1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 歓迎会 オードブル ★★

★★ いそべのお得意様 ★★
いそべのお得意様
★★ いそべのお得意様 ★★
いそべのお得意様
★★ いそべのお得意様 ★★
今日は、S製菓様の歓迎会でした!!
皆様、楽しく飲んで頂きまして、ありがとうございました!!
またのご来店を、お待ち致しております。にっこり

いそべのオードブル紹介は、こちら・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> わーい!!綺麗処が沢山いますね」ぇ・・(∩.∩)
>
> 同窓会と思ったら歓迎会なんですね・・・!!
>
> こう言う写真がいいなぁ・・・・(o^ ^o) /

ありがとうございます。
お客様に聞いてから、撮らせて頂くのですが、皆さん喜んで、ご協力いただきました。
これからも、頑張ります!!

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> ギャルだらけですね。
> 私がお邪魔したら
> よだれだらけになってしまいます♪

私も好きですが・・・、かいりさんも好きですねぇぇぇぇ~~(^^)
色々な、お客様に来ていただけると言う事は、嬉しい事ですね・・・。
がんばります!!

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> ギャルがいっぱいですね(^^)
> 私のママ友もこういう感じです!
> 楽しそうです!!

とても楽しい歓迎会だったようです・・・。(^^)

>
> お客様の写真はどう声かけされてるんですか!?

まずは、幹事さんへ・・・、そして、皆さんに、「今日の記念に・・・」という事で・・・、もちろん、ブログに載せてもいいかと言うことを、聞いてから撮ります・・・。
お客さんを見ると、OKか、NGかは、聞かなくも、大体わかりますね・・・。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> 若い娘さんばかりですね。
> さそかしシャッターを押す指に、力が入った事でしょう。(^^)

正直、どこを撮っていいものか、困りました・・・。
楽しい歓迎会だったようです・・・(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 荒川のギャル、全部集めた、みたいな感じですね~(*^_^*)
> 今日はギャルにも人気の繁盛店であることが
> 証明されましたね(*^^)v

そう言って頂き、嬉しく思います・・・。
お陰さまで、幅広い年代層の方に、ご利用いただいております。
これからも、喜ばれるような店づくりをして行こうと思います。

アゴス 様へ

アゴスさん、いつもありがとうございます。

> これまた華やかなお客様ですね。
> こんな若くて綺麗な女性がたくさん来られるということはいそべさんがいかに人気店であるかを語っていますね。

そう言って頂き、ありがとうございます♪
うちは、年齢層の幅が、広いのですょ!
ありがたい事です・・・。

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> こりゃまたぜひ参加したくなるような宴会ですね!

是非是非!
お待ちしておりますょ(^^)

>
> 何か最近女性と一緒に飲んだ記憶がないな~
> あれ、飲んだかな~
> そ~だ、中学生をもつお母さん方と飲んだな。
> なんだか最近忘れっぽい・・・。

思い出せるだけ・・・、いいじゃないですか!!(^^)
こういう飲み会は、いいですょねぇ~~。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

わーい!!綺麗処が沢山いますね」ぇ・・(∩.∩)

同窓会と思ったら歓迎会なんですね・・・!!

こう言う写真がいいなぁ・・・・(o^ ^o) /

こんばんは いそべの若大将さん♪

ギャルだらけですね。
私がお邪魔したら
よだれだらけになってしまいます♪

No title

こんばんは☆
ギャルがいっぱいですね(^^)
私のママ友もこういう感じです!
楽しそうです!!

お客様の写真はどう声かけされてるんですか!?

No title

こんばんは。

若い娘さんばかりですね。
さそかしシャッターを押す指に、力が入った事でしょう。(^^)

No title

こんばんは。

荒川のギャル、全部集めた、みたいな感じですね~(*^_^*)
今日はギャルにも人気の繁盛店であることが
証明されましたね(*^^)v

No title

これまた華やかなお客様ですね。
こんな若くて綺麗な女性がたくさん来られるということはいそべさんがいかに人気店であるかを語っていますね。

No title

こりゃまたぜひ参加したくなるような宴会ですね!

何か最近女性と一緒に飲んだ記憶がないな~
あれ、飲んだかな~
そ~だ、中学生をもつお母さん方と飲んだな。
なんだか最近忘れっぽい・・・。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック