1. 無料アクセス解析

●● 村上市あらかわ大祭 お神輿 ●●

●● 村上市あらかわ大祭 お神輿 ●●
村上市あらかわ大祭 お神輿
●● 村上市あらかわ大祭 お神輿 ●●
8/7金曜日に、村上市あらかわ大祭 お神輿渡御が、行われました。
村上市あらかわ大祭 お神輿
●● 村上市あらかわ大祭 お神輿 ●●
朝の組み立ての時は、雨が降っていましたが、運行し始める時には、雨も止みました。
今回のお神輿には、水原商工会青年部、中条商工会青年部、北粋会、黒川商工会青年部、神林商工会青年部、
青龍会、荒誠会の方々に、応援に来て頂きまして、ありがとうございましたしみじみ
村上市あらかわ大祭 お神輿
●● 村上市あらかわ大祭 お神輿 ●●
うちの娘も、いづみやさんの1号くん、2号くんと一緒に、歩きましたにっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

masaong様へ

masaongさん、いつもありがとうございます。

> 先日はお世話になりました!
> また厚いおもてなし感謝しております。

こちらこそ・・・、遠い所を、お越し頂きまして、ありがとうございました!!

>
> 今回は2年目なので流れも分かっていたので昨年以上に楽しませてもらいました☆
> もちろん来年も参加する予定ですのでまた宜しくお願いします^^

私も、これからも頑張って行きますので、よろしくお願いいたします!!

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 雨が上がって良かったですね。
> 御輿を担いでる人たちは多少の雨でも
> 関係ないでしょうけどね(*^_^*)

若さで!!強行いたしました!!
お陰さまで、担いでいる時は、雨が降りませんでした(^^)
それだけでも、良かったです♪♪♪

>
> 水原からも応援参加のチームが行ってるのは
> ビックリしました(゜;)エエッ?!

来年、お待ちしていま~~す!!

>
> 勉強会の交流もいいですが、
> こういった交流はより結びつきが
> 深くなりそうです(*^^)v

大変ありがたいです(^^)

鉄仮面 様へ

鉄仮面さん、いつもありがとうございます。

> 先日は大変お世話になりました!
>
> 荒川大祭、しっかりと堪能させて頂きました!
>
> 次回は水原祭りで、「灯篭ライブ」を堪能しましょう!
>
> それでは、8月24日お待ち申し上げております!

先日は、大変ありがとうございました!!
お陰さまで、無事に終わる事ができ、感謝いたします・・・。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 神輿担ぎは もう体力が無いので私は無理です(笑い
> 大勢の方の参加で盛り上がったんでしょうね

60人くらいの協力を頂きました・・・。
何とか、けがも無く、無事に終わる事ができて、良かったです(^^)

komeya3 様へ

komeya3、いつもありがとうございます。

> 昨日は大変お世話になりました。
> いそべさんの気遣いに感謝感謝です。

こちらこそ・・・、ありがとうございました!!

>
> やっぱ祭りは参加してナンボですね。
> 楽しませてもらいました♪(^_^)v

やはり、そうですよね・・・。

>
> 何かと大変な役どころですがお互い2年間頑張りましょう!

2年間!がんばりましょう!!
よろしくお願いいたします。(^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 花火、明日に延期だそうですね。(^^)
> >運行し始める時には、雨も止みました
> メインのお神輿が出来て良かったですね。

若さで、強行しました!!
参加する方々も、やる気満々でしたので・・・・。

無事に終わって、ホッといたしましたょ(^^)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 組頭の任務無事修了、お疲れ様でした。敬礼!!
> 小雨決行で大変×10倍だったでしょうが、おかげでMさんのポッポ焼きの売上が10倍になったと思われます。
> お嬢ちゃまもすんごく可愛かった!ちゃんと記念撮影できなかったのが悔やまれます。25日の山車でまた!(^^)

お陰さまで、何とか何とか、終わる事ができました・・・。
マコトさんにも、お手伝いいただき、ありがとうございました!!
今回は、カメラを持つ事さえ出来ませんでした・・・・。
悲しいです・・・
次は、25日ですね!!

三代目 様へ

三代目さん、いつもありがとうございます。

> 昨日はありがとうございました。
> 去年は担げなかったので今年はリベンジのつもりで担がせていただきました。
> 来年もよろしくお願いします!!

こちらこそ、大変ありがとうございました。
何とか、一大イベントを終えることが出来て、ホッとしています・・・。
これからも、よろしくお願いいたします(^^)

No title

先日はお世話になりました!
また厚いおもてなし感謝しております。

今回は2年目なので流れも分かっていたので昨年以上に楽しませてもらいました☆
もちろん来年も参加する予定ですのでまた宜しくお願いします^^

No title

おはようございます。

雨が上がって良かったですね。
御輿を担いでる人たちは多少の雨でも
関係ないでしょうけどね(*^_^*)

水原からも応援参加のチームが行ってるのは
ビックリしました(゜;)エエッ?!

勉強会の交流もいいですが、
こういった交流はより結びつきが
深くなりそうです(*^^)v

No title

先日は大変お世話になりました!

荒川大祭、しっかりと堪能させて頂きました!

次回は水原祭りで、「灯篭ライブ」を堪能しましょう!

それでは、8月24日お待ち申し上げております!

No title

おはようございます
神輿担ぎは もう体力が無いので私は無理です(笑い
大勢の方の参加で盛り上がったんでしょうね

●●べの若大将へ(笑)

昨日は大変お世話になりました。
いそべさんの気遣いに感謝感謝です。

やっぱ祭りは参加してナンボですね。
楽しませてもらいました♪(^_^)v

何かと大変な役どころですがお互い2年間頑張りましょう!

では24日にお待ちしてます♪(^_-)☆

No title

こんばんは。

花火、明日に延期だそうですね。(^^)
>運行し始める時には、雨も止みました
メインのお神輿が出来て良かったですね。

No title

こんばんは。
組頭の任務無事修了、お疲れ様でした。敬礼!!
小雨決行で大変×10倍だったでしょうが、おかげでMさんのポッポ焼きの売上が10倍になったと思われます。
お嬢ちゃまもすんごく可愛かった!ちゃんと記念撮影できなかったのが悔やまれます。25日の山車でまた!(^^)

No title

こんにちわ!!

昨日はありがとうございました。
去年は担げなかったので今年はリベンジのつもりで担がせていただきました。
来年もよろしくお願いします!!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック