1. 無料アクセス解析

●● 上越国際プレイランド プール ●●

●● 上越国際プレイランド プール ●●
上越国際プレイランド プール
●● 上越国際プレイランド プール ●●
子供の夏休みに、どこへも連れて行ってないので、18日、19日は、連休させて頂きました。
上越国際プレイランド プール 上越国際プレイランド プール
●● 上越国際プレイランド プール ●●
今まで行った事のない所へ、行ってみようという事で、上越国際プレイランドへ行ってきましたにっこり
計画では、津南のひまわり畑を見る予定だったのですが、16日で終了だったようです・・・うるうる

上越国際プレイランド プール 上越国際プレイランド プール
●● 上越国際プレイランド プール ●●
朝9時に、現地に着き、3時頃まで、のんびりと遊んできました!!
残念な事に、高速料金は、1000円では、なかったです・・・、平日なので・・・・・。
でも、子供は、大喜びで、「また行こうね」と言っていましたにっこり

いそべ食堂は、20日より営業いたします。(今月は、あと休まず営業いたします。)

皆様、お待ち致しておりますビール

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> もうっ 本当に水臭いな~
> ここまで近くに来ていたなら
> 声をかけて下さい~♪

急に決まりまして・・・。
次回は、寄らせていただきますね(^^)
最初っから、最後まで・・・、プール三昧でしたょ♪

>
> ワイルドリバーは結構楽しめますね。
> ウォータースライダーは
> のけぞって滑ると超高速
> 怖いくらいですね♪

ウォータースライダーは、怖がって、滑りませんでした・・・。
ワイルドリバーは、なんとか一回滑りました!!
まだまだ臆病なのです・・・(^^)
でも、とっても楽しかったようです・・・

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> 私も小学生のときに行きました!
> 楽しいですよね(^^)
> 娘さんすごく嬉しそうですね!
> うちも連れて行きたいです!!

家族で行った事が、なかったので、行ってみました!!
津南の「ひまわり」も、見せたかったのですが、ちょっぴり遅かったようで、残念です・・・。
でも、娘は喜んで、「また行きたい」と言ってくれました!!
いい想い出ができて、良かったです♪♪♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 魚沼にいらしたのですね。

急に決まって、即、お出かけしました!!(^^)

> 上国、以前、良く行きました。
> といっても、それから20年以上経っていました。(^^)
>
> 娘さん楽しそうですね。

夏休みの思い出と・・・、出掛けたので、喜んでくれて良かったです♪♪♪
良い想い出になりました!!

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 折角のお休みの日、家族水入らずでプールに遊びに行って楽しんできた様子がうかがえます。
>
> お子さんの喜んでいる顔が印象的です(∩.∩)

仕事で・・・せっかくの夏休みだというのに、どこへも連れて行ってやれなかったので、良かったです♪
娘は早速、絵日記に描いていました(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> 休日だったら高速も上越国際プレイランドも
> めちゃ混みだったかもしれませんよ(*^_^*)

やはり、そうですよね・・・。
ざわざわします・・・・・。人の多さに・・・・

>
> お店が休みの日にはきちっと家族サービス。
> できた夫&父親じゃないですか~(*^^)v

いやぁ~~それほどでも・・・(^^)
夏休みの思い出を、つくってやる事が出来て、良かったです♪

こんばんは いそべの若大将さん♪

もうっ 本当に水臭いな~
ここまで近くに来ていたなら
声をかけて下さい~♪

ワイルドリバーは結構楽しめますね。
ウォータースライダーは
のけぞって滑ると超高速
怖いくらいですね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは☆
私も小学生のときに行きました!
楽しいですよね(^^)
娘さんすごく嬉しそうですね!
うちも連れて行きたいです!!

No title

こんばんは。

魚沼にいらしたのですね。
上国、以前、良く行きました。
といっても、それから20年以上経っていました。(^^)

娘さん楽しそうですね。

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

折角のお休みの日、家族水入らずでプールに遊びに行って楽しんできた様子がうかがえます。

お子さんの喜んでいる顔が印象的です(∩.∩)

No title

おはようございます。

休日だったら高速も上越国際プレイランドも
めちゃ混みだったかもしれませんよ(*^_^*)

お店が休みの日にはきちっと家族サービス。
できた夫&父親じゃないですか~(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター