1. 無料アクセス解析

◎◎ いそべ 鮭 はらこ コース料理 ◎◎

◎◎ いそべ 鮭 はらこ  ◎◎
いそべ 鮭 はらこ
作り方として、まず、固まりを解す作業から始まります。
➀塩水を作り、その中で、解します。
(35度位のぬるま湯で、塩水を作り、その中で解す方法もあります。この場合、解れやすく、潰れにくいので、こちらが良いかもしれません。)
➁解し終えた後は、水を足したり、流して、捨てたりして、中に入っている、カス等を流して、取り除きます。
いそべ 鮭 はらこ いそべ 鮭 はらこ
➂その後、水を切り、醤油・調味料と、合わせます。
(お好みで、酒を少量入れても良いかも・・・。お好みです‼)
醤油にも、色々な種類がありますが、いそべの場合・・・白醤油を使用します。
おいしいですょ‼
いそべ 鮭 はらこ
◎◎ いそべのお得意様 コース料理 ◎◎
いそべのお得意様 コース料理
いそべでは、お昼のご宴会も承っております。
少人数の方も、ご遠慮なく、お申し付け下さいませ・・・。
全室個室ですので、ごゆっくりどうぞ・・・しみじみ

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもいつも、ありがとうございます。

>
> 魚の卵系は苦手なんですが、生きのいいのなら大丈夫かもしれません。
> 食べてみたいです♪

おくさまさんは、苦手のようですね・・・。
そういう方も、いらっしゃいます。
好きな方は、物凄く、大好きだと思います。(*^_^*)
いそべのは、おいしいですよ‼

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 白醤油だと色も変わらずいいですね。
> 各お店の味があるのですね。
> 天の柚子も食欲そそります♪
> 解し方勉強になりました。
> ブロの技 いいですね♪

解し方など・・・、載せてしまいました(*^_^*)
如何なものでしょうか?

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> 今年もハラコが食べられる季節になりました。
> ごはんの上にたっぷり掛けて食べたいですね。
> おっと、私はコレステロールとプリン体の取り過ぎに気をつけねば (´ヘ`;)とほほ・・

えっっっ‼
豆蔵さん・・・、もしや・・・、痛風ですか??
ついつい食べ過ぎてしまいます・・・。
美味しいですよね。
失礼いたしました・・・(^_^;)

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 美味しそうですね~。
> 美味いんだろうな~。

美味しいですょ‼(*^_^*)

> 白いご飯と合いそうですね。
> ご飯、食べたくなりました。

これでもかっっ‼と言うくらい、たっぷり掛けて食べるのは、最高ですよ‼

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> なるほど、白醤油ですか。
> はらこの色がをそのままでという
> 考えもあるんですね(たぶん)(*^^)v

やはり、お分かりですね‼(*^_^*)

>
> はらこメシが食べたくなってきました(*^_^*)

たっっぷり掛けて・・・。
美味しいですよね♪♪♪

No title

こんばんは。
魚の卵系は苦手なんですが、生きのいいのなら大丈夫かもしれません。
食べてみたいです♪

こんばんは いそべの若大将さん♪

白醤油だと色も変わらずいいですね。
各お店の味があるのですね。
天の柚子も食欲そそります♪
解し方勉強になりました。
ブロの技 いいですね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

今年もハラコが食べられる季節になりました。
ごはんの上にたっぷり掛けて食べたいですね。
おっと、私はコレステロールとプリン体の取り過ぎに気をつけねば (´ヘ`;)とほほ・・

No title

こんばんは。

美味しそうですね~。
美味いんだろうな~。
白いご飯と合いそうですね。
ご飯、食べたくなりました。

No title

こんばんは~

なるほど、白醤油ですか。
はらこの色がをそのままでという
考えもあるんですね(たぶん)(*^^)v

はらこメシが食べたくなってきました(*^_^*)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター