1. 無料アクセス解析

●● 今日のいそべ 街路樹 木の実 ? ●●

●● 街路樹 木の実 ? ●●
街路樹 木の実
●● 街路樹 木の実 ? ●●
坂町駅前の歩道にある木です。
街路樹 木の実
下に落ちている物は、殆んどが、踏まれて、ぺっちやんこになっています・・・。
この実は、何だろう??と、いつも思っています!!
皆さん、知っていますか??

●● いそべのお得意様 ●●
いそべのお得意様
私が小さい頃から、お世話になっている、小学校の先生です!!
その頃の先生方は、校長先生や、教育長などを、やられている方が多いのです♪♪♪
住んでいる場所は、遠いのに、毎年集まってくれる先生も、いらっしゃるのです・・・。
嬉しい限りです♪♪♪(^^)
これからも、頑張ります!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> 再び登場です。
> 気になったので、調べてみたら、山法師ではないかと思います。(^^)
> 山法師だったら食べられるらしいですよ。

わざわざ調べて頂きまして、ありがとうございます。
そうかもしれません・・・。
ほんと・・・気になります・・・

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> >この実は、何だろう??
> 何でしょう?
> 残念ながら分りません。
> ヤマモモにしては小さいようですし・・・。

さくらんぼの様な大きさで、点々があるので・・・、ちょっぴり触るのには、勇気がいるような物です・・・。
ほんと・・・気になります・・・。

> >毎年集まってくれる先生も、いらっしゃるのです・
> それは嬉しいですね。(^^)
> 私は、出来が悪かったので、先生お会いすると、未だに緊張します。

実は、私もそうです・・・(^^)

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> >この実は、何だろう??と、いつも思っています!!皆さん、知っていますか??
>
> 京丹後のおやじさんかうおぬま屋店長さんか伯爵様だったら知っているかもしれないですね(∩.∩)

さくらんぼの様な大きさですが、点々があり、ちょっと触るのには、勇気がいるような品物です・・・。

No title

こんばんは。

再び登場です。
気になったので、調べてみたら、山法師ではないかと思います。(^^)
山法師だったら食べられるらしいですよ。

No title

こんばんは。

>この実は、何だろう??
何でしょう?
残念ながら分りません。
ヤマモモにしては小さいようですし・・・。
>毎年集まってくれる先生も、いらっしゃるのです・
それは嬉しいですね。(^^)
私は、出来が悪かったので、先生お会いすると、未だに緊張します。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>この実は、何だろう??と、いつも思っています!!皆さん、知っていますか??

京丹後のおやじさんかうおぬま屋店長さんか伯爵様だったら知っているかもしれないですね(∩.∩)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック