1. 無料アクセス解析

◆◆今日のいそべ 新潟国体 焼酎は好み?◆◆

◆◆ 新潟国体 ◆◆
新潟国体 新潟国体
45年ぶり2度目の本県開催となる第64回国民体育大会「トキめき新潟国体」が26日開幕しました。クラッカー
当村上市では、正式競技として、
相撲、銃剣道、高等学校野球「軟式」、トライアスロン
デモンストレーションとしてのスポーツ行事として、
スケートボード、リズム体操、3B体操が、行われます。
皆様の、ご健闘を願っております・・・しみじみ
◆◆ ひまわり ◆◆
ひまわり
夏も終わり・・・、秋の花が咲いているというのに、まだ「ひまわり」が咲いています・・・。
今年の夏は、本当に短かったですね・・・うるうる
◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
いそべのお得意様
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
森伊蔵の、お味は、如何でしたでしょうか・・・・・?
焼酎でも、色々な種類がありますが、芋でも、麦でも、米でも、その人の好みにより、おいしいと思う人もいれば、そうは思わない人もいます・・・。
やはり・・・、その人の好みですね・・・にっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

延本石油のお嫁様へ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

>
> 国体ですね~!!

国体なのですねぇ~(*^_^*)
あまり実感が湧かないのは・・・・なぜ??

>
> 私3B体操をしているのですが、
> 先生がデモにでると言ってました(^^)

のべちゃんも、色々やっているのですね・・・。
ビックリです(*^_^*)
どんな体操なのか?・・・興味津々です‼

さいとう様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

>
> 国体!はじまりましたね。

始まりましたね‼(*^_^*)

>
> 昨日は、家の前でトライアスロンの応援をしていました。

私も、見に行きたかったのですが・・・、残念です・・・。

>
> 今度はスケボーを見に行こうと思います。
>
> リズム体操?3B体操?それはどこでやっているのですか?

私も、初めて聞いた名前の体操です。
のべもとさんも、やっているようですよ‼

No title

こんばんは☆
国体ですね~!!

私3B体操をしているのですが、
先生がデモにでると言ってました(^^)

No title

こんばんは。

国体!はじまりましたね。

昨日は、家の前でトライアスロンの応援をしていました。

今度はスケボーを見に行こうと思います。

リズム体操?3B体操?それはどこでやっているのですか?

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> 45年ぶりの国体・・・・むっちゃ久しぶりなんですね(∩.∩)

そうらしいです‼
私が、生まれる前ですからね・・・(@_@;)

>
> 多くの方がそちらに宿泊しているので町としは大歓迎なんでしょうね(^―^)

そうだったら良いのですが、それほどでもありません・・・。

>
> みんな一生懸命頑張ってもらいたいですね(o^ ^o) /

頑張れ‼新潟‼ですね。\(~o~)/

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

>
> 国体始まりましたね
> 村上もいろいろ競技がありますね
> 新潟頑張れ!! ですね

今日も競技が、行われるのですが、天候は、くもりで、東の風が、とても強い状況です・・・。
頑張れ‼新潟‼ですね。i-199

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

45年ぶりの国体・・・・むっちゃ久しぶりなんですね(∩.∩)

多くの方がそちらに宿泊しているので町としは大歓迎なんでしょうね(^―^)

みんな一生懸命頑張ってもらいたいですね(o^ ^o) /

No title

おはようございます

国体始まりましたね
村上もいろいろ競技がありますね
新潟頑張れ!! ですね
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック