1. 無料アクセス解析

◆◆ 夏の花 ◆◆

◆◆ 夏の花 ひまわり ◆◆
夏の花 ひまわり
夏の花!!と言ったら、『ひまわり』ですょね!!
◆◆ トルコキキョウ ◆◆
トルコキキョウ トルコキキョウ
◆◆ トルコキキョウ ◆◆
いそべのお得意様で、ハウスで花を作っている方が、いらっしゃいます!!
トルコキキョウと言う名前だそうです・・・。
5本で、400円だそうです♪♪♪
お得だと、思いませんか!!(^^)
なんの花
とても大きな花だったのですが・・・、何と言う花なんだろう???

◆◆ 夏休みの宿題 ◆◆
夏休みの宿題
夏休みに入って、一生懸命、宿題をやっています。
あまりにも宿題の量が多い事に、ビックリしました!!
私が、小学生の時は、こんなに多くなかったような・・・・・

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> 綺麗なお花ですね~!
> やっぱりお花っていいですね(^^)

私も今までは、花を撮るなんて・・・、した事なかったのですが・・・、ブログを始めてからです・・・。
マクロレンズで撮ると、もっと楽しいですょ(^^)
今度、是非!!

> 娘さん宿題頑張ってますね~
> 私の時は・・・あまり記憶にありませんでした
> 最近のような気もしなくはないのですが・・・(笑)

最近じゃぁないですか(^^)
今の学校の宿題って、多いのですね・・・。
本当に、ビックリです!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >夏の花!!と言ったら、『ひまわり』ですょね
> 私も撮りたいと思っています。(^^)

新潟県北の朝日地区に、ひまわり畑があるので、天気が良くなったら、見に行ってみたいと思っています・・・。

> >とても大きな花だったのですが・
> たぶん芙蓉だと思います。

初めて見ました!!
でかかったですょ。

> >宿題をやっています。
> 偉いな~。
> うおぬま屋は、最終日にあせってやったものでした。(汗)

私も、そうでしたょ(^^)
今の学校の、宿題の量の多さには、ビックリです!!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 夏はやっぱりひまわりですかね。
> 我々の頃の宿題は 夏休み帳 自由研究 日記
> 位だったでしょうか 

宿題の多さに、本当にビックリしました!!
今は、こうなんですね・・・・・。
毎日、頑張って教えています(^^)

No title

こんばんは☆
綺麗なお花ですね~!
やっぱりお花っていいですね(^^)
娘さん宿題頑張ってますね~
私の時は・・・あまり記憶にありませんでした
最近のような気もしなくはないのですが・・・(笑)

No title

こんばんは。

>夏の花!!と言ったら、『ひまわり』ですょね
私も撮りたいと思っています。(^^)
>とても大きな花だったのですが・
たぶん芙蓉だと思います。
>宿題をやっています。
偉いな~。
うおぬま屋は、最終日にあせってやったものでした。(汗)

No title

おはようございます

夏はやっぱりひまわりですかね。
我々の頃の宿題は 夏休み帳 自由研究 日記
位だったでしょうか 
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック