1. 無料アクセス解析

◎◎ 衆議院議員総選挙  投票日 8/30 ◎◎

◎◎ 衆議院議員総選挙 投票日 8/30 ◎◎

今回、私は、村上市明るい選挙推進協議会メンバーとして、活動してきたのですが、
いよいよ8/30、投票日となりました!!

皆さん、棄権することなく、投票しましょう!!!

大切な一票です!!!

◎◎ 選挙 弁当 ◎◎
選挙 弁当
◎◎ 選挙 弁当 ◎◎
選挙 弁当
◎◎ 選挙 弁当 税込800円 ◎◎
選挙の時に、選挙関係者の方に、出前した弁当になります。

いそべの料理折・お弁当 紹介は、こちら・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 凄い結果となりましたね。
> 小泉さんが郵政民営化を行ったときと
> 同じ様な選挙戦略でしたね。
> どちらでも良いけど
> 早く良き日本にして欲しいですね♪

選挙結果・・・・、凄い事になりましたね・・・。
どちらの政党でも、構わないのですが、日本が良くなってくれれば、それで良いです。
今後、どのようになるのか期待したいものです・・・。

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> 選挙行ってきましたよ~!!
> 選挙権を得てから1度も棄権することなく
> 行っています!

私も、毎回必ず、行っています(^^)/

選挙結果・・・・、凄い事になりましたね・・・。
どちらの政党でも、構わないのですが、日本が良くなってくれれば、それで良いです。
今後、どのようになるのか期待したいものです・・・。

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 仕事が終わってから行ってきました!
> こちらは投票が6時で締め切られますので、大急ぎで
> 投票所へ向かいました。
> 誰に投票したかって?それはナイショ^m^

選挙結果・・・・、凄い事になりましたね・・・。
どちらの政党でも、構わないのですが、日本が良くなってくれれば、それで良いです。
今後、どのようになるのか期待したいものです・・・。

私も、誰に投票したかって?それはナイショ^m^



おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 朝一番に行ってきました。

私は、昼の選挙関係者の弁当を作ってから、投票してきました。
投票所には、いつも以上の人の多さで、びっくりしました!!

> 歴史的自民敗北のニュースが流れています。

選挙結果・・・・、凄い事になりましたね・・・。
どちらの政党でも、構わないのですが、日本が良くなってくれれば、それで良いです。
今後、どのようになるのか期待したいものです・・・。

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 期日前投票を狙っていましたが当日になってしまいました。
> ちゃんと投票しましたよ!
> すごい結果になってますね、政権交代だぁ…。

選挙結果・・・・、凄い事になりましたね・・・。
どちらの政党でも、構わないのですが、日本が良くなってくれれば、それで良いです。
今後、どのようになるのか期待したいものです・・・。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 行って来ました~。(^^)V
> 投票率、高いと良いですね。

選挙結果・・・・、凄い事になりましたね・・・。
どちらの政党でも、構わないのですが、日本が良くなってくれれば、それで良いです。
今後、どのようになるのか期待したいものです・・・。

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> そうですね選挙権があるのですから棄権は良くないこと!!
>
> 僕も早めに行くようにします。
>
> 政権交代の可能性大ですね。

選挙結果・・・・、凄い事になりましたね・・・。
どちらの政党でも、構わないのですが、日本が良くなってくれれば、それで良いです。
今後、どのようになるのか期待したいものです・・・。

いそべの若大将さん こんばんは♪

凄い結果となりましたね。
小泉さんが郵政民営化を行ったときと
同じ様な選挙戦略でしたね。
どちらでも良いけど
早く良き日本にして欲しいですね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは☆
選挙行ってきましたよ~!!
選挙権を得てから1度も棄権することなく
行っています!

No title

こんばんは。

仕事が終わってから行ってきました!
こちらは投票が6時で締め切られますので、大急ぎで
投票所へ向かいました。
誰に投票したかって?それはナイショ^m^

No title

こんばんは。
朝一番に行ってきました。
歴史的自民敗北のニュースが流れています。

No title

こんばんは。
期日前投票を狙っていましたが当日になってしまいました。
ちゃんと投票しましたよ!
すごい結果になってますね、政権交代だぁ…。

No title

こんばんは。

行って来ました~。(^^)V
投票率、高いと良いですね。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

そうですね選挙権があるのですから棄権は良くないこと!!

僕も早めに行くようにします。

政権交代の可能性大ですね。

プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター