1. 無料アクセス解析

●● 水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞 ●●

●● 水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞 ●●
水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞
●● 水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞 ●●
8/24は、地元荒川の坂町祭りと同じくして、阿賀野市の水原祭りでした。
今月の初めの荒川大祭には、この水原町商工会青年部の皆様が、お神輿の応援に、駆けつけていただき、大変助かったので、今回は、荒川商工会青年部が、お邪魔しに行きました。
水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞
●● 水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞 ●●
灯籠同士が、ぶつかり合う、とても迫力があるお祭りでした
水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞
●● 水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞 ●●
灯篭が七基もあり、担いでいる方は、何百人だったのでしょうか??・・・・。
水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞
●● 水原灯籠祭り ザ・灯籠来舞 ●●
私は、坂町祭りの仕出しを全て終わってから、お祭りの途中から参加させて頂いたのですが、
とても楽しかったです!行って良かったです!!

若月さん

Komeya3さん

masaongさん

他皆様には、大変お世話になりました。ありがとうございました!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masaong様へ

masaongさん、いつもありがとうございます。

> 先日は水原まつりの灯籠ライブに参加いただきましてありがとうございました!
> 今までにない灯籠の数だったのですごい盛り上がりでしたね☆

えっっっ!!
灯籠の数、今年は多かったのですね・・・。
盛り上がりました♪♪♪

> また来年もお互いのお祭りを通じて交流できればと思いますので宜しくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^^)

>
> p.s.いそべさんの法被姿とっても勇ましかったです^^

いやぁぁ~~それほどでも・・・・(照)

No title

先日は水原まつりの灯籠ライブに参加いただきましてありがとうございました!
今までにない灯籠の数だったのですごい盛り上がりでしたね☆
また来年もお互いのお祭りを通じて交流できればと思いますので宜しくお願いします!

p.s.いそべさんの法被姿とっても勇ましかったです^^

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> いらしていたのですね。
> 私も見に行っていました。
> すごい迫力でした!

少し遅れてですが、参加させて頂きました!!
楽しませていただき、ありがとうございました!!

>
> 楽しんでいただいて何よりでした。
> 是非、来年もいらしてください。

来年は、もう少し多く、応援部隊を連れて行きたいと思います!!
楽しかったです♪♪♪

鉄仮面 様へ

鉄仮面さん、いつもありがとうございます。

> 遅ればせながら、先日は、ご多忙のところ、我が街の水原祭り、
> 「ザ・灯篭ライブ」にご参加頂き大変ありがとうございました。
> 荒川青年部の皆様には感謝の一言に尽きます・・・。
>
> ブログで見る限り、大変喜んで頂けたようで、ほっとしています・・。
>
> 来年も大勢の荒川の方のご参加をお待ち申し上げております。

とても楽しませて頂きました♪♪♪
ありがとうございました!!
来年も、是非とも参加させてください。

No title

こんばんは。
いらしていたのですね。
私も見に行っていました。
すごい迫力でした!

楽しんでいただいて何よりでした。
是非、来年もいらしてください。

No title

遅ればせながら、先日は、ご多忙のところ、我が街の水原祭り、
「ザ・灯篭ライブ」にご参加頂き大変ありがとうございました。
荒川青年部の皆様には感謝の一言に尽きます・・・。

ブログで見る限り、大変喜んで頂けたようで、ほっとしています・・。

来年も大勢の荒川の方のご参加をお待ち申し上げております。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> おはようございます

おはようござすます(^^)/
今日もいい天気ですね!!

>
> 私が大潟商工会青年部の頃 巻商工会との交流で
> 何回か巻に神輿の応援に行きました
> そんなことを思い出しました。

お神輿は、担いで何ぼ!ですね!!
これからも、色々な方と、交流を深めていこうと思います!!(^^)
交流は、大事ですね♪♪♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> 水原のお祭、初めて見ました。
> 各地、各地に個性的なお祭があるのですね。(^^)

とても迫力のある方ばかりで、凄かったですょ!
喧嘩祭りの醍醐味ですね!!
魚沼の方でも、喧嘩祭りは、ございますか??

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 昨日はまったく予想もしていなかったので
> 声をかけられてビックリでしたが、
> 思いがけず嬉しい初対面となりましたね(*^^)v

私もビックリです!
休憩していたら、向こうから、それらしき人が歩いてきたので・・・。

>
> わざわざ水原祭りの参加、あざ~すm(__)m
>
> あの代官所の前が私の実家で
> 車を止めてあってちょうど帰るところでした。
> なのでカメラ持ってなくて・・・
> 会社も近くなので今思うとカメラ取りに戻ればよかったと
> 後悔しています(__;)

また、よろしくお願いいたします!!
来年も、参加させていただきます!!(^^)/

No title

おはようございます

私が大潟商工会青年部の頃 巻商工会との交流で
何回か巻に神輿の応援に行きました
そんなことを思い出しました。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> お、また親子でデートですね。(^^)
> 楽しんで来てくださ~い。

残念ながら・・・、夜遅くなる事もあり、子供は一緒ではなく、商工会青年部だけで行ってきました。
規模が大きく、ど迫力で、興奮しました!
とても楽しませて頂きました!!!(^^)

No title

こんばんは。

水原のお祭、初めて見ました。
各地、各地に個性的なお祭があるのですね。(^^)

No title

おはようございます。

昨日はまったく予想もしていなかったので
声をかけられてビックリでしたが、
思いがけず嬉しい初対面となりましたね(*^^)v

わざわざ水原祭りの参加、あざ~すm(__)m

あの代官所の前が私の実家で
車を止めてあってちょうど帰るところでした。
なのでカメラ持ってなくて・・・
会社も近くなので今思うとカメラ取りに戻ればよかったと
後悔しています(__;)

No title

こんばんは。

お、また親子でデートですね。(^^)
楽しんで来てくださ~い。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック