1. 無料アクセス解析

いそべ臨時休業

9/30は、父親の手術の付き添いの為、お店を休ませていただきます。

10/1より、通常営業させていただきます。しみじみ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> お父様が手術されたのですね。
> お大事にされて下さいね(^_^)v

ありがとうございます。
お陰様で、無事に手術も終わり、ホッとしております・・・。
私的にも、踏ん張りどころなので、頑張ります‼

ブログの更新も、中途半端な状態ですが、徐々に復帰していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> お父様の手術、大丈夫だったでしょうか?
> 昨日聞くの忘れてました(-_-;)

お陰様で、無事に終わりました・・・。
私的に、これからが、踏ん張りどころなので、頑張ります‼

>
> 昨日はたいへんありがとうございました。
> 〆張、超うまかったです(*^^)v
>
> ここしばらく日本酒から遠ざかってましたが、
> またマイブームになりそうですよ(^^;)

先日は、色々と良い話を聞かせて頂き、ありがとうございました‼
ちょっびりバタバタしてしまい・・・、ブログが、中途半端な状態が、続いておりました・・・。
申し訳ございません・・・。
徐々に、復帰していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

日本酒・・・おいしいですよね♪♪♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> お父様 具合悪かったんですか?
> 無事に手術が終わる事を
> お祈りしております。

ありがとうございます。
お陰様で、無事に手術も終わり、ホッとしております・・・。
私的にも、踏ん張りどころなので、頑張ります‼

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

>
> お父様の手術の成功、お祈りしております。

ありがとうございます。
お陰様で、無事に手術も終わり、ホッとしております・・・。
私的にも、踏ん張りどころなので、頑張ります‼

No title

こんばんは。

お父様が手術されたのですね。
お大事にされて下さいね(^_^)v

No title

こんばんは~

お父様の手術、大丈夫だったでしょうか?
昨日聞くの忘れてました(-_-;)

昨日はたいへんありがとうございました。
〆張、超うまかったです(*^^)v

ここしばらく日本酒から遠ざかってましたが、
またマイブームになりそうですよ(^^;)

No title

こんにちは

お父様 具合悪かったんですか?
無事に手術が終わる事を
お祈りしております。

No title

こんばんは。

お父様の手術の成功、お祈りしております。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター