1. 無料アクセス解析

●● 荒川経営革新塾 10/7 ●●

●● 荒川経営革新塾 ●●
荒川経営革新塾
●● 荒川経営革新塾 ●●
荒川経営革新塾
●● 荒川経営革新塾 ●●
3回目 10/7
売れるWeb表現技術のスキルアップ演習1
・ブログによるホームページ作成①

今回は、ホームページ作成を、実践しながら、少し勉強しました‼
まだまだ私には、道のりが長いような気がいたしますが・・・、頑張ります‼(*^_^*)


4回目 10/13
売れるWeb表現技術のスキルアップ演習2
・ブログによるホームページ作成②
5回目 10/28
ビジネスプラン発表会
・作成したコンテンツの発表会

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> 皆さん一生懸命に勉強されているのですね。
>
> ホームページ超簡単にできないものでしょうか(∩.∩)

私も、そう思います・・・。
講習会も、仕事の都合とかで、途中退席が続いているので、頭が痛いです・・・。
無事に、完成できるのか・・・、心配です・・・(^_^;)

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> こちらでも経営革新塾、始まりました。
> 行き帰り100kmは、大変ですが、頑張ります。

会場まで、か・な・り・、遠いのですね‼(^_^;)
凄い意気込みを、感じられます‼

>
> >ホームページ作成を、実践しながら
> 若大将さん、どんな狙いで、作成されたのでしょう?
> うおぬま屋は、どうしようか悩んでおります。(^^)

私もです・・・。
慣れたブログも、最初から・・・・と、思うと、頭が痛いです・・・。
ホームページも、ぶろぐも、集客を狙ってなのですが、先が思いやられます・・・。
何とか、頑張ります‼

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> 先日の経営革新塾お疲れ様でした。
> 大将は最後まで参加出来なかったので残念ですね。
> また後で補講があるそうですから、心配は要りません(笑)

いつもお世話になっています・・・(^_^;)
補修があっても、心配です・・・(^_^;)
でも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

>
> 私はテンプレートが決まらず迷いに迷っています。
> そしてトップメインの画像も決まりません…。
> 連休明けには第4回なのに、どうしましょう??
> 目が痛くて夜なべも限界、ああ(泣)。

私は、途中退席だったので、そこまで行っていません・・・(^_^;)
どうしましょう・・・(^_^;)
写真は、自宅で選んで作ろうと思うのですが、期間が、短いような・・・(^_^;)
正直、心配です・・・。

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

>
> 昨日はお疲れ様でした!!
> トップメインの画像作りましたか!?

まだ、作っていません・・・(^_^;)
どうしましょう‼(^_^;)

> 私はセンスなさすぎて大変です(・・;)
> いそべさんは商工会でやり方を聞くのですか!?

聞いたのですが・・・、今一です・・・。
自宅で、何とかしてみようと思います(^_^;)
溜息が・・・(^_^;)

>
> 台風すごいですね。

荒川は、さほど大した事は、なかったようです‼
胎内は、如何でしたか?

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> ご無沙汰してましたが、ようやく平常に戻りつつあります。
> 今後もよろしくお願いしますm(__)m

ご愁傷様です。
お疲れのようですが、お仕事・・・頑張って下さい。

>
> もう3回目ですか。
> この前の私とアゴスさんのプチ講座が
> 役立ってるといいんですが・・・

私も、聞きたかったです(^_^;)
今度、ご伝授を・・・・・。

>
> 阿賀野市商工会も昨晩から経営革新塾始まりました。
> Web構築ノウハウはさっぱりの私に
> ついて行けるか心配ですが、がんばりましょうね(*^^)v

何とか授業には、出席していますが、毎回、昼の1時~5時までなので、途中退席ばかりが続いております・・・。自分的にも、厳しいのが、事実です・・・。
何とか、頑張ります‼

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> お疲れ様です
> ご紹介ありがとうございます
>
> 無事、直江津にいます。
> 風、それほどでもないような

ご来店、ありがとうございました。
また来週も、よろしくお願いいたします。
頑張ります‼(*^_^*)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> この時間 大潟にも台風の影響が出始めて
> 風が強くなってきました
>
> こっちも今日から経営革新塾始まります。

こちらは、大した被害は、ありませんでした。
被害は、無かったでしょうか?心配です・・・。

経営革新塾が、あちらこちらで始まっているようですね。
加藤先生は、荒川の次の日に、大潟と言っていて、台風の影響で、電車が止まる事を警戒して、その火の内に、直江津に向かったようです・・・。
無事に講習会は、行われたでしょうか?心配です・・・。


No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

皆さん一生懸命に勉強されているのですね。

ホームページ超簡単にできないものでしょうか(∩.∩)

No title

こんばんは。

こちらでも経営革新塾、始まりました。
行き帰り100kmは、大変ですが、頑張ります。

>ホームページ作成を、実践しながら
若大将さん、どんな狙いで、作成されたのでしょう?
うおぬま屋は、どうしようか悩んでおります。(^^)

No title

こんばんは。

先日の経営革新塾お疲れ様でした。
大将は最後まで参加出来なかったので残念ですね。
また後で補講があるそうですから、心配は要りません(笑)

No title

こんばんは。
私はテンプレートが決まらず迷いに迷っています。
そしてトップメインの画像も決まりません…。
連休明けには第4回なのに、どうしましょう??
目が痛くて夜なべも限界、ああ(泣)。


No title

こんにちは☆
昨日はお疲れ様でした!!
トップメインの画像作りましたか!?
私はセンスなさすぎて大変です(・・;)
いそべさんは商工会でやり方を聞くのですか!?

台風すごいですね。

No title

おはようございます。

ご無沙汰してましたが、ようやく平常に戻りつつあります。
今後もよろしくお願いしますm(__)m

もう3回目ですか。
この前の私とアゴスさんのプチ講座が
役立ってるといいんですが・・・

阿賀野市商工会も昨晩から経営革新塾始まりました。
Web構築ノウハウはさっぱりの私に
ついて行けるか心配ですが、がんばりましょうね(*^^)v

No title

お疲れ様です
ご紹介ありがとうございます

無事、直江津にいます。
風、それほどでもないような

No title

おはようございます

この時間 大潟にも台風の影響が出始めて
風が強くなってきました

こっちも今日から経営革新塾始まります。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター