1. 無料アクセス解析

◆◆ 荒川大祭 御神輿 準備 ◆◆

◆◆ 荒川大祭 御神輿 ◆◆
御神輿
◆◆ 荒川大祭 御神輿 ◆◆
8/7、荒川大祭が行われる際に、荒川商工会青年部では、神輿渡御が行われます。
外部団体様のご協力を得て、60人体制で、練り歩きます・・・。
今日は、そのお神輿を、荒川地区公民館から、荒川商工会へと移動させ、今後の役割分担・・・準備などをしました・・・。
気合入れて、頑張ります!!観に来て下さい!!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。
体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。

> 神輿はいいですねぇ・・・
>
> これから細かい飾りつけを行うのかな?
>
> 威勢良く担いでいる写真も楽しみにしています。

困った問題が、発生しました・・・。
神輿の頭をやらせて頂くのですが、イチデジを持って歩く事は、不可能のようです・・・。
携帯でしょうか??

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。
体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。

> おお~
> 7月も末に来てあちこちで祭りの準備の声が・・・
> いくつになっても心躍ります(*^_^*)
>
> 御輿を担いでると写真は撮れませんね~
> さあ、どーする?(^^;)

そうですね・・・(^^;
困った問題が発生してしまいました・・・。
携帯かな・・・。
神輿の頭を務めさせていただくので、イチデジでは、無理かもしれませんね・・・。(^^;



うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> いよいよ夏祭りの本番の時期ですね。
> 川口町は、明日、花火が上ります。
> >60人体制で、練り歩きます
> 盛大ですね~。
> 若大将さんも、担がれるのですね。(^^)

体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
今年と来年は、神輿の頭をやらせて頂きます!!
気合を入れて、段取り・・・、そして、本番・・・、頑張ります!!!

印刷屋のせがれさんへ

印刷屋のせがれさん、いつもありがとうございます。

> お疲れ様です(^-^)

お疲れ様です!!

>
> 荒川大祭せまってきましたね! 準備・段取りといろいろ大変ですが頑張って下さい! お祭りが盛大になるよう、ウチの神輿会も微力ながらお手伝いさせていただきますm(__)m
>
> ちなみに神輿は「渡御(とぎょ)」ですね(^-^;
>
> お祭り楽しみにしてまぁ~す(^-^)v

体調を崩してしまい、コメント返しが、遅くなりまして、申し訳ございませんでした・・・。
「渡御(とぎょ)」の字誤りは、直ぐに直させて頂きました。
どうもです!!
荒川大祭が、近くなってきましたが、よろしくお願いいたします・・・。(^^)/


No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

神輿はいいですねぇ・・・

これから細かい飾りつけを行うのかな?

威勢良く担いでいる写真も楽しみにしています。

No title

おお~
7月も末に来てあちこちで祭りの準備の声が・・・
いくつになっても心躍ります(*^_^*)

御輿を担いでると写真は撮れませんね~
さあ、どーする?(^^;)

No title

こんばんは。

いよいよ夏祭りの本番の時期ですね。
川口町は、明日、花火が上ります。
>60人体制で、練り歩きます
盛大ですね~。
若大将さんも、担がれるのですね。(^^)

頑張って下さい(*^o^)/

お疲れ様です(^-^)

荒川大祭せまってきましたね! 準備・段取りといろいろ大変ですが頑張って下さい! お祭りが盛大になるよう、ウチの神輿会も微力ながらお手伝いさせていただきますm(__)m

ちなみに神輿は「渡御(とぎょ)」ですね(^-^;

お祭り楽しみにしてまぁ~す(^-^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター