1. 無料アクセス解析

◆◆ ゲゲゲのきたろう 缶ジュース ◆◆

◆◆ ゲゲゲのきたろう 缶ジュース ◆◆
家族でお出かけしている時に、高速道路のパーキングで、こんな変わった缶ジュースが売っていましたbikkuri01
ゲゲゲのきたろう 缶ジュース
◆◆ ゲゲゲのきたろう 缶ジュース ◆◆
ゲゲゲのきたろう 缶ジュース
◆◆ ゲゲゲのきたろう 缶ジュース ◆◆
特に、この「ねずみ男汁」なんて・・・・、どうですか??たはー
缶ジュース
どのジュースが、お好みですか???にっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さいとう 様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

> すごい!缶ジュースですね!
>
> ゲゲゲの鬼太郎のジュースは飲んでもいいような
> きがしますが・・・・出川哲郎のちょっと・・って感じ
> ですね。

私も、そう思います・・・。

>
> でもおもしろいですね。

色々な物が、商品化していますよねぇ~~。
さいとうさんのお店でも、変わり種で、置いてみては、如何ですか?(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> (~味)がなかったら、ネズミ男汁は誰も買わなそうです(^^;

私も、そう思います・・・(^^)

> できればカッコ無しで勝負して欲しかった。

もしそうだったら、TWINSさんは、買いますか??
私だったら、怖いもの知らずで、買うかもしれません・・・。(^^)

>
> 出川哲朗も売れてるとは思えませんね~(◎-◎;)

意外と、数は少なかったですょ!!
もともと数を、置かなかったのかも・・・・
ても、こういうの・・・・楽しいですよね♪

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> ウルトラマンシリーズの
> 後継版ですね。

えっっ!!・・・
ウルトラマンシリーズも、あったのですか??
知りませんでした・・・・・

> どこまで出てきますかね♪

今は、キャラクター物が多いですからね・・・・。
ほんと・・、次は、何でしょうね・・・・・(^^)
楽しみです♪♪♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> へ~、ビックリです。
> そういえば、こういう飲み物、ありそうで無かったですね。
> >ネズミ男汁
> 強烈そうです。(^^)

私も初めて見たので、ついつい携帯で、パシャリと撮ってしまいました・・・。
中身は、いたって普通のジュースでした♪♪♪
でも、おもしろいですよね・・・・・

No title

すごい!缶ジュースですね!

ゲゲゲの鬼太郎のジュースは飲んでもいいような
きがしますが・・・・出川哲郎のちょっと・・って感じ
ですね。

でもおもしろいですね。

No title

おはようございます。

(~味)がなかったら、ネズミ男汁は誰も買わなそうです(^^;
できればカッコ無しで勝負して欲しかった。

出川哲朗も売れてるとは思えませんね~(◎-◎;)

こんばんは いそべの若大将さん♪

ウルトラマンシリーズの
後継版ですね。
どこまで出てきますかね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

へ~、ビックリです。
そういえば、こういう飲み物、ありそうで無かったですね。
>ネズミ男汁
強烈そうです。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター