1. 無料アクセス解析

◎◎ 魔王入荷いたしました!! ◎◎

7/21は、いそべの休業日となりました・・・。
先週末、品切れになっていました、『魔王』が、入荷いたしました!!
是非!お待ち致しておりますしみじみ

◎◎ 魔王 ◎◎
魔王
◎◎ 魔王 ◎◎
魔王は極上の芋焼酎です。悪魔は天使を誘惑しました。そして魔界へ最高の酒
を調達することに成功したのです。この悪魔たちによってもたらされた特別の
お酒として、魔王と命名されました。

魔王は今日の芋焼酎のトップクラスの人気を誇っています。
魔王の製造元は白玉酒造です。
1904年、日本の最南端である鹿児島県・大隅半島で創業しました。

103年という長い歴史を持つ蔵本です。
もちろん魔王以外にも数々の素晴らしい焼酎を製造しています。
例えば、天誅と呼ばれる焼酎があります。

天誅は米とさつまいもの2つのブレンドで作られています。米の深い味わいと、
さつまいものまろみが絶妙に調合された焼酎です。
天誅というネーミングもかっこいいですよね。

また元老院という焼酎もあります。こちらは麦と芋をブレンドした素敵な本格
焼酎です。焼酎は日本の文化です。

少しでも飲んでみれば美味しい焼酎がたくさんあるという事実を知ることに
なるでしょう。是非、一杯目は焼酎を飲んでみてください。


幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 蒸留酒は、下戸のうおぬま屋にとっては、アルコールが強すぎて、鬼門です。
> 日本酒程度なら、なんとか、舐める程度に味わえるのですが・・・。
> 蒸留酒の良さ、特に上等の焼酎の味わいを、なんとか知りたいものです。(^^)

おいしいですょ(^^)
焼酎も、水・お湯で割るときに、そんなに濃くしないで、ちびちび飲んでみて下さい。
必ず、おいしく飲めると思いますょ!!

さいとう 様へ

さいとうさん、いつもありがとうございます。

> 焼酎も多くの蔵元がありますよねー。芋焼酎だけでも相当な数ですよね。
> 数年前の「霧島」のブームから、芋焼酎ブームが続いていますよね

そうですね・・・。
未だに、「赤霧島」などは、とても人気がありますね!!

>
> 「魔王」は未だに入手困難の様ですね。
> 一杯目から魔王なんて贅沢ですね、いや、贅沢だから一杯目からがおすすめなのかな?!

一杯目に、特別な物を、どうぞ・・・・・。

No title

こんばんは。

蒸留酒は、下戸のうおぬま屋にとっては、アルコールが強すぎて、鬼門です。
日本酒程度なら、なんとか、舐める程度に味わえるのですが・・・。
蒸留酒の良さ、特に上等の焼酎の味わいを、なんとか知りたいものです。(^^)

No title

こんばんは。

焼酎も多くの蔵元がありますよねー。芋焼酎だけでも相当な数ですよね。
数年前の「霧島」のブームから、芋焼酎ブームが続いていますよね

「魔王」は未だに入手困難の様ですね。
一杯目から魔王なんて贅沢ですね、いや、贅沢だから一杯目からがおすすめなのかな?!
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック