1. 無料アクセス解析

★★いそべのコース料理 村上市あらかわ大祭準備★★

★★ いそべの一品 コース料理 ★★
いそべの一品 コース料理
★★ いそべの一品 コース料理 ★★
本日のコース料理は、4200円(税込)になりますしみじみ
村上牛の陶板焼き、国産うなぎ蒲焼、などなど・・・、ボリューム満点のコース料理です!!

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

★★ お祭り 準備 ★★
お祭り
★★ お祭り 準備 ★★
8/7は、村上市あらかわ大祭です!!
子供に、お神輿の時に着る服などを買ってきまして、試着させました。
大喜びで、ご近所に・・・見て!!見て!!と、はしゃいでいました♪♪♪
本番は、7日だょ!!
お祭り
★★ お祭り 準備 ★★
私こと・・・、いそべの若大将も、今年、来年と・・・、お神輿の「頭」をやらせて頂くので、
パッチ(ズボン)などを、子供の物と一緒に、買ってきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お祭り
★★ お祭り 準備 ★★
買いに行ったお店では・・・、試着は、したのですが、
この「サイズ表示」には、気付きませんでした・・・・・・・。
自宅に帰り、家族と、店の従業員と共に、大笑い!!
今どき、このような「サイズ表示」が、あるのですね!! ぷぷ ぷぷ ぷぷ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> 「肥満」!!??
> 初めて見ました!!
> 一人で笑っちゃいました(^^)

うちなんか・・・、皆に笑われちゃって・・・大うけでしたょ(^^)
ほんとにもう・・・・・。(^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 娘さん、可愛いですね。(^^)
> よく似合ってます。

今回は、おとうさんのお小遣いを叩いて、買っちゃいました!!
またまた親バカですね・・・・(^^)

> >この「サイズ表示」には
> ビックリです。
> 初めてみました。
> 軽いカルチャーショックです。(笑)

軽くありません・・・ショックです・・・・(^^)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 肥満…!
> これは腹囲ではなく太腿のサイズに合わせただけですよね?
> 確か、ご立派な太腿だったはず…。
> うん、きっとそうだわ!!(笑)

みんなで、笑い転げていましたょ(^^)(^^)(^^)
今時ねぇ・・・・・(^^)

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> 毎年恒例の楽しいお祭りが近いんですね。
>
> >いそべの若大将も、今年、来年と・・・、お神輿の「頭」をやらせて頂くので
>
> 神輿の一番前にいて神社の前で担ぐのかな?
>
> 縁起ものですので最後に頭で担ぐことが出来るのは嬉しいことですね(∩.∩)
>
> 肥満には笑えました(∩.∩)

笑えますよねぇ!!!(^^)

>
> 溶射屋の今日のブログに釣りガイドの「世界初 糸絡み自動解除フレーム」についてアップしました・・釣りをやる方は興味があるのでは?

興味津々なので、お邪魔いたします・・・。(^^)/

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 凄いサイズ表示、ありえね~(◎-◎;)

今時ねぇぇぇぇ~~~って感じですよね・・・・・・・・・・・。(^^)

>
> 女の子は男親に似るとかわいいと言われますが、
> この写真見るといそべさんに似ているようです。
> 子供の頃の写真は何か3人とも似てましたよね?
> きっと奥さんにも似ていて
> お二人のいいとこ取りなのでは?(*^_^*)

良く言われるのが、「親にI似なくて、かったね」ですょ!!(^^)

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 可愛い娘さんの笑顔を見ながら読んでいたら、
> 「肥満」の文字。
> 一瞬見直しちゃいましたよ。
> あるんですね~ こんなセンスの良いタグが。

ほんと!センス良すぎですょねぇぇ~~!! (^^)
みんなに、笑いすぎ~~~っと、怒るくらいに、笑われました(^^)
ちょっぴり!?・・・、がっかりしました・・・・

三代目 様へ

三代目さん、いつもありがとうございます。

> 御神輿もうすぐですね。
> 微力ながらお手伝いさせていただきますので、
> よろしくお願いします!!

わざわざお越し頂き、ありがとうございました。
大変助かりました!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 娘さんかわいいですね 
> 孫もこんなふうになればいいなあ~~。
> 肥満のタグには笑いました。

肥満タグには、ちょっぴり頭にきて・・・、ちょっぴり?がっかりしました・・・(^^)
今時だから、こういうタグなのでしょうか・・・??
みんなで (^^) (^^) (^^) でしたょ。

No title

こんばんは☆
「肥満」!!??
初めて見ました!!
一人で笑っちゃいました(^^)

お祭り楽しみですね~
私も行こうと思ってます!!

No title

こんばんは。

娘さん、可愛いですね。(^^)
よく似合ってます。
>この「サイズ表示」には
ビックリです。
初めてみました。
軽いカルチャーショックです。(笑)

No title

こんばんは。
肥満…!
これは腹囲ではなく太腿のサイズに合わせただけですよね?
確か、ご立派な太腿だったはず…。
うん、きっとそうだわ!!(笑)

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

毎年恒例の楽しいお祭りが近いんですね。

>いそべの若大将も、今年、来年と・・・、お神輿の「頭」をやらせて頂くので

神輿の一番前にいて神社の前で担ぐのかな?

縁起ものですので最後に頭で担ぐことが出来るのは嬉しいことですね(∩.∩)

肥満には笑えました(∩.∩)

溶射屋の今日のブログに釣りガイドの「世界初 糸絡み自動解除フレーム」についてアップしました・・釣りをやる方は興味があるのでは?

No title

こんばんは。

凄いサイズ表示、ありえね~(◎-◎;)

女の子は男親に似るとかわいいと言われますが、
この写真見るといそべさんに似ているようです。
子供の頃の写真は何か3人とも似てましたよね?
きっと奥さんにも似ていて
お二人のいいとこ取りなのでは?(*^_^*)

No title

可愛い娘さんの笑顔を見ながら読んでいたら、
「肥満」の文字。
一瞬見直しちゃいましたよ。
あるんですね~ こんなセンスの良いタグが。

No title

おはようございます!

御神輿もうすぐですね。
微力ながらお手伝いさせていただきますので、
よろしくお願いします!!

No title

おはようございます
娘さんかわいいですね 
孫もこんなふうになればいいなあ~~。
肥満のタグには笑いました。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター