1. 無料アクセス解析

◆◆今日のいそべ アオリイカ シーズー&ポメラニアン◆◆

◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
いそべのお得意様 アオリイカ釣り大好き
いつもお世話になっている、野球チームの方々です。
釣りも大好きな方々で、「アオリイカ」釣りの話で、盛り上がっていました!!
新潟県北部・・・笹川流れ方面では、これから、釣れて来るのです♪♪♪
まだまだ、小さいようです・・・ションボリ

◆◆うちの家族 シーズー&ポメラニアン◆◆
うちの家族 シーズー&ポメラニアン うちの家族 シーズー&ポメラニアン
散歩の途中で、久々に携帯で、撮ってみました!!
左が、シーズーの「もも」です。右が、ポメラニアンの「じろう」です。
二匹合わせて、「ももじろう」
皆さん、気付きました???
右の「じろう」には、眉毛があります・・・笑
想像つくと思いますが・・・、娘の仕業です・・・えへ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 可愛いワンコたちですね♪
> じろう君の眉、娘さんお茶目ですね♪

気付いた時には、油性マジックで、凛々しい眉毛が描かれていました!!
いつもながら・・・、いたずらっ子なのです・・・。

No title

こんばんは。
可愛いワンコたちですね♪
じろう君の眉、娘さんお茶目ですね♪

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> 娘さん眉毛を書いたのですか!?
> やりますね~!!

いたずら娘です・・・。
それも、油性マジックで・・・

> 実家のつい最近なくなった黒い柴犬には
> 本物の眉毛がありましたよ!
> なんで、本物かと思いました(^^;)

いるんですね!!まゆげ犬が!!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >想像つくと思いますが・・・、娘の仕業です・
> やりますね、娘さん。
> 頼もしい限りです。(^^)
> モモちゃんにも眉毛があるように見えるのは、私だけでしょうか?

聞いてみたところ・・・、「もも」にも、油性マジックで書いたそうです・・・(^^;
ワンコも、いい迷惑ですよね・・・

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> うちの騒々しい2匹よりも
> ずいぶんと穏やかと言うか、余裕を感じます(^^;
> 二人は仲がいいんでしょうか?

トムとジェリーではないですが・・、仲良くジャレあっています・・・(^^)

>
> おっ、眉毛犬?と思ったら
> 娘さんの仕業ですか~(*^_^*)
> そういえば前に見たときはなかったような・・・
> 耳も隠れるほどフサフサなので
> やっぱりゴマフアザラシに見えますね(^^;

もう・・・・・おもちゃ状態です・・・(^^;
ワンコも、いい迷惑ですよね・・・。

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> >右の「じろう」には、眉毛があります・・・
> お~良い所に模様が入っているな~と思ったら
> >想像つくと思いますが・・・、娘の仕業です・・・
> そういう事だったんですね。
> でも、こんなワンちゃん、なんかのマンガで見たような気が・・・

いますね・・・・・。(^^)
いちずら娘なのです!
それも、油性マジックで・・・・・。(^^;

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> いつもの常連さん・・・楽しい話に盛り上がっていたんですね(∩.∩)

私の趣味とも重なって、釣りの話をしに来るお客様も、いるのですょ♪

>
> ワンちゃんの大あくび・・中々撮れないショットでは?
>
> じろうくん確かに眉毛がありますね(∩.∩)

携帯で撮ったのですが、シャッターを押す時に、何かが光るようで、顔を背けてしまうので、難しかったです・・・。
眉毛は、いたずら小僧の仕業です・・・。
それも、油性マジックで・・・(^^;

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 二匹でももじろうなんですね 
> うちは死んでから飼っていません。

生き物は、死んでしまうから、嫌ですよね・・・。悲しいですよね・・・。
うちの娘も、「死」というものに対し、経験した事がないので、どのようになるのかが、心配です・・・。

No title

こんばんは☆
娘さん眉毛を書いたのですか!?
やりますね~!!
実家のつい最近なくなった黒い柴犬には
本物の眉毛がありましたよ!
なんで、本物かと思いました(^^;)

No title

こんばんは。

>想像つくと思いますが・・・、娘の仕業です・
やりますね、娘さん。
頼もしい限りです。(^^)
モモちゃんにも眉毛があるように見えるのは、私だけでしょうか?

No title

おはようございます。

うちの騒々しい2匹よりも
ずいぶんと穏やかと言うか、余裕を感じます(^^;
二人は仲がいいんでしょうか?

おっ、眉毛犬?と思ったら
娘さんの仕業ですか~(*^_^*)
そういえば前に見たときはなかったような・・・
耳も隠れるほどフサフサなので
やっぱりゴマフアザラシに見えますね(^^;

No title

>右の「じろう」には、眉毛があります・・・
お~良い所に模様が入っているな~と思ったら
>想像つくと思いますが・・・、娘の仕業です・・・
そういう事だったんですね。
でも、こんなワンちゃん、なんかのマンガで見たような気が・・・

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

いつもの常連さん・・・楽しい話に盛り上がっていたんですね(∩.∩)

ワンちゃんの大あくび・・中々撮れないショットでは?

じろうくん確かに眉毛がありますね(∩.∩)

No title

おはようございます

二匹でももじろうなんですね 
うちは死んでから飼っていません。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター