1. 無料アクセス解析

●●今日のいそべ きらきらうえつ パラシュート花火●●

●● いそべの一品 コース料理 ●●
いそべの一品 コース料理
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
当店は、12時まで営業いたしておりますので、ごゆっくりどうぞ!!

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

●● JR東日本 きらきらうえつ ●●
JR東日本 きらきらうえつ
駐車場に車を停めていると、カラフルな列車が、通っていきました!!
今まで撮った事がなかったのですが・・・、たまたま運良く、撮る事ができました音符
一度、乗ってみたいものです・・・。
乗られた事がありますか???

「きらきらうえつ」については、こちら・・・

●● パラシュート花火 ●●
パラシュート花火 パラシュート花火
●● パラシュート花火 ●●
今日は、天気が良かったので、子供と一緒に河川敷へ行ってきました。
そして、昼の花火・・・パラシュート花火をやりました。クラッカー
今回の花火は、中に、熊のパペットが入っている物で、打ち上げた瞬間、「ポンッ」と音が出て、
上空から、フワフワと降りてきましたキラキラ

娘は、大喜びでした(*^_^*)

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >カラフルな列車が
> モザイク模様が奇麗ですね。

私も、まだ乗った事がないのです・・・。
ラウンジまで、あるらしいですょ!!
興味津々です。乗ってみたいです・・・・・

> >パラシュート花火
> 結構大きなお人形が入っているのですね。
> と言う事は、筒もかなりデカイのでしょうね。(^^)

でかいです!!
直径10cmは、あったと思います・・・。
娘は、大喜びでしたょ♪♪♪

>
> 肩、どうですか?

ありがとうございます。
何とか動かせるようになりました。
まだ完治は、していないような気がしますが・・・。
「ナポリンS」という市販の薬を、朝・昼・晩、飲んでいます・・・。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> カラフルな列車の中はどうなってるんでしょうね?
> 乗ったらまたUPして下さい。

私は、まだご縁がないのですが・・・、おくさまさんは、2回も乗った事があるそうですょ!!
うらやましいですね・・・(^^)
のんびり、電車に乗って・・・、いいですねぇぇぇぇぇ~~~。

>
> パラシュート花火、懐かしいですが、
> 今はこんな大きな、しかもぬいぐるみが入っているんですね(◎-◎;)

私もこんなに大きい物は、初めて見ました・・・。
娘を喜ばせようと・・・・・。親バカですね・・・(^^)
とっても喜んでくれましたょ♪♪♪

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> きらきらうえつの電車・・確かにカラフルですねぇ!!
>
> 僕もこんな電車が止まっていたなら大慌てでカメラを用意するにちがいないです(∩.∩)

今までは、「あぁ~~~通過してしまった・・・」で、終わっていたのですが、今回は、たまたま撮る事ができました(^^)
一度、乗ってみたいです・・・。

>
> パラシュート花火・・・娘さんの笑顔が印象的です♪

小さいパラシュート花火は、昔からあるのですが、こんなに大きい物は、初めて見ましたし・・・、初めて買ってみました。子供を喜ばせたい為に・・・。
親バカですね・・・(^^)
でも、喜んでくれたので、良かったです♪♪♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 私が子供の頃も パラシュート花火ありましたね
> 取り合いしたこと思い出します。
> いまでもあるんですね。

今でも、その花火は、あります・・・。
でも、今回の物は、ちょっぴり高くて、1000円もしたのです・・・・。
お父さんの、おこづかいが、少なくなりました(^^)
でも、とても喜んでくれましたょ♪♪♪

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> パラシュート花火楽しそうですね~!
> コレはお子さん喜びますね(^^)

小さいパラシュート花火は、以前やりましたが、今回は、奮発して、大きい物を買いました・・・。
1000円も、したのですょ!!でも、子供が喜んでくれたので、良かったです♪♪♪

>
> きらきらうえつ私もよく見ます!
> 可愛い列車ですよね~!

列車時刻があるようですが・・・、たまに見かけるのです。
いつもは、「あぁ~~~通っていった・・・」で、終わるのですが、今回は、たまたまカメラを持って移動していたので、運良く、撮る事ができました♪♪♪

きれいな列車ですよね(^^)

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> きらきらうえつ、2回くらい乗ったことがあります!
> 青春18切符が使えるので、酒田あたりまで行ったような記憶があります。
> 全席指定なので指定席を取りましたが、ずっとラウンジにいたような気がします。

いいですねぇぇ~~~(^^)
やはり乗った事がありましたか♪♪♪
中は、綺麗なんでしょうね・・・・・。興味津々です♪♪♪

No title

こんばんは。

>カラフルな列車が
モザイク模様が奇麗ですね。
>パラシュート花火
結構大きなお人形が入っているのですね。
と言う事は、筒もかなりデカイのでしょうね。(^^)

肩、どうですか?

No title

こんにちは。

カラフルな列車の中はどうなってるんでしょうね?
乗ったらまたUPして下さい。

パラシュート花火、懐かしいですが、
今はこんな大きな、しかもぬいぐるみが入っているんですね(◎-◎;)

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

きらきらうえつの電車・・確かにカラフルですねぇ!!

僕もこんな電車が止まっていたなら大慌てでカメラを用意するにちがいないです(∩.∩)

パラシュート花火・・・娘さんの笑顔が印象的です♪

No title

おはようございます

私が子供の頃も パラシュート花火ありましたね
取り合いしたこと思い出します。
いまでもあるんですね。

No title

こんばんは☆
パラシュート花火楽しそうですね~!
コレはお子さん喜びますね(^^)

きらきらうえつ私もよく見ます!
可愛い列車ですよね~!

No title

こんばんは。
きらきらうえつ、2回くらい乗ったことがあります!
青春18切符が使えるので、酒田あたりまで行ったような記憶があります。
全席指定なので指定席を取りましたが、ずっとラウンジにいたような気がします。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター