1. 無料アクセス解析

★★ いそべの休日 8/13 似顔絵 ★★

★★ 似顔絵 ★★
似顔絵
★★ 似顔絵 ★★
毎年8/13は、お墓参りのため、店を休ませて頂いています・・・。
帰りに、イオン新発田ショッピングセンター(新発田のジャスコ)に寄りました!!
ステージでは、お笑い集団のライブや、似顔絵、ガラス細工に体験コーナーなど・・・、
色々な催しをやっていましたキラキラ
似顔絵
★★ 似顔絵 ★★
今日は、鈴木としひろさんに、似顔絵を描いていただきました。
家族で、東京へ出掛けた時など、時間がある時は、記念に描いてもらっています・・・。
似顔絵
★★ 似顔絵 ★★
出来上がって、パシャリ!!kissDN
7歳の良い記念になりました♪♪♪

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 似顔絵が良く描けていて娘さんも気に入ってるようですね(*^_^*)

とても喜んでいました♪♪♪
お出かけして、似顔絵を描いてくれる人がいると、ついつい寄ってしまいます。
いい記念になりました。(^^)

> 私もちょっと前に『犬でもいいですか』と、
> ココアの似顔絵書いてもらったんですが、
> 残念ながらあまり似ていませんでした(◎-◎;)
>
> 犬は人間より難しいんでしょうか?(>_<)

基本的に、特徴をつかむという所は、一緒のような気がしますが・・・、難しいのでしょうかね・・・。
描いてくれる人にもよるのかも知れませんね・・・。

No title

こんにちは。

似顔絵が良く描けていて娘さんも気に入ってるようですね(*^_^*)
私もちょっと前に『犬でもいいですか』と、
ココアの似顔絵書いてもらったんですが、
残念ながらあまり似ていませんでした(◎-◎;)

犬は人間より難しいんでしょうか?(>_<)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> お休みは、鮎釣ではなく、娘さんとのデートだったのですね。
> さすがの鮎も、娘さんの魅力には、敵わなかったようですね。(^^)
> 似顔絵、よく書けてます。
> 良い感じです。

たった一日の休みでしたが、子供を楽しませる事ができました(^^)
似顔絵は、東京だとしても、時間がある時は、描いてもらっているのですょ!!
記念ですね♪♪♪

No title

こんばんは。

お休みは、鮎釣ではなく、娘さんとのデートだったのですね。
さすがの鮎も、娘さんの魅力には、敵わなかったようですね。(^^)
似顔絵、よく書けてます。
良い感じです。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター