたね。

初めてだったので、手探り状態ですょ‼(^_^;)
カメラも、いじって何ぼ‼・・・ですね。

>
> 私も、負けずにコツコツと勉強していきたいと思います。

私も、頑張ります‼(*^_^*)

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> おはようございます。

おはようございます。(*^_^*)

>
> >地道に、コツコツと、勉強して行こうと思います。‼
>
> 同感です・・・地道にレベルアップして行けばいいと思っています。
>
> 写真撮影は感性を磨くことも必要だとつくづく感じています(∩.∩)

色々、ありがとうございます。
撮影して何ぼ‼ですね・・・。カメラも、いじって何ぼ‼ですね・・・。
頑張ります‼(*^_^*)

>
> ドラキュラ伯爵様はさすがに短パンでは無かったのですね(~_~;)

えっっっっ‼
短パンの時もあるのですか??
若いですねぇ~~(*^_^*)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> 早朝撮影ご苦労様でした
> 私もそのうち引き込まれそうです(笑い
> 写真いいですね。

ありがとうございます。
初めての、早朝撮影会でした。
色々教えてもらい、勉強になりました‼(*^_^*)
これからも、頑張りたいと思います。

くまこうさんも、頑張りましょう‼

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 良い時間を過ごされましたね。

初めてばかりで、良い勉強を、させていただきました‼(*^_^*)

> でも 先生に付き添う生徒二人は
> Canonですよね。
> まっ 先生も気にしない時間だったのでしょうね♪

Canonでも、生徒ですので・・・。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

>
> 早朝からお付き合いいただきありがとうございました~!
> それにしても寒かった…、朝冷えた体は夕方になっても回復せずブルブル。
> 風邪をひいている場合ではないので葛根湯飲んで踏ん張ってます。
> 私の間抜け顔が我ながら愛おしいです♪

誘っていただき、ありがとうございました。
初めての撮影だったので、とても勉強になりました‼

一番最後の写真ですが、迷いました・・・(^_^;)
いづみやさん・・・、目、つぶっているし・・・。
でも、ご愛敬と言う事で、アップさせていただきました。

これからも、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 若大将さん、撮影会デビューですね。(^^)
> 私は、まだです。
>
> 朝霧の写真、迫力ですね。

ありがとうございます。
私もまだ、初めての事ばかりで、勉強・勉強の毎日です・・・。
いじって何ぼ‼・・・ですね・・・。(*^_^*)
これからも、頑張りたいと思います。♪

No title

加藤くん、まーたふざけたポーズで^^

写真はよく撮れてますよね。
私は朝もや撮影はまだ挑んだことがないので
たまには早起きして挑戦してみたいです。

No title

とっても良い写真が撮れましたね。

私も、負けずにコツコツと勉強していきたいと思います。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>地道に、コツコツと、勉強して行こうと思います。‼

同感です・・・地道にレベルアップして行けばいいと思っています。

写真撮影は感性を磨くことも必要だとつくづく感じています(∩.∩)

ドラキュラ伯爵様はさすがに短パンでは無かったのですね(~_~;)

No title

おはようございます

早朝撮影ご苦労様でした
私もそのうち引き込まれそうです(笑い
写真いいですね。

こんばんは いそべの若大将さん♪

良い時間を過ごされましたね。
でも 先生に付き添う生徒二人は
Canonですよね。
まっ 先生も気にしない時間だったのでしょうね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。
早朝からお付き合いいただきありがとうございました~!
それにしても寒かった…、朝冷えた体は夕方になっても回復せずブルブル。
風邪をひいている場合ではないので葛根湯飲んで踏ん張ってます。
私の間抜け顔が我ながら愛おしいです♪

No title

こんばんは。

若大将さん、撮影会デビューですね。(^^)
私は、まだです。

朝霧の写真、迫力ですね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター