1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 日本海鮭釣り たい焼き ★★

★★ 日本海 ★★
今日のいそべ 日本海
短かった夏も終わり、急に、秋らしくなってきました・・・。
日本海も、そうですが、だんだん北西の風の日が多くなってきて、荒れ狂う日が多くなってきているようです・・・。
風も、冷たくなってきました!!
もう直ぐすると、この荒川河口から、鮭が遡上してきます♪♪♪
去年が、全国的に、鮭の量が少なかっただけに、今年は、如何なものでしょうか??
私も、荒川鮭釣りを申し込んだので、ワクワクしています。音符
★★ 電車 天地人 愛 ★★
今日のいそべ 電車 天地人 愛
以前見た、「天地人 愛」の電車とは、違う電車が走っていました!!
まだまだ、健在のようですね♪♪♪「直江兼続公」!!
★★ いそべ 焼きそば ★★
いそべ 焼きそば
いそべの特製焼きそばです!!
お持ち帰りもできますょOK
★★ たい焼き ★★
今日のいそべ たい焼き
急に、朝晩が、寒くなったせいなのか、8日から、娘が、ダウンしてしまいました・・・。
病院へ行って、検査をしてもらったのですが、新型インフルエンザではなく、普通の風邪だったようです・・・。扁桃腺もちという、親の悪い所をもらって、ちょっとすると・・・、直ぐに熱がでるようです・・・。
病院の帰りに、「たい焼き」を食べたいという事で、買ってやりましたキラキラ
食べたいと言ったものの、喉が痛いせいか、少ししか食べれませんでした・・・。
皆様、朝晩が、めっきり寒くなって来ましたので、風邪には、ご注意を!!
ちなみに、
「たい焼き」は、頭から食べますか??それとも・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 娘さん、「新型」じゃなくてよかったですね。
> 扁桃腺持ちはすぐに高熱か出て大変です。
> お大事に♪

ありがとうございます。
まだ、私の周りには、いませんが、新型インフルエンザは、怖いですよね・・・。
どうせ罹るのであれば、早めに罹って、軽くすみたいという気もするのですが・・・。
扁桃腺も、やっかいですね・・・。悪い所・・・似て・・・(^^;

>
> 鯛焼き、私は半本に切って、おなかから食べます(^▽^笑)
> そろそろ鯛焼きが美味しい季節ですね。
> こちらは10月から販売かな?

おくさまさんは、お上品なのですね・・・(^^)
たいやきが、美味しい季節になりましたね♪♪♪
今では、一年中、売っていますよ!!

No title

こんばんは。
娘さん、「新型」じゃなくてよかったですね。
扁桃腺持ちはすぐに高熱か出て大変です。
お大事に♪

鯛焼き、私は半本に切って、おなかから食べます(^▽^笑)
そろそろ鯛焼きが美味しい季節ですね。
こちらは10月から販売かな?

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> 娘さん、大丈夫ですか!?

ありがとうございます。
正直・・・、以前、同じような症状が出た時に、貰っておいた薬があったので、飲ませていたのです・・・。
3日目にして、小児科へ行って、検査をしたのですが、異常が、出ませんでした・・・。
内心・・・、薬を飲ませたからだな!と、思いました。
今は、大分良くなってきているようです。

> たい焼きはお弁当屋さんと一緒になってるとこですか?

そうそう!!「ユーアイ」の所の、「鯛夢」です!

> 義祖父が入院していた時によく買いに行きました。
> 冷やしたい焼きおいしいですよ(^^)

冷やしたい焼きは、終了したようです!
寒くなってきたので、これからは、温かい、たい焼きですね(^^)

> 私は頭からで~す!

頭から・・・が、やはり多いようです!!
何味が、好きですか??

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 娘さん、カゼひいたのは心配ですが、
> 新型じゃなくてまだ良かったですね。

本当に、良かったです・・・。
でも、いづれは、来るでしょうね・・・。
怖いですね・・・・・。

>
> 元気そうに鯛焼きをかじっている姿は
> とてもカゼひきさんには見えないくらいです(^^)

かなり、目が引っ込んだような気がしました・・・。
かわいそぉ~~~(涙・・)

>
> やっぱたいや気は娘さん同様、
> 頭から、じゃないですかね~(*^_^*)

皆さん、「頭から」ですね!!
寒くなってきたので、温かい物が、恋しくなって来ましたね♪

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 1枚目の写真・・・とても綺麗だと思います。

ありがとうございます(^^)
最近ですが、空・・・雲を撮る事に、はまりそうです・・・(^^)

>
> 鯛焼きって最近食べたことないなぁ・・・どちらから食べる?
>
> 僕は多分頭からです(∩.∩)

最近、涼しくなってきたので、温かい物=たい焼きが、食べたくなります・・・。
甘い物??・・・・我慢ばかりは、身体に良くないですょね・・・(^^)

たい焼きは、頭から食べる人が、多いようですね(^^)
温かいのは、おいし~~~~~♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >いそべの特製焼きそばです
> 野菜タップリの正しい焼きそばですね。(^^)
> 一般的な市販の焼きそばは、野菜が少なくて不満でした。
> 旨そう!!

ありがとうございます。
焼きそばは、腹の足しにもなりますし、つまみにも、なりますよね!

>
> 娘さん、新型でなくて良かったですね。

本当です・・・。
いづれは、かかるのでしょうが・・・、怖いですよね!!

> >病院の帰りに、「たい焼き」を食べたいという事で、
> 食欲があれば大丈夫。(^^)
> 早く元気になると良いですね。

ありがとうございます。
まだ完治は、していないのですが、月曜日からは、何とか行けそうです・・・。

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> いそべ食堂の焼きそばが食べたいです。
> カキフライも食べたいです。
> 焼き鳥も食べたいです。
> 焼魚のホッケも食べたいです。
> キリがないので、このへんでやめます。
> 全部食べるには胃腸が耐えられません、嗚呼…!

我慢は、体に良くないですょ(^^)
お待ちしていまぁ~~~す♪♪♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 私は当然頭からです。ガブッ です。

やはり・・・、頭からの人が多いようです!!
寒くなってきたので、温かい物が、おいしいですよね♪♪

>
> 娘さん 新型でなくてよかったですね 

本当に、良かったです!!

> いそべさん 肩はどうしました?

お陰さまで、我慢して、動かすようにしていたら、4日位で、治りました。
最初は、腕が上がらず、どうしようかと思いましたょ(汗;)

No title

こんばんは☆
娘さん、大丈夫ですか!?
たい焼きはお弁当屋さんと一緒になってるとこですか?
義祖父が入院していた時によく買いに行きました。
冷やしたい焼きおいしいですよ(^^)
私は頭からで~す!

No title

こんばんは。

娘さん、カゼひいたのは心配ですが、
新型じゃなくてまだ良かったですね。

元気そうに鯛焼きをかじっている姿は
とてもカゼひきさんには見えないくらいです(^^)

やっぱたいや気は娘さん同様、
頭から、じゃないですかね~(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

1枚目の写真・・・とても綺麗だと思います。

鯛焼きって最近食べたことないなぁ・・・どちらから食べる?

僕は多分頭からです(∩.∩)

No title

こんばんは。

>いそべの特製焼きそばです
野菜タップリの正しい焼きそばですね。(^^)
一般的な市販の焼きそばは、野菜が少なくて不満でした。
旨そう!!

娘さん、新型でなくて良かったですね。
>病院の帰りに、「たい焼き」を食べたいという事で、
食欲があれば大丈夫。(^^)
早く元気になると良いですね。

No title

おはようございます。
いそべ食堂の焼きそばが食べたいです。
カキフライも食べたいです。
焼き鳥も食べたいです。
焼魚のホッケも食べたいです。
キリがないので、このへんでやめます。
全部食べるには胃腸が耐えられません、嗚呼…!

No title

おはようございます

私は当然頭からです。ガブッ です。

娘さん 新型でなくてよかったですね 
いそべさん 肩はどうしました?
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック