1. 無料アクセス解析

◆◆ 今日のいそべ 荒川鮎釣り ◆◆

◆◆ 今日のいそべ 荒川鮎釣り ◆◆
いそべ 荒川鮎釣り いそべ 荒川鮎釣り
◆◆ 荒川鮎釣り ◆◆
今日は、午後から商工会の会議の為、鮎釣りは、できませんでした・・・。
空き時間が少しあったので、荒川を見に行ってきました!!
先日は、雨の為、多少増水したのですが・・・、今は、また、水が少なくなっているようです!
皆さん、「瀬」を狙っている人が、多く見かけられました。
いそべ 荒川鮎釣り
◆◆ 荒川鮎釣り ◆◆
この魚の名前を、知っていますか??
その名前は、アユ◯◯!
アユを丸呑みするのです!!ガビーン
いそべ 荒川鮎釣り
◆◆ 荒川鮎釣り ◆◆
形の良い鮎ばかりです!!!
いそべ 荒川鮎釣り
◆◆ 荒川鮎釣り ◆◆
釣りは、出来なかったのですが、いつもお世話になっているKさんから、大量に鮎を頂きました。キラキラ
ありがとうございました!!しみじみ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> >この魚の名前を、知っていますか??
> >その名前は、アユ◯◯!
> >アユを丸呑みするのです!!
>  淡水の上流ではもっと小さいです。
>  カジカと呼んでいます。
>  岩魚と一緒の水槽に入れたたら
>  岩魚に食べられてしまいました♪

えっっっ!!
岩魚に食べられたのですか??
逆では??
「カジカ」と、「アユカケ」・・・、区別が難しいです・・・。
模様で、何となく判るのですが・・・

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

>
> >その名前は、アユ◯◯!
> いづみ屋女将さんのブログでも紹介されていました。
> 良いですね~、羨ましいです。
> 幻の魚が沢山居て。
> 良い川ですね、荒川。

そうそう、いづみやさんでも、紹介されてた魚です!!
荒川は、良い所ですょ!!
今度、遊びに来てください(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

>
> アユカケでしたね(*^_^*)
> 以前いづみやさんのブログに出ていました。

そうそう!!それです!!
アユカケですょ!!

>
> アユを丸飲みですか~(◎-◎;)
> アユよりデカイとは思いませんでした。

カジカの一種なのですが・・・、水鏡などで、水中で見つけると、ビックリしますょ!!
デカイです!!

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> あの魚、アユカケでしたっけ?

はい。そうです・・・(^^)

>
> アユを丸呑みするなんて知りませんでした。
> とんでもない奴ですね!

魚でも、色々な魚がいますね・・・。

>
> あ~家のピラルクのアパチャイも、かわゆい金魚を丸呑みするんだった・・・。

生きていく為には、魚も大変なのですよね・・・。

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 荒川の水量が少ないようですね・・・。
>
> 鮎も沢山釣れるのですか・・・・釣り師にはたまらないんだろうなぁ(∩.∩)

最近、まとまった雨が降っていない為に、川水も少ない状態なのです・・・。
荒川は、日本一きれいな川で有名なのですが、鮎も釣れますし、鮭も上ってくる川としても、有名なのですょ!!
釣りをする方であれば、有名な川なのです・・・。
今度、遊びにいらしてください。

こんにちは いそべの若大将さん♪

>この魚の名前を、知っていますか??
>その名前は、アユ◯◯!
>アユを丸呑みするのです!!
 淡水の上流ではもっと小さいです。
 カジカと呼んでいます。
 岩魚と一緒の水槽に入れたたら
 岩魚に食べられてしまいました♪
 

No title

こんばんは。

>その名前は、アユ◯◯!
いづみ屋女将さんのブログでも紹介されていました。
良いですね~、羨ましいです。
幻の魚が沢山居て。
良い川ですね、荒川。

No title

こんばんは。

アユカケでしたね(*^_^*)
以前いづみやさんのブログに出ていました。

アユを丸飲みですか~(◎-◎;)
アユよりデカイとは思いませんでした。

No title

あの魚、アユカケでしたっけ?

アユを丸呑みするなんて知りませんでした。
とんでもない奴ですね!

あ~家のピラルクのアパチャイも、かわゆい金魚を丸呑みするんだった・・・。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

荒川の水量が少ないようですね・・・。

鮎も沢山釣れるのですか・・・・釣り師にはたまらないんだろうなぁ(∩.∩)

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター