1. 無料アクセス解析

◆◆ 夕日 ◆◆

◆◆ 坂町の夕日 ◆◆
夕日
◆◆ 坂町の夕日 ◆◆
坂町駅の構内を撮りました♪♪♪
夕日
◆◆ 坂町の夕日 ◆◆
7/15の夕方、店の中に居ると・・・、外が赤紫になっている事に、気付きましたbikkuri01
久しぶりに見る、不思議な夕日です・・・・・。
本当は、海へ行って、撮りたかったのですが、仕事中でしたので・・・、家の前にて撮影 kissDN
街全体が、赤紫で、とっても綺麗な夕日でしたょ!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもいつも、ありがとうございます。

> もの凄い幻想的な夕焼けじゃぁないですか?
>
> 燃えるような夕日とはこのような状況を言うのでしょうね。

外の様子が、おかしい・・・変だと気付き、慌てて外へ出たところ、このように幻想的な夕日でした♪♪♪
街中・・、通りかかる人達・・・全てが、オレンジ色??のような、目を疑うような光景でした!!!
また見てみたいです(*^_^*)

No title

いそべの若大将さん

こんにちは!

もの凄い幻想的な夕焼けじゃぁないですか?

燃えるような夕日とはこのような状況を言うのでしょうね。

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 奇麗な夕焼けですね。
> 若大将さんは この時間一番忙しいですね。
> 海岸の夕焼け楽しみにしています♪

とっても不思議な夕日でした!!
何かが起きる前触れかと、思ったくらいです!!
次回は、海岸で、撮ってみたいです・・・・・(*^_^*)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 見事に焼けてますね~(^^)
> ウチの事務所はちっちゃい窓しかなく、
> 外の様子が分からないので
> こんな夕焼けだったとはまったく知らず、
> 夜を迎えてました(^^;)

とっても残念でしたね・・・・。
坂町は、街全体が、オレンジ色?・・・、目がおかしくなったのかと、思いました!!
とっても不思議な夕日でした(*^_^*)

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> おおっ!(@_@) キ・レ・イ ですね(笑)
> 茜色に染まった空がス・テ・キ!(爆)
> 坂町駅付近ですね。

ピンポーン!正解です!!
坂町駅前です!!
とっても綺麗でしたね♪♪
豆蔵さんの所では、どうでしたか??
もっと綺麗だったのでは?・・・・・

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> 昨日の夕日、奇麗でした。
> チャンスと思い、撮影しようと思ったのですが、こういう時に限って、カメラを忘れていました。(泣)

携帯が、ありますょ!!
私も良く忘れて、携帯で、撮ったりもします・・・・・(^^)

夕日の沈むスピードは、早いですね・・・。
あっという間でした!!

こんばんは いそべの若大将さん♪

奇麗な夕焼けですね。
若大将さんは この時間一番忙しいですね。
海岸の夕焼け楽しみにしています♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。

見事に焼けてますね~(^^)
ウチの事務所はちっちゃい窓しかなく、
外の様子が分からないので
こんな夕焼けだったとはまったく知らず、
夜を迎えてました(^^;)

No title

こんばんは

おおっ!(@_@) キ・レ・イ ですね(笑)
茜色に染まった空がス・テ・キ!(爆)
坂町駅付近ですね。

No title

こんばんは。
昨日の夕日、奇麗でした。
チャンスと思い、撮影しようと思ったのですが、こういう時に限って、カメラを忘れていました。(泣)

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> 綺麗な夕日ですね~
>
> 昨日ですよね~
> 阿賀野市はこんな綺麗じゃなかったような・・・

街中が、オレンジ色だったので、ビックリしました!!
目を疑いましたょ!!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> ほんとにきれいな 夕日ですね。
> 家は海の近くなので 海に沈む夕日を
> 撮ってみたいと思っていますが うまくいきません。

ほんとに、きれいな夕日でした!!
街中が、オレンジ色??って感じでしょうか・・・・・。
目を疑いました!!!

夕日は、沈むのが早いですね・・・。

No title

綺麗な夕日ですね~

昨日ですよね~
阿賀野市はこんな綺麗じゃなかったような・・・

No title

おはようございます
ほんとにきれいな 夕日ですね。
家は海の近くなので 海に沈む夕日を
撮ってみたいと思っていますが うまくいきません。
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター