1. 無料アクセス解析

◎◎海水浴 バーベキュー 藤塚浜海水浴場◎◎

◎◎海水浴 バーベキュー 藤塚浜海水浴場◎◎
海水浴 バーベキュー 藤塚浜海水浴場 海水浴 バーベキュー 藤塚浜海水浴場
◎◎海水浴 バーベキュー 藤塚浜海水浴場◎◎
左写真は、風力発電の風車ですが、回っていませんでした・・・。
海水浴 バーベキュー 藤塚浜海水浴場
◎◎海水浴 バーベキュー 藤塚浜海水浴場◎◎
子供達は、砂遊びが好きですねぇぇぇ~~音符
海水浴 バーベキュー 藤塚浜海水浴場
◎◎海水浴 バーベキュー 藤塚浜海水浴場◎◎
8/2は、地区PTA主催の海水浴に、出かけて来ましたまるいスイカ
天候は、晴れ曇りで、雨には当たらなくて、すみました♪♪♪
晴れ男・晴れ女の集まりのようです!!にっこり
浜辺では、水遊びをしながら、『あさり』獲りをしていました(*^_^*)
とっても楽しい一日を、過ごす事ができましたしみじみ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> ご近所づきあいが希薄になってる世の中で
> 地区の交流会水浴、いいじゃないですか~
>
> 子どもの頃、毎年恒例で楽しみだった
> 町内旅行、思い出しました(*^_^*)

たまには、こういう地区PTA行事も、良いですね!!
とても楽しかったですよ♪♪♪
もしかしたら、この海水浴が、今年の最初で最後かも知れません・・・・・。

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 皆さんで和気あいあいいいですね
> いづみや女将さん なご道さんも
> 見受けられますね。
> 久々に海水浴いきたいな~♪

地区PTA行事だったのですが、とても楽しくて、良かったですょ!!
見た事がある顔!!居ますでしょ!!!(^^)

>
> PS
> 昨晩 コメントを書き込む少し前に
> 大湯温泉で火災発生の情報がありました。
> 戻ってきたのが朝方4時です。
> 大湯温泉内の旅館さんでボヤがありました。
> 私もすぐに急行 手助けの意思を伝えました。
> 当日我が宿も満室 ご宿泊できないお客様を
> 最後の旅館にご案内させて頂きました♪
> 本日の報道であるかも知れませんが
> ご安心下さい♪

近火お見舞い申し上げます・・・。
無事で何よりです。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> お天気、まずまずだったようですね。(^^)
> >水遊びをしながら、『あさり』獲りをしていました
> 海水浴場でアサリ採りができるのですか!!
> いいな~。
> 中越では考えられない豊かな海ですね。

みんな、両足で、ほじほじしながら、「あさり」獲りに夢中でした♪♪♪
天気も、まずまずで、良かったです♪♪♪
中越には、ないのですか???

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> こんにちは。昨日はお疲れ様でした~!
> 写真、ありがとうございました!!
> 我が家の写真は男の中心に写ってました、やっぱり女の子って可愛い♪
> 子供の体力と気力には脱帽です、父と母はくたくた…。
> 子供たちが楽しめたのなら、それで良し!
> 今日も早く寝ようっと、美容のために…(笑)。

ほんと!お疲れ様でした!!
天候にも恵まれ、無事に終わって、何よりですね!!
本当に、お疲れ様でした!!

楽しかったですね♪♪♪

No title

こんばんは。

ご近所づきあいが希薄になってる世の中で
地区の交流会水浴、いいじゃないですか~

子どもの頃、毎年恒例で楽しみだった
町内旅行、思い出しました(*^_^*)

こんばんは いそべの若大将さん♪

皆さんで和気あいあいいいですね
いづみや女将さん なご道さんも
見受けられますね。
久々に海水浴いきたいな~♪

歩チっ中です♪

PS
昨晩 コメントを書き込む少し前に
大湯温泉で火災発生の情報がありました。
戻ってきたのが朝方4時です。
大湯温泉内の旅館さんでボヤがありました。
私もすぐに急行 手助けの意思を伝えました。
当日我が宿も満室 ご宿泊できないお客様を
最後の旅館にご案内させて頂きました♪
本日の報道であるかも知れませんが
ご安心下さい♪

No title

こんにちは。

お天気、まずまずだったようですね。(^^)
>水遊びをしながら、『あさり』獲りをしていました
海水浴場でアサリ採りができるのですか!!
いいな~。
中越では考えられない豊かな海ですね。

No title

こんにちは。昨日はお疲れ様でした~!
写真、ありがとうございました!!
我が家の写真は男の中心に写ってました、やっぱり女の子って可愛い♪
子供の体力と気力には脱帽です、父と母はくたくた…。
子供たちが楽しめたのなら、それで良し!
今日も早く寝ようっと、美容のために…(笑)。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック