1. 無料アクセス解析

◎◎ いそべの休日 笹川流れ遊覧船 9/7 ◎◎

◎◎ 笹川流れ遊覧船 ◎◎
笹川流れ 遊覧船
◎◎ 笹川流れ遊覧船 ◎◎
9/7は、子供が前日の代休と言う事で、休みになりました。
店の定休日とも重なり、笹川流れ遊覧船へ行ってきました。
天気も良く、ついでに釣りをしてきました・・・。
釣れたのは、「豆あじ」で、大量に釣れました!!にっこり
笹川流れ 遊覧船 豆あじ
◎◎ 笹川流れ遊覧船 ◎◎
これが、その時釣れた「豆あじ」です!!
二度揚げにして、お客様に、召し上がっていただきましたしみじみ
笹川流れ 遊覧船 笹川流れ 遊覧船
◎◎ 笹川流れ遊覧船 ◎◎
とても楽しい休日でした!!にっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 先日は笹川流れにお越し頂きありがとうございました。
> 何もおかまい出来なくてスイマセン。

いいえ、いいえ!!
長々、お邪魔して・・・、ありがとうございました。
この頃から、娘の調子が、今一だったようです・・・。

>
> その日の釣り果も、お客様のお通し?になって良かったです(笑)

せっかく釣ったので、お通しにしました!!
豆蔵さんの、豆あじ・・・、おいしかったですよ(^^)

さいとう 様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

> 8日の朝はすれ違う間近まで気が付きませんでした。
> 仕入れでしたか?

はい。(^^)
急遽、足りない物に気付き、買いに行きました!!

>
> 7日に笹川流れの遊覧船にいってきたんですねー。

6日が学校だったもので、7日が代休でした・・・。
天気も良くて、良かったです(^^)

>
> 私は6日に次男と2人で遊覧船に乗ってきましたよー。

6日も天気が良かったですよねぇ~~。
子供さんも、喜んだのでは・・・(^^)

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 低温で身をほんわり、
> 高温でパリッと、身が小さいだけに
> ほんわりさせる技術ですね。
> やはり当たり前の事を当たり前に
> それが美味しい店で
> 多くの人が集うのですね♪

さすが!詳しいですね!!(^^)
今回は、シンプル・イズ・ベストと言う事で、から揚げにしてみました!!
ビールのつまみには、最高!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> また娘さんとデートだったのですね。(^^)
> あれ、でも、娘さん、風邪大丈夫なんですか?

デートの次の日に、ダウンしてしまったのです・・・。
早めに帰宅したのですが、風邪を引かせてしまったようで・・・、色々ありますね・・・。

>
> 娘さんも釣好きになりそうですね。

ボーイッシュに育てようと、頑張っているのですが、なかなか・・・。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> あのイカの一夜干しの風景、
> 私も撮ってみたいと思っているんですよ~(^^;

急遽、行く事が決定して・・・。
初めは、TWINSさんに声を掛けてから行こうと思っていたのですが、何せ急だったもので・・・。
このイカの風景は、見事ですょ!!

>
> やはり笹川流れに行くからには
> 娘さんを遊覧船に乗せるだけじゃなく
> 釣ってきましたね(*^_^*)

釣竿フルセットで行ったのですが、アオリイカは、まだ早かったようで、ダメでしたし、豆アジ止まりでした・・・。

> 南蛮漬けにしてもウマイですよね~

マリネにもしたかったのですが、時間が無く、三度上げして、ビールのつまみに、食べて頂きました!!

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。


> イカの写真面白いですね。

この風景が、名物なのですょ!!
見事に干してあります!!

>
> 豆アジも美味しそう!
> そう言えば、今年は豆アジ食べてないな~

その日は、休みだったのですが、次の日の、お通し位は、釣れました!!
とても楽しかったですょ♪♪
豆アジは、二度上げ、三度上げすると・・・、とてもおいしいですよね(^^)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 7日の朝、すれ違いましたね~☆私は荒川からの帰りでした。

やはり・・・、そうだったのですね(^^)
早起きしたので、得したようですね・・・♪

> 釣れたかなーと気になってました。
> お嬢様、お大事に。
> お薬、にが~いんですよねぇ、がんばれ~!

ありがとうございます。
まだ完治していないのですが、月曜日からは、学校に行けそうです・・・。

No title

こんばんは。

先日は笹川流れにお越し頂きありがとうございました。
何もおかまい出来なくてスイマセン。

その日の釣り果も、お客様のお通し?になって良かったです(笑)

No title

こんにちは。

8日の朝はすれ違う間近まで気が付きませんでした。
仕入れでしたか?

7日に笹川流れの遊覧船にいってきたんですねー。

私は6日に次男と2人で遊覧船に乗ってきましたよー。

こんばんは いそべの若大将さん♪

低温で身をほんわり、
高温でパリッと、身が小さいだけに
ほんわりさせる技術ですね。
やはり当たり前の事を当たり前に
それが美味しい店で
多くの人が集うのですね♪

No title

こんばんは。

また娘さんとデートだったのですね。(^^)
あれ、でも、娘さん、風邪大丈夫なんですか?

娘さんも釣好きになりそうですね。

No title

こんばんは。

あのイカの一夜干しの風景、
私も撮ってみたいと思っているんですよ~(^^;

やはり笹川流れに行くからには
娘さんを遊覧船に乗せるだけじゃなく
釣ってきましたね(*^_^*)
南蛮漬けにしてもウマイですよね~

No title

イカの写真面白いですね。

豆アジも美味しそう!
そう言えば、今年は豆アジ食べてないな~

No title

こんにちは。
7日の朝、すれ違いましたね~☆私は荒川からの帰りでした。
釣れたかなーと気になってました。
お嬢様、お大事に。
お薬、にが~いんですよねぇ、がんばれ~!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター