1. 無料アクセス解析

ブログお休みさせてください。

ちょっと熱があるようなので、薬を飲んで、寝る事にいたします・・・・。
コメント返し・・・、申し訳ございません・・・。
しばらく、お待ち下さい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

延本石油のお嫁さんへ

延本石油のお嫁さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは☆
> ゆっくり休んでください
> お大事に!!

体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
何とか、復帰いたしました。

ご心配をおかけしました・・・。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> あら~、夏風邪ですか?
> 十分お休み下さい。
> お大事に~(¨;)

体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
何とか、復帰いたしました。

ご心配をおかけしました・・・。

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> お大事にしてください。
>
> 無理をしないことが大切だと思います。

体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
何とか、復帰いたしました。

ご心配をおかけしました・・・。

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> お大事に♪

体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
何とか、復帰いたしました。

ご心配をおかけしました・・・。

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 風邪を引いちゃったかな?
> お大事に・・・

体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
何とか、復帰いたしました。

ご心配をおかけしました・・・。

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> アラアラ大変ですね。
> お大事にして下さい。
> いつもお忙しいので疲れが出たのではないでしょうか?
> ゆっくりお休みください(^-^)

体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
何とか、復帰いたしました。

ご心配をおかけしました・・・。

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 少し頑張り過ぎでは…?
> 夏に寝込んでいる場合ではありませんよ~♪
> 充分に休養してから復活してくださいね、お大事に…。

体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
何とか、復帰いたしました。

ご心配をおかけしました・・・。

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。
体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
何とか、復帰いたしました。

ご心配をおかけしました・・・。

No title

こんばんは☆
ゆっくり休んでください
お大事に!!

No title

おはようございます。

あら~、夏風邪ですか?
十分お休み下さい。
お大事に~(¨;)

No title

いそべの若大将さん

こんばんは!

お大事にしてください。

無理をしないことが大切だと思います。

こんばんは いそべの若大将さん♪

お大事に♪

歩チっ中です♪

No title

風邪を引いちゃったかな?
お大事に・・・

No title

こんばんは

アラアラ大変ですね。
お大事にして下さい。
いつもお忙しいので疲れが出たのではないでしょうか?
ゆっくりお休みください(^-^)

No title

少し頑張り過ぎでは…?
夏に寝込んでいる場合ではありませんよ~♪
充分に休養してから復活してくださいね、お大事に…。

No title

こんばんは。
風邪は寝るのが一番です。
ゆっくり休んでください。(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック