1. 無料アクセス解析

◆◆ 今日のいそべ のどぐろ刺身・久保田万寿 ◆◆

いつも、ご来店ありがとうございます!!
このシルバーウィークは、休まず営業しております。
皆様のお越しを、お待ち致しております。clover

◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
いそべのお得意様 のどぐろ刺身・久保田万寿
いつもご利用ありがとうございます。
「のどぐろ刺身」に、日本酒!!
最高の組み合わせだと思いますキラキラ
次回は、亀の翁をご用意して、またお待ちしておりますしみじみ
◆◆ いそべの看板娘 ◆◆
いそべの看板娘
今日は、娘と二人で、新潟へ仕入れに行ってきました・・・。
退屈だと思ったので、途中、亀田中央公園など、公園めぐりをしてきました音符
連休中は、どこへも連れて行ってやれなくて、ゴメンネ・・・。

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

>
> ノドグロの刺身に日本酒はホント、最高、最強のメニューですね。
> そんなメニューを堪能出来たお客様は幸せです(^_^)v

大変喜んで頂きました‼i-179
これからも、美味しい物を、お手頃価格で、食べて頂けるよう、頑張りたいと思います‼

> 連休中はお休みが取れない中、仕入れの合間で娘さんにサービス、やさしいお父さんですね。

いやいや・・・(照・・)
私は、仕事だったので、これ位しかできません・・・。
娘は、それでも喜んでくれました‼i-185

No title

こんばんは。

ノドグロの刺身に日本酒はホント、最高、最強のメニューですね。
そんなメニューを堪能出来たお客様は幸せです(^_^)v
連休中はお休みが取れない中、仕入れの合間で娘さんにサービス、やさしいお父さんですね。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> 公園のハンモックでしょうか?
> この表情を見ると新潟への仕入れが
> プチ旅行的楽しさで、満足感がうかがえますよ(*^^)v

ちょっとした公園でも、子供は、喜んでくれました!!
私も、嬉しかったです(^^)
子供と、二人きりのデートでした♪♪♪

No title

おはようございます。

公園のハンモックでしょうか?
この表情を見ると新潟への仕入れが
プチ旅行的楽しさで、満足感がうかがえますよ(*^^)v

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> 娘さん、ブログの看板娘、アイドルですね。(^^)

いつもいつも・・・親バカで、失礼いたしました・・・。
これからも、ちょくちょく登場してくると思いますが、よろしくお願いいたします。(^^)

> >どこへも連れて行ってやれなくて
> 娘さんの楽しそうな顔が、大丈夫と言っているようですね。(^^)

買い物をしてからでは、遊べないので、買い物前に、たっぷりと、遊ばせてやりました。(^^)
喜んでくれたので、「ホッ」と、しました。(^^)

No title

こんばんは。

娘さん、ブログの看板娘、アイドルですね。(^^)
>どこへも連れて行ってやれなくて
娘さんの楽しそうな顔が、大丈夫と言っているようですね。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター