1. 無料アクセス解析

◎◎ 今日のいそべ マラソン大会 荒川経営革新塾 ◎◎

◎◎ いそべ マラソン大会応援 ◎◎
いそべ マラソン大会応援
◎◎ いそべ マラソン大会応援 ◎◎
いそべ マラソン大会応援 いそべ マラソン大会応援
13日は、先日の台風の影響で、延期になっていた、マラソン大会が行われました。
その為、いそべは、お休み・・・。
昼から雨が降るという予報で、スタートが、一時間早くなりました。‼
いよいよ練習の成果を発揮する日が、やってきたのです‼
今日の日を迎えるに当たって、順位は、何番でもいいから、終わったら、誉めてやろうと思っていました。
ついつい応援に力が入って、カメラどころでは、ありませんでしたが・・・(^_^;)
結果は、見事に3位‼
がんばった、頑張った‼
最後まで、走り切る姿を見て、感動いたしました・・・。うるうる

◎◎ 荒川経営革新塾 ◎◎
荒川経営革新塾
4回目 10/13
売れるWeb表現技術のスキルアップ演習2
・ブログによるホームページ作成②
ホームページ、ブログ作りも、コツを掴めば、同じ要領で、こなして行くだけなんでしょうが、なかなか難しいです・・・(^_^;)
補修講義にも参加して、頑張ろうと思います‼
頑張るぞぉ~~
5回目 10/28は、いよいよ最後の授業です‼
ビジネスプラン発表会
・作成したコンテンツの発表会

◎◎ いそべの休日 ◎◎
いそべの休日
娘が、学校から帰って来てから、新発田のイオンへ買い物に行ってきました。♪
ご褒美に、大人用?の、キックボードを買ってやり、帰宅しました。
マラソン大会は、運動会よりも、力が入りました・・・。
何でだろう???
久々に、感動いたしました。にっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> いよいよマラソン大会当日ですね。
> 結果は見事3位とは、流石スプリンターの子はスプリンターですね(*^^)v

頑張った姿を見て、久々に感動しました‼
子供の成長は、早いですね‼
応援、ありがとうございました。

>
> 経営革新塾、あっと言う間に4回も過ぎてしまいました。
> いそべさんは、コンテンツの制作の進み具合は如何ですか?

正直、先が見えません・・・(^_^;)つかめません…(^_^;)
頭が痛いです・・・。
このまま、このブログで、頑張って行こうかとも考えています・・・。
本当に、悩んでいます・・・。

No title

こんばんは。

いよいよマラソン大会当日ですね。
結果は見事3位とは、流石スプリンターの子はスプリンターですね(*^^)v

経営革新塾、あっと言う間に4回も過ぎてしまいました。
いそべさんは、コンテンツの制作の進み具合は如何ですか?

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 3位ですか、スゲ~(◎-◎;)
> おめでとうございます\(^O^)/

ありがとうございます。♪

>
> 根性のない私は、マラソン大会は
> いつも最下位グループでした(^^;
>
> きっと娘さんが優勝争いに絡んでくるってわかってたから
> 運動会よりも力が入ったんでしょう(^^)

親バカかもしれませんが、久々に力が入りましたし、感動しました‼
親って、こうなんでしょうね・・・。
子供の成長が、楽しみです♪

応援、ありがとうございました‼

おくさまさんのお母さんへ

おくさまさんのお母さん、ありがとうございます。

>
> もえちゃん頑張りましたね~
> おめでとうございま~すパチパチパチ~
> マラソンでの第3位って素晴らしいことです。
> 走る姿を見ても気が入っている~
> 来年こそは第1位間違いないですネ””
> もえちゃん可愛い~~

走る前からの応援、ありがとうございました‼
お陰様で、無事に完走する事ができました。
親バカかもしれませんが、感動しました。♪

これからも、よろしくお願いいたします。

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> おめでとうございます。
> 娘さん、良い走りですね。(^^)

応援、ありがとうございます。
今年のマラソン大会も、無事に終わりました‼
久々の感動モノでしたょ(*^_^*)

> >5回目 10/28は、いよいよ最後の授業です‼
> こちらも来週は、MTOSによる、HP作成です。

正直、なかなか難しくて、不安一杯なのです・・・。
頑張りたいと思います‼

うおぬま屋店長さんも、頑張って下さい‼

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

>
> 昨日はお疲れ様でした!

お疲れ様でした‼

>
> 娘さん速いですね!!
> 3位って凄いです!
> これはいっぱい褒めなきゃですね(^^)

結果は、どうあれ、頑張ったのだから、いっぱい褒めてりました‼
久々に、感動しました‼(*^_^*)

>
> イオンのバイキングですね!
> いいな~!
> 久しぶりに行きたいです!!

娘は、ここで、ピザを食べるのが楽しみらしいです・・・♡
楽しい一日は、あっという間ですね‼

応援、ありがとうございました。(*^_^*)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

>
> 3位おめでとうございま~~~す♪すごい!

ありがとうございます。(*^_^*)

> いつもビリだった私には夢のような話です。
> ところで、どれくらいの距離を走ったんですか?

距離は、2キロくらいだと思います。
私も一緒に走る練習をしようかな‼・・・

応援、ありがとうございました。♪

新潟米販売おやじ様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> おめでとうございます!
> 3位なんてすごいじゃないですか!

ありがとうございます。(*^_^*)

>
> >ご褒美に、大人用?の、キックボードを買ってやり、帰宅しました。
> この気持ち、よ~くわかります。
> 感動しちゃって、ついつい買ってやっちゃうんですよね~

新潟米販売おやじさんも、そうですか・・・。(*^_^*)

> 家のkは、18日加治川体育館で空手の大会があります。
> さ~てどうなるかな・・・。

応援団長=お父さん・・・、頑張って下さい。
結果を楽しみにしていますょ♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> お見事です!! 銅メダルですね
> 次回は金を目指して頑張って下さい。

ありがとうございます。
正直、親の方が、緊張していたかもしれません・・・(^_^;)
無事に終わって、良かったと思いました。

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> >13日は、先日の台風の影響で、延期になっていた、マラソン大会が行われました。その為、いそべは、お休み・・・。
>
> 当然ですね(∩.∩)
>
> 赤い帽子と白い帽子をかぶったちびっこが沢山いますが、可愛いですねぇ!!
>
> >マラソン大会は、運動会よりも、力が入りました・・・。何でだろう???久々に、感動いたしました。
>
> 見事3位・・我が子の一生懸命な姿は見ていて感動すること間違いないと思います。
>
> 良かったですね(o^ ^o) /

遠い静岡からの応援、ありがとうございます。(*^_^*)
怪我もなく、無事に終わりました。

次回も、応援、よろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは~

3位ですか、スゲ~(◎-◎;)
おめでとうございます\(^O^)/

根性のない私は、マラソン大会は
いつも最下位グループでした(^^;

きっと娘さんが優勝争いに絡んでくるってわかってたから
運動会よりも力が入ったんでしょう(^^)

No title

今晩は~♪
もえちゃん頑張りましたね~
おめでとうございま~すパチパチパチ~
マラソンでの第3位って素晴らしいことです。
走る姿を見ても気が入っている~
来年こそは第1位間違いないですネ””
もえちゃん可愛い~~

No title

こんばんは。

おめでとうございます。
娘さん、良い走りですね。(^^)
>5回目 10/28は、いよいよ最後の授業です‼
こちらも来週は、MTOSによる、HP作成です。

No title

こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした!

娘さん速いですね!!
3位って凄いです!
これはいっぱい褒めなきゃですね(^^)

イオンのバイキングですね!
いいな~!
久しぶりに行きたいです!!

No title

こんばんは。
3位おめでとうございま~~~す♪すごい!
いつもビリだった私には夢のような話です。
ところで、どれくらいの距離を走ったんですか?

No title

おめでとうございます!
3位なんてすごいじゃないですか!

>ご褒美に、大人用?の、キックボードを買ってやり、帰宅しました。
この気持ち、よ~くわかります。
感動しちゃって、ついつい買ってやっちゃうんですよね~
家のkは、18日加治川体育館で空手の大会があります。
さ~てどうなるかな・・・。

No title

おはようございます

お見事です!! 銅メダルですね
次回は金を目指して頑張って下さい。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>13日は、先日の台風の影響で、延期になっていた、マラソン大会が行われました。その為、いそべは、お休み・・・。

当然ですね(∩.∩)

赤い帽子と白い帽子をかぶったちびっこが沢山いますが、可愛いですねぇ!!

>マラソン大会は、運動会よりも、力が入りました・・・。何でだろう???久々に、感動いたしました。

見事3位・・我が子の一生懸命な姿は見ていて感動すること間違いないと思います。

良かったですね(o^ ^o) /
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック