1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 9/4 看板娘 ★★

★★ いそべのお得意様 ★★
いそべのお得意様
★★ いそべのお得意様 ★★
いつもいつも、ありがとうございます!!
わざわざ隣町から、お越しいただき、ありがとうございますしみじみ
いそべのお得意様
★★ いそべのお得意様 ★★
いそべは、お刺身・・・魚料理・・・、肉料理・・・等、オススメの品を、ご用意してお待ち致しております。
カウンター席、小上がり、小部屋など、お好きな席を・・・どうぞ!!
皆様のお越しを、お待ち致しております。にっこり

★★ いそべの看板娘 ★★
いそべの看板娘
12月4日が、誕生日なのですが・・・、
生まれてから、毎月4日に、必ず写真を撮って、アルバムにしています。うるうる
あの頃に戻りたい・・・と、思っても無理なので、写真に残してあげていますムフフ
またまた親バカで、失礼いたしました・・・えへ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> 何と!!!私と同じ誕生日!
> これにはびっくりしました♪

12月4日なのですね!!
メモしておきますね♪♪♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> >またまた親バカで、失礼いたしました
>
> 前にも書いたような気がしますが、父親に可愛がられた娘さんは、幸せになると言います。
> それは、父親以上に優しい男性で無いと、お嫁に行かないからだと思います。
> 親バカ結構、どんどんいきましょう。(^^)

どうしても、やはり・・・親バカになってしまうものですね!!

> あ、でも娘さん、素敵な許婚が居るのでしたね。

・・・・・・・(^^;

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> こうして見てると、いそべさんのお店のお客様は若い人も
> 多いですよね。
> 若い人も利用し易いリーズナブルなお値段、美味しい料理、お酒が人気なのでしょう。
> 店主もついついサービスしちゃったりして^m^

良くお分かりで・・・・・(^^)
ついついサービスしちゃいます!!

>
> 毎月4日にキチンと撮影しているのですね。
> これは良い記念になりますね。

続ける様・・・・・頑張ります!!

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> >生まれてから、毎月4日に、必ず写真を撮って、アルバムにしています
> いいですね~ この親バカぶり。
> 家も小さい頃は写真がいっぱいあったのに、だんだん少なくなるんですよね。
> ビデオに切り替わったという事もあるんでしょうが、やはり写真もほしいですよね。
> これからも忘れずに撮り続けてくださいね。

写真は、想い出ですね!!
これからも、頑張ります!!!

>
> 娘さんが結婚する時泣くんだろうな~・・・

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> そうだ昨日は4日でした!
> カレンダーを持っての撮影はもうしてないのですか??

撮りましたが、今回は、こちらが良かったので・・・。

> カレンダーより小さかった頃が懐かしいですね(^^)v

大きくなるのも、早い物ですね!!
懐かしいです!!

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> >またまた親バカで、失礼いたしました・・・
>
> いいですよ・・・気持はいたいほど分かります(*^-^*)
>
> 良い記念になるといいですね♪

私も、そう思って、頑張っています!!!
あの時の記録として、大事にしていきたいです(^^)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> いそべさんはほんとに娘さんが可愛いいんですね
> 目に入れても痛くないとはこのことですね。

ただの、親バカです(^^)
娘は、可愛いですよね!!

No title

こんばんは!
何と!!!私と同じ誕生日!
これにはびっくりしました♪

No title

こんばんは。

>またまた親バカで、失礼いたしました

前にも書いたような気がしますが、父親に可愛がられた娘さんは、幸せになると言います。
それは、父親以上に優しい男性で無いと、お嫁に行かないからだと思います。
親バカ結構、どんどんいきましょう。(^^)
あ、でも娘さん、素敵な許婚が居るのでしたね。

No title

こんばんは。

こうして見てると、いそべさんのお店のお客様は若い人も
多いですよね。
若い人も利用し易いリーズナブルなお値段、美味しい料理、お酒が人気なのでしょう。
店主もついついサービスしちゃったりして^m^

毎月4日にキチンと撮影しているのですね。
これは良い記念になりますね。

No title

>生まれてから、毎月4日に、必ず写真を撮って、アルバムにしています
いいですね~ この親バカぶり。
家も小さい頃は写真がいっぱいあったのに、だんだん少なくなるんですよね。
ビデオに切り替わったという事もあるんでしょうが、やはり写真もほしいですよね。
これからも忘れずに撮り続けてくださいね。

娘さんが結婚する時泣くんだろうな~・・・

No title

おはようございます。
そうだ昨日は4日でした!
カレンダーを持っての撮影はもうしてないのですか??
カレンダーより小さかった頃が懐かしいですね(^^)v

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>またまた親バカで、失礼いたしました・・・

いいですよ・・・気持はいたいほど分かります(*^-^*)

良い記念になるといいですね♪

No title

おはようございます

いそべさんはほんとに娘さんが可愛いいんですね
目に入れても痛くないとはこのことですね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック