1. 無料アクセス解析

◎◎荒川商工会インターネットビジネス勉強会 いそべコース料理◎◎

◎◎荒川商工会インターネットビジネス勉強会◎◎
Web表現技術のスキルアップ
・写真撮影  ・バナーの作成
荒川商工会インターネットビジネス勉強会 荒川商工会インターネットビジネス勉強会
◎◎荒川商工会インターネットビジネス勉強会◎◎
荒川商工会インターネットビジネス勉強会 荒川商工会インターネットビジネス勉強会
◎◎荒川商工会インターネットビジネス勉強会◎◎
荒川商工会インターネットビジネス勉強会 荒川商工会インターネットビジネス勉強会
◎◎荒川商工会インターネットビジネス勉強会◎◎
荒川商工会インターネットビジネス勉強会 荒川商工会インターネットビジネス勉強会
第二回目の経営革新塾が、荒川商工会で、行われました。
今回は、写真の事・・・、RAW、JPEGの使い分けなど使い分け、フォトショップを使うと便利な事・・・などを勉強しました。
カメラを使っての、撮影勉強の後、バナー作成講座だったのですが、仕事の都合で、帰宅する事になりました・・・。
後日、補習をする予定でいます・・・笑
次回は、いよいよ、ブログによるホームページ作成講座が始まります。
いそべのホームページ作成のために、頑張りますbikkuri01

◎◎ いそべのお得意様 コース料理 ◎◎
いそべのお得意様 コース料理
◎◎ いそべのお得意様 コース料理3500円(税込3675円) ◎◎
今日は、地元の方のお集まりでした。
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
北海道産、鮭はらこが、初入荷いたしまして、召し上がっていただきました。にっこり
はらこを解す所の写真を、撮るのを忘れてしまいました・・・うるうる

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経営革新塾?~商品撮影講座その1

24日は荒川商工会にて、経営革新塾?が開催されました。講師は勿論、加藤忠宏先生です。今日は先生も得意とする(?)商品の撮影講座です。 「経営革新塾?~商品撮影講座」 講義の前半は、画像の仕組みについて。先生は、大事な写真はRAW撮影をお勧めするとの事。何よりも...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アゴス様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

>
> お、やってますね。
> 商品撮影は奥が深いですからね。
> 加藤先生の撮影講座は受けたことがないので、どんなことをするのか興味があります。

私も、初心者なので、一生懸命、頑張りたいと思います‼
よろしくお願いいたします。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> HP、ブログ、写真を使わないということはほぼないので
> 基本的な一番重要な部分のように思います。

フォトショップを持っていないので、8が出たら、買おうと思っています・・・。
頑張ります‼i-228

>
> みなさん楽しそうな感じながらも熱心さが伝わってきます。
> がんばって下さい(*^^)v

皆さんに、置いて行かれないように、頑張りますi-230

No title

お、やってますね。
商品撮影は奥が深いですからね。
加藤先生の撮影講座は受けたことがないので、どんなことをするのか興味があります。

No title

こんにちは。

HP、ブログ、写真を使わないということはほぼないので
基本的な一番重要な部分のように思います。

みなさん楽しそうな感じながらも熱心さが伝わってきます。
がんばって下さい(*^^)v

溶射屋様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

>
> 越及寒梅に梅酒があるなんて初めて知りました。

去年の末に、初めて商品化されて出たのですょ‼
まだまだ、知らない方が多いようです・・・。

>
> 僕は梅酒大好きなんです(∩.∩)

そうだったのですか・・・。
今年の年末に、多く入荷しましたら、味見に、お送りいたしますね・・・。
何本か、入るといいのですが。i-228

>
> いづみや女将さんが相変わらず元気がありそうですね(*^-^*)

いつも、元気のようです‼
溶射屋さんと、お会いできて、うらやましいです・・・。
これからも、よろしくお願いいたします。i-228

投稿者様へ

投稿者さん??お名前が記載されていないようですが、ありがとうございます。

> おはようございます
>
> MTのHPですね 拝見できるのを楽しみにしてます。

今年中には、いそべのホームページを作成できるように、頑張りたいと思います。
ありがとうございます。i-228

いづみや女将様へ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

>
> 美しく撮っていただいてありがとうございました。
> 照れ隠しに一升瓶を抱えたのが悔やまれます、飲んべぇに見えるし…(汗)。
> やっぱりホクロを消してもらえばよかった!
> 次回、フォトショップ購入後からはお願いします(笑)。

いつも、お世話になっていますi-228
ホクロを消す技術など・・・まだまだ先のようです・・・。
勉強、勉強で・・・、なかなか覚える事が多いようですが、数をこなして頑張ろうと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。i-228

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> 楽しかったです
> また、宜しくお願いします

頑張って、いそべのホームページを作成したいと思いますので、ご指導、よろしくお願いいたします。
次回は、7日ですね・・・。
がんばります‼

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> 先日はお疲れ様でした。
> お仕事の都合で、早退残念でしたね。
> でも補講があるから大丈夫!
> 次回も頑張りましょう!

ありがとうございます‼
28日だそうですので、頑張って、遅れを取り戻したいと思います・・・。
がんばりますi-228

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

>
> 撮影講座、楽しそうですね^^
> いづみやさんもいい笑顔だし・・・
> おや、豆蔵さんの姿も!(^▽^笑)

色々な方が、出席されているので、なお楽しいですよ‼i-179

>
> 後半の講義、参加できなくて残念でしたね。

後日、補修があるので、頑張りたいと思います。i-228

うおぬま屋店長様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 数々のお酒の持ち込みは、若大将さんですね。(^^)

何で、ばれたのでしょう・・・。
分かりました?(^^)

>
> 撮影講座、良いですよね。
> 楽しいし、勉強になるし。

色々、勉強になりました。i-189

>
> >、ブログによるホームページ作成講座が始まります。
> こちらは、来月、開講です。
> ただいま、予習中。(^^)V

予習をするとは・・・、素晴らしい・・・。
私は、まだまだ勉強不足のようです・・・。
いそべのホームページ作成の為に、頑張ります‼i-234

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

越及寒梅に梅酒があるなんて初めて知りました。

僕は梅酒大好きなんです(∩.∩)

いづみや女将さんが相変わらず元気がありそうですね(*^-^*)

No title

おはようございます

MTのHPですね 拝見できるのを楽しみにしてます。

No title

おはようございます。
美しく撮っていただいてありがとうございました。
照れ隠しに一升瓶を抱えたのが悔やまれます、飲んべぇに見えるし…(汗)。
やっぱりホクロを消してもらえばよかった!
次回、フォトショップ購入後からはお願いします(笑)。

No title

楽しかったです
また、宜しくお願いします

No title

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
お仕事の都合で、早退残念でしたね。
でも補講があるから大丈夫!
次回も頑張りましょう!

No title

こんばんは。
撮影講座、楽しそうですね^^
いづみやさんもいい笑顔だし・・・
おや、豆蔵さんの姿も!(^▽^笑)

後半の講義、参加できなくて残念でしたね。

No title

こんばんは。

数々のお酒の持ち込みは、若大将さんですね。(^^)

撮影講座、良いですよね。
楽しいし、勉強になるし。

>、ブログによるホームページ作成講座が始まります。
こちらは、来月、開講です。
ただいま、予習中。(^^)V
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター