1. 無料アクセス解析

◆◆ 今日のいそべ  荒川鮎釣り ◆◆

◆◆ 荒川鮎釣り 鮎塩焼き ◆◆
荒川鮎釣り 鮎塩焼き
◆◆ 荒川鮎釣り 鮎塩焼き ◆◆
今年初めて、荒川鮎釣りに行ってきました!!
一年ぶり??と言う事もあり、感を取り戻すのに苦労しましたが、釣る事ができました笑
早速、お客様に、食べていただきました!!
今日のお客様は、今年初物だったそうで・・・、私と一緒でした♪♪♪
荒川上流部へ行ったのですが、
18~20cmくらいの鮎が釣れ、とても楽しかったですょにっこり
荒川鮎釣り 鮎塩焼き
◆◆ 荒川鮎釣り 鮎塩焼き ◆◆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
荒川鮎釣り 鮎塩焼き
◆◆ 荒川鮎釣り 鮎塩焼き ◆◆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
荒川鮎釣り 鮎塩焼き
◆◆ 荒川鮎釣り 鮎塩焼き ◆◆
やはり、荒川の天然鮎は、おいしいですね!!!
幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 病み上がりの中、やっぱり鮎釣りに行かれたのですね。
> なかなかの釣り果の様で(笑)
> 焼き立ての天然鮎は美味しいでしょうね(食いて~)

何とか行ってきました・・・(^^)
釣果も、まずまずでした♪♪♪
おおきい鮎ばかりでしたので、お客さんにも、喜んでいただきました!!
今回は、20cmくらいの鮎、2匹で、700円でした・・・。
今度、食べに来て下さい!お待ちしていま~す♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> いそべさんが釣りをやるおかげで
> フツーの居酒屋とかならなかなか食べられない
> とれたての鮎やマスなどが食べられる。
> ポイント高いッスね~(^^)
>
> 鮎釣りをされない方なら
> たいがい『今年の初物』だと思いますよ。
> 明日もあさっても(*^_^*)

そう言っていただき、とても嬉しく思います・・・ありがとうございます(^^)
たまたま趣味と、重なったのです。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> >今年初めて、荒川鮎釣りに行ってきました!!
>
> あれ!!初めてなんですか?
>
> 若大将さんはしょっちゅう荒川にはいっているようなことをいっていましたが・・・(∩.∩)

荒川へ行って、鮎竿を振るのは、今年初めてでした・・・。
釣るときには、ゆっくり釣りたいので、時間が無いときは、竿を出しません・・・。

>
> >早速、お客様に、食べていただきました!!
>
> 天然ものを食べられるなんて幸せですよね・・・。
>
> うらやましい!!!

今年初でしたが、まあまあの釣果でした(^^)
日本一きれいな荒川の鮎は、最高ですょ!!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 奇麗な鮎ですね。
> 生きた鮎の肌の質感が堪りません。
> やはり、川での撮影、良いですね。(^^)

川へは、イチデジは、持って行かず、携帯にて撮影しました・・・。
落としたら、大変ですからね・・・。(^^;

> >早速、お客様に、食べていただきました
> ああ、羨ましい~!
> 天然、美味しいですよね。

天然の鮎・・・日本一きれいな荒川の鮎は、格別ですょ!!
皆様に喜んで頂きました(^^)

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> アユの丸かじり したいな~ (笑い
> >感を取り戻すのに苦労しましたが、釣る事ができました
> 自分の釣ったアユ また格別でしょうね。

やはり鮎は、頭から丸かじりですょね!!
くまこうさんは、鮎が、好きなようですが、釣りは、やるのでしょうか??

No title

こんばんは

病み上がりの中、やっぱり鮎釣りに行かれたのですね。
なかなかの釣り果の様で(笑)
焼き立ての天然鮎は美味しいでしょうね(食いて~)

No title

こんばんは。

いそべさんが釣りをやるおかげで
フツーの居酒屋とかならなかなか食べられない
とれたての鮎やマスなどが食べられる。
ポイント高いッスね~(^^)

鮎釣りをされない方なら
たいがい『今年の初物』だと思いますよ。
明日もあさっても(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

>今年初めて、荒川鮎釣りに行ってきました!!

あれ!!初めてなんですか?

若大将さんはしょっちゅう荒川にはいっているようなことをいっていましたが・・・(∩.∩)

>早速、お客様に、食べていただきました!!

天然ものを食べられるなんて幸せですよね・・・。

うらやましい!!!

No title

こんばんは。

奇麗な鮎ですね。
生きた鮎の肌の質感が堪りません。
やはり、川での撮影、良いですね。(^^)
>早速、お客様に、食べていただきました
ああ、羨ましい~!
天然、美味しいですよね。

No title

こんばんは
アユの丸かじり したいな~ (笑い
>感を取り戻すのに苦労しましたが、釣る事ができました
自分の釣ったアユ また格別でしょうね。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック