1. 無料アクセス解析

●● スズメバチの巣 撃退 ●●

●● スズメバチの巣 撃退 ●●
スズメバチ スズメバチ
●● スズメバチの巣 撃退 ●●
私では、ありません・・・。
隣の家に、なっ!なんとっ!!スズメバチの巣がありましたガビーン
早速、業者の人を頼んで、撤去したようです・・・・・。
家の周りには、小さい子供達が、多くいるので、怖かったですbikkuri01
もし、このまま秋になったら・・・、もっともっと、大きくなっていたそうです・・・。ガーン

スズメバチ
●● スズメバチの巣 撃退 ●●


幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> 怖いですねぇ・・・
> でも撃退できたことでひと安心ですね。

ほんとです・・・・。
この付近で、子供達が遊んでいましたから、ザワザワします。
被害が出なくて、良かったです・・・。

>
> 巣の中ってこんなになっていたんですか!
> 白いのは幼虫?
> 気持ち悪いですね・・・

幼虫は、このブログに載せようか、載せまいか、悩んだのですが・・・
大変失礼いたしました・・・。
こういう画像は、ダメな人・・、多いですね・・・・・。

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 街中にスズメバチの巣ですか?危ないですね。
> 毎年スズメバチの被害が報告されていますので、
> 注意が必要ですね。

子供達が、毎日のように、この付近で遊んでいたので、被害が出なくて、良かったです!!
ザワザワしますね・・・・・。

> ところで、スズメバチ撃退の業者さんて近くなんでしょうか?

私は、詳しく知りませんが、話し方から・・、近くだと思います。
タウンページで、調べたのだと思います・・・。

お冨のwaka様へ

お冨のwakaさん、いつもありがとうございます。

> でっかい巣!!><;;
> しかも幼虫が…早くに撤去できてホントよかったですね
>
> 見つかりにくい所にあったら…って考えるだけで恐ろしい。。。

大き目の、メロンのような大きさでした・・・。
ほんとに、早めの除去で良かったです!!
子供が毎日のように、近くで遊んでいたかと思うと・・・、ザワザワします・・・。
恐いですね!!

No title

こんばんは。
怖いですねぇ・・・
でも撃退できたことでひと安心ですね。

巣の中ってこんなになっていたんですか!
白いのは幼虫?
気持ち悪いですね・・・

No title

こんばんは

街中にスズメバチの巣ですか?危ないですね。
毎年スズメバチの被害が報告されていますので、
注意が必要ですね。
ところで、スズメバチ撃退の業者さんて近くなんでしょうか?

No title

お冨さんwakaです^^

でっかい巣!!><;;
しかも幼虫が…早くに撤去できてホントよかったですね

見つかりにくい所にあったら…って考えるだけで恐ろしい。。。

のべちゃんさんへ

のべちゃんさん、ありがとうございます。

> 初めまして!
> いづみや女将さんのブログからきました
> 胎内市でガソリンスタンドを営んでいます。
> よろしくお願いします(^^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)/
ここ最近の、講習会へは、仕事の都合で、欠席続きでした・・・・・。
中条で、あった、講習会も、参加したかったのですが・・・・・
これからも、よろしくお願いいたします。

>
> 蜂恐いですよね(><)
> 一度小さい蜂に刺されて以来恐怖感が増しました・・・
> 無事駆除されてよかったです!

子供達に、被害が出なくて良かったです(^^)

後で、そちらのブログへも遊びに行きますね♪♪♪ (^^)/

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 家にも去年ありました。
> 自分でやりたかったのですが、家族に反対され、業者さんを頼みました。
> 残念です。(^^)

おっっとぉ!!~~~。
危ない危ない!!!
刺されてからでは、遅いですょ!!
業者さんを頼んで、正解ですょ!!

子供達に、被害が出なくて、良かったです(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> この大きさになるまで気づかなかったんでしょうか?
> ともかく撤去できてよかったですね(*^^)v

春には、無かったような気がいたします・・・。
恐いですね!!

>
> 当阿賀野市では今はどうか分かりませんが、水原町の頃は
> スズメバチの巣だけは町が駆除してくれていました。

そうですよね!!
人命に係わる事は、行政が、やってくれるべきですよね!!
ともかく、子供達に、被害が出なくて良かったです(^^)

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> スズメバチ・・・怖いなぁ!
>
> 結構大きくなっている様子・・・被害が無くて良かったですね!

本当に、そう思います!!
子供達が、この近所で遊んでいたかと思うと・・・、考えただけで、恐ろしいですね!!!
被害が出ないうちに・・・、早めに、駆除できて、良かったと思いました!!!

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 恐ろしや 恐ろしや
> 蜂の嫌いな私にはどうする事も出来ません。
> って、専門家じゃないとできないか。

やはり、業者さんですよね!!!
自分では、しない方がいいと、思いますね・・・。

>
> それにしても専門家はたいしたものですよね。
> 1度も刺された事はないのかな~

あると思いますよ!!
恐ろしいですね!!!!!!!!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> うちも一回とってもらったことあります
> 金額は高いですが さされるよりマシかと
> 思って頼みました。

私も、同意見です!!
テレビでは、簡単に駆除しているような映像が、見かけられますが、やはり、恐いですよね・・・。
子供達が、近くで遊んでいたかと思うと、恐ろしいです・・・。

よかった!良かった!!

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 以前 旅館の敷地内に大きな巣がありました。
> 色々な情報を調べたら消防署で対処する
> という情報があり地元消防署に問い合わせました
> そしたら公共施設等は対称するそうです。
> 我々も税金を払っているのにと思いました♪

役所・・・、警察・・・だったら、何とかなったのかも知れませんね・・・。
家の隣も、自分のところで、業者を頼んだようです・・・。
それにしても、子供達が、その近所で遊んでいたかと思うと・・・、恐ろしいですね・・・。

No title

こんばんは☆
初めまして!
いづみや女将さんのブログからきました
胎内市でガソリンスタンドを営んでいます。
よろしくお願いします(^^)

蜂恐いですよね(><)
一度小さい蜂に刺されて以来恐怖感が増しました・・・
無事駆除されてよかったです!

No title

こんばんは。
家にも去年ありました。
自分でやりたかったのですが、家族に反対され、業者さんを頼みました。
残念です。(^^)

No title

こんばんは。

この大きさになるまで気づかなかったんでしょうか?
ともかく撤去できてよかったですね(*^^)v

当阿賀野市では今はどうか分かりませんが、水原町の頃は
スズメバチの巣だけは町が駆除してくれていました。

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

スズメバチ・・・怖いなぁ!

結構大きくなっている様子・・・被害が無くて良かったですね!

No title

恐ろしや 恐ろしや
蜂の嫌いな私にはどうする事も出来ません。
って、専門家じゃないとできないか。

それにしても専門家はたいしたものですよね。
1度も刺された事はないのかな~

No title

おはようございます
うちも一回とってもらったことあります
金額は高いですが さされるよりマシかと
思って頼みました。

こんばんは いそべの若大将さん♪ 再び

以前 旅館の敷地内に大きな巣がありました。
色々な情報を調べたら消防署で対処する
という情報があり地元消防署に問い合わせました
そしたら公共施設等は対称するそうです。
我々も税金を払っているのにと思いました♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック