1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 夏休み ★★

★★ いそべのお得意様 ★★
いそべのお得意様
いつもの野球メンバーが、集まりました!!
釣りも大好きらしく、話が盛り上がりました♪♪♪

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

★★ 夏休み ★★
夏休み
7/28は、小学校の終業式でした。
明日から、夏休み!!にっこり
地域によって、夏休みの始まる日にちが違うようですね・・・・・。
前の日のブログに書いたのですが、天気のいい日は、かぶと虫、クワガタを捕りに行きます!!
私もですが・・・、完全防備完了!!!ぷぷ

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> >明日から、夏休み!!地域によって、夏休みの始まる日にちが違うようですね・・・・・。
>
> 昔は20日位から夏休みが始まりませんでした?
>
> 今の子供は夏休みに入るのが遅くなったのかな?
>
> 楽しい夏休み・・若大将さんは仕事中でも会うことができますね
> (∩.∩)

溶射屋さんの最後の一言なんですょ・・・・・・。問題は・・・。
仕事が忙しい時に、退屈がられると、もう・・大変です(^^;
そういう時は、ゲームさんの力を借りるのです(^^;
遊んでやりたいけれど、遊んでやれない、もどかしさ・・・。
商売をやっていると、こういうのが、付いてくるのですよね(^^;

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 大潟は早いようです 月曜から
> 夏休みだったようです。

所変われば、休みも違うのですね・・・。
なが~~い夏休みが、始まりました!!
ザワザワしますね(^^)

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> 娘さん可愛いですね~(^^)
> 完全防備でも可愛さは隠せないですね!!
> 私もカブトムシ捕りに行きたくなりました!

ついに夏がやって来た!!という感じでしょうか・・・。
街灯を見に行って、虫を捕まえるのも良いですが、木に集まった虫を、見せるという事も、勉強になって良いですょ♪♪♪

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> そうですね。小学校は夏休みに入りましたね。
> これから1ヶ月あまり、お子さんは楽しく過ごされる事でしょう。
> こちらの子供は、港の街灯や駅の街灯の下辺りで昆虫を探しています(^o^)

ついに夏休みが、始まりました!
友達と遊んでいる時は、いいのですが、退屈の時が大変です・・・

夏=虫ですね(^^)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >地域によって、夏休みの始まる日にちが違うようです
> そうみたいですね。
> 県内は、どこも一緒だと思っていました。(^^)

ざわざわの夏休みが、やってきました・・・(^^)
これから毎日居ますね・・・

> >完全防備完了
> おお、コレは凄い。
> コレなら安心。
> でも、暑くありませんか?

暑いですが、蚊などが多く、藪なので、これでOKなのです(^^)/
藪ですから・・・・

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> いそべさんのお嬢さんはピンクがイメージカラーなんですね。
> ピンクのウインドブレーカーがかわいらしいです(*^_^*)

ありがとうございます。
最近なのですが、水色が、好きになったようで、変わりつつあるのですょ・・・。

>
> クワガタ捕りと言いつつ、河川敷では
> 鮎の方も気になって仕方ないんじゃないですか?

とっても気になります・・・(^^)
「パパ!ちゃんと前向いて!!」と、言われています(^^)

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 完全防備の娘さん、可愛いですね~
>
> カブト・クワガタが、いっぱい見つかるように祈ってますよ。

今年は、いっぱい捕まえる事ができそうです・・・。
夏=虫・・・
嫁は、ザワザワするっ!!と、言っていますょ(^^)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>明日から、夏休み!!地域によって、夏休みの始まる日にちが違うようですね・・・・・。

昔は20日位から夏休みが始まりませんでした?

今の子供は夏休みに入るのが遅くなったのかな?

楽しい夏休み・・若大将さんは仕事中でも会うことができますね
(∩.∩)

No title

おはようございます

大潟は早いようです 月曜から
夏休みだったようです。

No title

こんばんは☆
娘さん可愛いですね~(^^)
完全防備でも可愛さは隠せないですね!!
私もカブトムシ捕りに行きたくなりました!

No title

こんばんは

そうですね。小学校は夏休みに入りましたね。
これから1ヶ月あまり、お子さんは楽しく過ごされる事でしょう。
こちらの子供は、港の街灯や駅の街灯の下辺りで昆虫を探しています(^o^)

No title

こんばんは。

>地域によって、夏休みの始まる日にちが違うようです
そうみたいですね。
県内は、どこも一緒だと思っていました。(^^)
>完全防備完了
おお、コレは凄い。
コレなら安心。
でも、暑くありませんか?

No title

こんばんは。

いそべさんのお嬢さんはピンクがイメージカラーなんですね。
ピンクのウインドブレーカーがかわいらしいです(*^_^*)

クワガタ捕りと言いつつ、河川敷では
鮎の方も気になって仕方ないんじゃないですか?

No title

完全防備の娘さん、可愛いですね~

カブト・クワガタが、いっぱい見つかるように祈ってますよ。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック