1. 無料アクセス解析

★★ 村上市あらかわ大祭 花火大会 ★★

★★ いそべのお得意様 ★★
いそべのお得意様
愛知県の方で、いつもこのブログを見てくれているそうですしみじみ
ありがとうございますbikkuri01
旦那さんが、村上出身の方のようで・・・・・。
わざわざお越しいただき、ありがとうございました!!
またのご来店を、お待ち致しておりますしみじみ

★★ 青龍会 ★★
いそべのお得意様 青龍会
青龍会の皆さん、いつもいつも、ありがとうございます!!
7日は、荒誠会神輿渡御に、ご参加頂きまして、ありがとうございました!!
荒川の後に、新潟へ神輿渡御に、お出かけの後の、ご来店になります・・・。
大変お疲れ様でしたしみじみ

★★ 村上市あらかわ大祭 花火大会 ★★
村上市あらかわ大祭 花火大会
★★ 村上市あらかわ大祭 花火大会 ★★
8日の予定だった、花火大会が、9日に行われました♪♪♪
私は、花火の撮影が、初めてだったのですが、色々教えてもらいながら、何とか撮ってみましたにっこり
村上市あらかわ大祭 花火大会
★★ 村上市あらかわ大祭 花火大会 ★★
うちの近くの、坂町駅構内で、撮ったのですが、電線が邪魔をしています・・・・・。
次回は、もっと暗い、障害物のない所で、撮って見たいです・・・・。

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

★★ 村上市あらかわ大祭 花火大会 ★★
村上市あらかわ大祭 花火大会
★★ 村上市あらかわ大祭 花火大会 ★★
村上市あらかわ大祭 花火大会
花火の撮影は、難しいです・・・。
もっともっと勉強しますしみじみ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 県外在住の方は地元情報をネットで見て、
> 普段は懐かしみつつ、帰省の際は行ってみようとおもってる、
> そんな人が多いのかもしれませんね(^^)
>
> ブログを見ていただいてるだけでもありがたいのに
> さらにいらしていただけるなんて、サイコーですね(*^^)v

本当に、嬉しい限りです・・・。
「見てくれている人が、いるんだぁぁぁ~~」と思うと、張り合いがでてきますね。
がんばります。

>
> 花火の写真は、なかなかうまく撮れてるじゃないですか(^^)
> 電線はどこでも邪魔ですよね。

初めて、三脚を使って、バルブ撮影をしたのですが、次回は、もう少し良く撮れるように、頑張りたいと思います・・・。

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 今朝の静岡県を中心とする地震は強烈でしたが被害が少なく、不幸中の幸いでした。

ご無事で、何よりです・・・。
それだけが、心配でしたから・・・。

>
> 花火の撮影に苦労しているようですね・・・でも雰囲気はバッチリ伝わってきますよ!!(∩.∩)

ありがとうございます。
数ですね!!
何回も、撮ってみないとダメですね・・・。
がんばります。

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> 愛知の方は豊作さんに行かれた方ですかね??

どうなのでしょうか??

> ブログってすごいですね!!
> ブログが反映されていると思うと
> 楽しいですね(^^)

「見てくれている人が、いるんだぁぁ~」と思うと、嬉しくなりますね♪ (^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >愛知県の方で、いつもこのブログを見てくれているそうです
> これは嬉しい!(^^)
> ブログ効果の具体的な一例ですね。

「見てくれている人が、いるんだなぁぁ~」と思うと、嬉しくなりますね♪

> >村上市あらかわ大祭 花火大会
> 一日遅れで、新潟市の花火とカブってしまいましたね。
> でも開催出て良かったです。

実際、開催予定日が晴れて、8日の午前中一杯、雨が降っていたので、どうなるのか、ひやひやしました・・・。これで、中止にでもなったら、苦情の電話が、市役所に鳴る事、間違いなしでしたから・・・。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 愛知県の方が見てくれているなんて すごいですね
> お店によってくれる それも素晴らしい事ですね。

私も、びっくりしました(^^)
「見てくれている人がいるんだなぁぁ」と思うと、嬉しくなりますね♪♪♪

>
> 最近花火大会見てません 
> 写真綺麗に写ってますね 

初めて、三脚使用で、バルブ撮影してみました・・・。
数をこなさないと、ダメですね・・・。

頑張ります!!

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 午前中の雨も夕方にはスッキリ上がって、ほどよく風もあって花火撮影には良いコンディションでしたね。

ほんと・・・、今回の打ち上げの日程選択には、ひやひやしました。
前日の8日であれば、最初から天気が良かったのに・・・、なぜ??延期・・・、という声が、色々聞こえてきましたからね・・・。
まずまず、無事に上がって、良かったですね!!

> どうしても仕事の合間にちょっと見る…になってしまいます。花火の日だけ我が家が5階建だったらいいのに!と思います(笑)。

5階建て!!
いいですねぇぇぇ~~(^^)

No title

こんにちは。

県外在住の方は地元情報をネットで見て、
普段は懐かしみつつ、帰省の際は行ってみようとおもってる、
そんな人が多いのかもしれませんね(^^)

ブログを見ていただいてるだけでもありがたいのに
さらにいらしていただけるなんて、サイコーですね(*^^)v

花火の写真は、なかなかうまく撮れてるじゃないですか(^^)
電線はどこでも邪魔ですよね。

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

今朝の静岡県を中心とする地震は強烈でしたが被害が少なく、不幸中の幸いでした。

花火の撮影に苦労しているようですね・・・でも雰囲気はバッチリ伝わってきますよ!!(∩.∩)

No title

こんばんは☆
愛知の方は豊作さんに行かれた方ですかね??
ブログってすごいですね!!
ブログが反映されていると思うと
楽しいですね(^^)

No title

こんばんは。

>愛知県の方で、いつもこのブログを見てくれているそうです
これは嬉しい!(^^)
ブログ効果の具体的な一例ですね。
>村上市あらかわ大祭 花火大会
一日遅れで、新潟市の花火とカブってしまいましたね。
でも開催出て良かったです。

No title

こんばんは
愛知県の方が見てくれているなんて すごいですね
お店によってくれる それも素晴らしい事ですね。

最近花火大会見てません 
写真綺麗に写ってますね 

No title

こんにちは。
午前中の雨も夕方にはスッキリ上がって、ほどよく風もあって花火撮影には良いコンディションでしたね。
どうしても仕事の合間にちょっと見る…になってしまいます。花火の日だけ我が家が5階建だったらいいのに!と思います(笑)。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター