1. 無料アクセス解析

◆◆ 今日のいそべ 何の実?くるみ? コース料理 ◆◆

◆◆ 何の実?? ◆◆
いそべ 何の実??くるみ?
先日の台風18号の影響で、延期になっていた、小学校のマラソン大会が、今度の火曜日に、行われます。‼去年は、用事が出来、出場する事ができなかったので、初めてのマラソン大会になります。(*^_^*)
家族3人で、コースの下見をしてきました。←←親バカ(^_^;)
あとは、本番に勝負‼
実は、1位、2位を争っているのだそうです・・・。
ついつい力が入ってしまいます。(^_^;)
結果は、火曜日と言う事で・・・にっこり

コースの途中で、上の写真の実が、生っていたのですが、何の実か?お分かりでしょうか?

◆◆ いそべのお得意様 コース料理 ◆◆
いそべのお得意様 コース料理
いつもご利用いただいている、S様グループの方です。
夜になると、寒くなってきましたので、飲み物も、お湯割り・・・、熱燗・・・等が、人気になってきました‼
これからの季節に、最高ですよね‼
皆様、焼酎のお湯割りは、お湯が先ですか?・・・、
焼酎が先ですか?

これも、お好みなのでしょうけどね・・・。

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> うちも子供のマラソン大会練習しました
> トップにはほど遠かったですが 頑張っていました。
> 親ばかといえばそれまででしょうが
> 私はいいと思いますよ。

ありがとうございます。
勝っても、負けても、誉めてやろうと思います。(*^_^*)

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> >家族3人で、コースの下見をしてきました。←←親バカ(^_^;)
> あとは、本番に勝負‼実は、1位、2位を争っているのだそうです・・・。ついつい力が入ってしまいます。(^_^;)
>
> つまり優勝が狙える位置にいると言うこと、ついつい力が入ってしまうのは当たり前!!
>
> 明日が楽しみですね(∩.∩)

親の方が、楽しみなのかもしれません・・・(^_^;)
1位でも、何位でも、誉めてやろうと思います。
本番が、晴れますように・・・

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> そうですね 食欲の秋でもあり
> スポーツの秋ですね。
> 我が家もまもなくジュニアが
> マラソン大会だそうです。
> あまり期待していません。
> 本人がやる気が出れば
> レクチャーしますが♪

私も、ついつい熱が入ってしまいます。(^_^;)
勝っても、負けても、誉めてやろうと思います‼(*^_^*)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> いそべの若大将さん、こんばんは。
> マラソン大会ですか・・・懐かしい言葉です。
> いつもビリに近かったです(;^_^A あせあせ
> 娘さんがトップを争っているなんて、すごいですね!

勝っても、負けても、誉めてやろうと思います‼(*^_^*)

>
> この実・・・なんでしょう?分かりません。

くるみのようです・・・。(*^_^*)
私も、初めて見たような気がします。

>
> 今日はお邪魔しましたm(_ _)m
> 美味しいお刺身、ご馳走様でした。
> また寄せてくださいね。
> ちなみに、別のところへドライブに行った次男はこれが食べられなくて残念がっていました。
>
> ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
また、お待ちいたしております・・・(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもいつも、ありがとうございます。

>
> くるみですね、答え書いてるし(*^_^*)

やっぱり、ばれましたね・・・(^_^;)
(@_@;)・・・俺としたことが・・・。

>
> マラソン大会はもっとも嫌いな日でした^^;
> 優勝候補なんて、スゴイですね~(◎-◎;)

頑張ってもらいたいです‼
でも、天気が怪しくなってきたような気がします・・・。
晴れますように・・・

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >実は、1位、2位を争っているのだそうです
> お、凄いですね。
> 朗報、お待ちしております。

ありがとうございます。
親バカ応援‼・・・頑張ります‼(*^_^*)

> >何の実か?お分かりでしょうか?
> たぶん、かいりさんのブログ記事の木の実と同じものではないかと思います。

かいりさんも、載せていたのですか?
見てみます。(*^_^*)

No title

おはおようございます

うちも子供のマラソン大会練習しました
トップにはほど遠かったですが 頑張っていました。
親ばかといえばそれまででしょうが
私はいいと思いますよ。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>家族3人で、コースの下見をしてきました。←←親バカ(^_^;)
あとは、本番に勝負‼実は、1位、2位を争っているのだそうです・・・。ついつい力が入ってしまいます。(^_^;)

つまり優勝が狙える位置にいると言うこと、ついつい力が入ってしまうのは当たり前!!

明日が楽しみですね(∩.∩)

こんばんは いそべの若大将さん♪

そうですね 食欲の秋でもあり
スポーツの秋ですね。
我が家もまもなくジュニアが
マラソン大会だそうです。
あまり期待していません。
本人がやる気が出れば
レクチャーしますが♪

歩チっ中です♪

No title

いそべの若大将さん、こんばんは。
マラソン大会ですか・・・懐かしい言葉です。
いつもビリに近かったです(;^_^A あせあせ
娘さんがトップを争っているなんて、すごいですね!

この実・・・なんでしょう?分かりません。

今日はお邪魔しましたm(_ _)m
美味しいお刺身、ご馳走様でした。
また寄せてくださいね。
ちなみに、別のところへドライブに行った次男はこれが食べられなくて残念がっていました。

ありがとうございました。

No title

こんばんは~

くるみですね、答え書いてるし(*^_^*)

マラソン大会はもっとも嫌いな日でした^^;
優勝候補なんて、スゴイですね~(◎-◎;)

No title

こんばんは。

>実は、1位、2位を争っているのだそうです
お、凄いですね。
朗報、お待ちしております。
>何の実か?お分かりでしょうか?
たぶん、かいりさんのブログ記事の木の実と同じものではないかと思います。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター