1. 無料アクセス解析

●● 想い出の写真 ●●

●● 想い出の写真 ●●
想い出の写真
●● 想い出の写真 ●●
自宅のリビングのテーブルに、親子3人の写真を、飾っています・・・。
想い出の写真
●● 想い出の写真 ●●
想い出の写真
●● 想い出の写真 ●●
想い出の写真
●● 想い出の写真 ●●
さて・・・、どの写真が、誰でしょうか???
全て当たった方には、
生ビールを一杯、サービスさせて頂きます!!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のべちゃんさんへ

のべちゃんさん、いつもありがとうございます。

> 3枚ともそっくり!!!
> ビックリですね(^^)
> いそべの若大将さんと娘さんと、奥様もいるんですか!!??
> 真ん中は娘さんですよね!
>
> 早く答えを~~~!
> 気になります(><)

ファイナルアンサー???・・・

ざ!・・・んねん!!
娘は、合っていましたょ!
一番目が、女将・・・、二番目が、娘、三枚目が、私でした(^^)
良く似てると、言われます♪♪♪

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> ①奥さま
> ②娘さん
> ③いそべさん
>
> 違いますか?
> でも三枚とも良く似てる~(笑)

ファイナルアンサー???・・・

正解です!
二人目の正解者です!!
一番目が、女将・・・、二番目が、娘、三枚目が、私でした(^^)
良く似てると、言われます♪♪♪

生ビール、飲みに来て下さいね♪(^^)(^^)(^^)/

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 一枚目が女将さん。
> 二枚目が、娘さん。
> 三枚目が、若大将さん。
>
> 若大将さんが、三枚目と言う訳では無いですよ。(^^)

ファイナルアンサー???・・・

正解です!
一番目が、女将・・・、二番目が、娘、三枚目が、私でした(^^)
良く似てると、言われます♪♪♪

生ビール、飲みに来て下さいね♪(^^)(^^)(^^)/

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 全部いそべさんでしょ(^^)
> 似すぎです(◎-◎;)
>
> 仮に真ん中が娘さんだとしても
> 1枚目と3枚目が他人である気がしません(^^;
> どちらかが奥さんでどちらかがいそべさんだとしたら、
> 3枚目がいそべさんぽい気もしますが・・・
>
> FAは1枚目いそべさん、2枚目娘さん、3枚目奥さん。
> 3枚目の写真は女の子のおもちゃばっかりだから(*^^)v

ファイナルアンサー???・・・

ざ!・・・んねん!!
途中までは、合っていたのですが・・・・・。
一番目が、女将・・・、二番目が、娘、三枚目が、私でした(^^)
良く似てると、言われます♪♪♪

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> あれ~ 三人ともそっくり!
> でも、1枚目の一番古い写真が若大将さん 。
> ぷーさんときりんさんでは、きりんさんが古いので
> 三枚目が奥様。
> で、ぷーさんが娘さん。
> 決まったな!

ファイナルアンサー???・・・

ざ!・・・んねん!!
一番目が、女将・・・、二番目が、娘、三枚目が、私でした(^^)
良く似てると、言われます♪♪♪

伯爵様へ

伯爵さま、いつもありがとうございます。

> 郷ひろみに一票!FA!

(^^)(^^)(^^)
ざ!・・・んねん!!
一番目が、女将・・・、二番目が、娘、三枚目が、私でした(^^)
良く似てると、言われます♪♪♪

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 解りません(笑い
> 皆さん同じような顔に見えます。

みんな似ていますよね・・・。

ざ!・・・んねん!!
一番目が、女将・・・、二番目が、娘、三枚目が、私でした(^^)
良く似てると、言われます♪♪♪

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 悩みますね・・・・
> 一番上が  若大将さん
> 真ん中が  お嬢様(1号君の彼女)
> 最後の下は 奥様
>
> で ファイナルアンサーです♪

ざ!・・・んねん!!
一番目が、女将・・・、二番目が、娘、三枚目が、私でした(^^)
良く似てると、言われます♪♪♪

No title

こんばんは☆
3枚ともそっくり!!!
ビックリですね(^^)
いそべの若大将さんと娘さんと、奥様もいるんですか!!??
真ん中は娘さんですよね!

早く答えを~~~!
気になります(><)

No title

こんばんは

①奥さま
②娘さん
③いそべさん

違いますか?
でも三枚とも良く似てる~(笑)

No title

こんばんは。

一枚目が女将さん。
二枚目が、娘さん。
三枚目が、若大将さん。

若大将さんが、三枚目と言う訳では無いですよ。(^^)

No title

こんばんは。

全部いそべさんでしょ(^^)
似すぎです(◎-◎;)

仮に真ん中が娘さんだとしても
1枚目と3枚目が他人である気がしません(^^;
どちらかが奥さんでどちらかがいそべさんだとしたら、
3枚目がいそべさんぽい気もしますが・・・

FAは1枚目いそべさん、2枚目娘さん、3枚目奥さん。
3枚目の写真は女の子のおもちゃばっかりだから(*^^)v

No title

あれ~ 三人ともそっくり!
でも、1枚目の一番古い写真が若大将さん 。
ぷーさんときりんさんでは、きりんさんが古いので
三枚目が奥様。
で、ぷーさんが娘さん。
決まったな!

No title

郷ひろみに一票!FA!

No title

おはようございます
解りません(笑い
皆さん同じような顔に見えます。

こんばんは いそべの若大将さん♪

悩みますね・・・・
一番上が  若大将さん
真ん中が  お嬢様(1号君の彼女)
最後の下は 奥様

で ファイナルアンサーです♪

歩チっ中です♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター