1. 無料アクセス解析

◆◆ 青汁 ◆◆

◆◆ 青汁 ◆◆
青汁 青汁
◆◆ 青汁 ◆◆
健康にいい!?
お付き合い!!と言う事もありまして・・・、数年前から、この「青汁」を毎日飲んでいます・・・。
正直言って、飲みにくいし、おしいくは、ありません・・・・・。
最初は、なかなか飲めなかったのですが、今では、楽に飲めるようになりました・・・。
「ん~~~、まずい!!もう一杯!!!」
慣れって・・・、怖いですね・・・・・(^^)
皆様は、飲めますか???

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 青汁はたぶん飲めますが、
> なぜかトマトジュースがダメです(__;)
>
> トマトやトマトソースはOKなんですけどね。
> ヘンでしょ(*^_^*)

そうなんですかぁ??
でも、この青汁・・・・、か・な・り・手ごわいですよ!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 青汁、飲みやすく改良された物しか飲んだ事がありません。
> ストレートは、かなり不味いらしいですね。
> >慣れって・・・、怖いですね
> 確かに。
> でも、味覚は、学習に由る所が大。
> 飲み続けていると、大丈夫になるものですよね。

カスが残って、とっても飲み難いんです・・・。
今では、慣れましたが・・・・・
お付き合いなのです・・・・・。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 青汁飲んだ事がありません
> まずいんですか?
> 慣れということは 恐ろしいですね。

はっきり言って、まずいです!!
口の中に、カスが残るので・・、特に飲みにくいですょ!!
「ん~~~!!まずい!!もう一杯!!」と、言えないかもしれません・・・(^^)

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 静岡での地震はビックリしましたが既に体感する余震もほとんどなく落ち着きを取り戻しています。
>
> ご心配いただきありがとうございます。

安心いたしました!
地震は、怖いですよね!!

>
> 青汁・・以前は良くのんでいましたが最近は全く飲まなくなってしまいました・・・・(´・_・`)
>
> 健康の為に飲まないといけないですよね・・!!

それが・・・、この青汁は、個性があって、口の中に、カスが残るのですょ!!
慣れなければ、飲めません・・・

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 飲んでみたいです♪

(^^)(^^)(^^)/
おおっっっっ~~
怖いですょ!!
「ん~~!!まずい!!もう一杯!!」と、言いたくなりますょ(^^)

伯爵様へ

伯爵さん、いつもありがとうございます。

> >皆様は、飲めますか?
>  投了

次回、荒川での講習会に、持って行きますね(^^)

No title

おはようございます。

青汁はたぶん飲めますが、
なぜかトマトジュースがダメです(__;)

トマトやトマトソースはOKなんですけどね。
ヘンでしょ(*^_^*)

No title

おはようございます。

青汁、飲みやすく改良された物しか飲んだ事がありません。
ストレートは、かなり不味いらしいですね。
>慣れって・・・、怖いですね
確かに。
でも、味覚は、学習に由る所が大。
飲み続けていると、大丈夫になるものですよね。

No title

おはようございます。

青汁飲んだ事がありません
まずいんですか?
慣れということは 恐ろしいですね。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

静岡での地震はビックリしましたが既に体感する余震もほとんどなく落ち着きを取り戻しています。

ご心配いただきありがとうございます。

青汁・・以前は良くのんでいましたが最近は全く飲まなくなってしまいました・・・・(´・_・`)

健康の為に飲まないといけないですよね・・!!

No title

こんばんは

飲んでみたいです♪

No title

こんばんは
>皆様は、飲めますか?
 投了
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター