1. 無料アクセス解析

●● クロックス crocs ●●

現在、夜の1時40分です・・・。
今、仕事が終わって部屋に帰って来たのですが・・・、外は、台風の影響か、物凄い音がしています。
パソコンを開くと、fc2ブログで、一部の機能で、エラーが発生しているとの事で、ブログ更新などが、思うように行きません・・・。
何てこった!!!><

●● クロックス crocs ●●
クロックス crocs
●● クロックス crocs ●●
この前の休みに、こジャレタ、サンダルが売っていたので、ついつい買ってしまいましたうわぁ・・・
クロックス crocs
●● クロックス crocs ●●
仕事をしている時は、365日、毎日のように、サンダル生活です・・・。
普段売っているようなカラーでなかったので、ついつい買ってしまったのですが、如何ですか??

皆様は、普段、どのような靴を履いて、仕事をしていますか???

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 良い感じの色合いですね。

私も、凄く悩んだのですが・・・、少し奮発して買ってしまいました・・・。
サンダルで、5800円だったので、悩みました・・・。

> >どのような靴を履いて
> 私は、定番の白い長靴です。
> 夏、暑く、冬、寒いので、閉口しています。(^^)

私は、座敷に上がったりするので、直ぐ、脱いだり、履いたりできるのが、良いです。
職場により、違いますね・・・

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> クロックスもいろいろ出してきてるんですね。
> 私が持ってるのは『なんちゃって』ですが・・・(^^;)

このサンダルシリーズは、長持ちするので、重宝しています・・・(^^)
365日、履いているので、安い物ですね・・・。

>
> これはなんだかヴィトンのエピでしたっけ?
> あんな感じに見えます(*^_^*)

ちょっぴりオシャレだったので、ついつい買ってしまいました・・・。
値段が、5800円だったので、少し悩みましたが・・・。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 私は スリッパというわけにはいかないので
> ズックを履いています。

ズック(靴)をはいているのですね・・・。
私は、座敷に上がったり、降りたりなので、脱ぎやすい靴(サンダル)を履いています・・・。
このシリーズの、クロックスなどは、長持ちして、とても助かっています・・・

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> >パソコンを開くと、fc2ブログで、一部の機能で、エラーが発生しているとの事で、ブログ更新などが、思うように行きません・・・。
>
> 僕なんかPCに詳しくないので全く手が出ません(´・_・‘)

たまに、あるのですが、どうにもなりません・・・。
直ぐに、復旧する時もあるのですが・・・、今回は、長かったです・・・。

>
> 普段はゴムぞこの黒い靴をはいています(∩.∩)

安全靴でしょうか??
職場によって、違いますよね・・・・・

No title

こんばんは。

良い感じの色合いですね。
>どのような靴を履いて
私は、定番の白い長靴です。
夏、暑く、冬、寒いので、閉口しています。(^^)

No title

こんばんは。

クロックスもいろいろ出してきてるんですね。
私が持ってるのは『なんちゃって』ですが・・・(^^;)

これはなんだかヴィトンのエピでしたっけ?
あんな感じに見えます(*^_^*)

No title

おはようございます

私は スリッパというわけにはいかないので
ズックを履いています。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>パソコンを開くと、fc2ブログで、一部の機能で、エラーが発生しているとの事で、ブログ更新などが、思うように行きません・・・。

僕なんかPCに詳しくないので全く手が出ません(´・_・‘)

普段はゴムぞこの黒い靴をはいています(∩.∩)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター