1. 無料アクセス解析

★★ 今日のいそべ 荒川マリーナ ★★

★★ いそべのお得意様 ★★
いづみやさん
★★ いそべのお得意様 ★★
本日の、ベストカップルさんです!!
何方かと言うと・・・、いづみやさんご夫婦!!
いつもいつも、お世話になり、ありがとうございますしみじみ

★★ 荒川マリーナ ★★
荒川マリーナ
★★ 荒川マリーナ ★★
私の大親友、Uとの夢・・・・・。
年を取ったら、二人共同で、船(ボート)を買おう!!!と言う計画があるのです・・・。
その前に、船舶免許を取らなくては、いけませんが・・・・・。にっこり

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> もちろん 年間でもベストカップルですね♪
> 父親としては1号君の存在も気になりますね♪

いづみやさんは、いつもご一緒なのですょ!!
いいですねぇぇぇ~~~(*^_^*)

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> お、誰かと思えば、いづみ屋さんご夫妻ではないですか。
> 良い感じですね~。(^^)

いつも、良い感じですよ(^^)/


> >船舶免許を取らなくては
> 船舶免許、憧れです。

まだまだ先の話です・・・。
夢です(*^_^*)

いづみや女将さんへ

いづみや女将さん、いつもありがとうございます。

> 次回からは私だけもう少し小さく撮ってください…。
> 本当の大きさは隠しておきたいのです(笑)!
> 昨日は美味しいお酒をありがとうございました、エプロンを外して行けばよかった(恥)!!

ベストカップルなので・・・、それで、良しと言う事で・・・・・・。
またお待ちしています!ありがとうございました♪♪♪

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> 年間ベストカップルランキングやったら
> このお二人が1位でしょう(*^_^*)

私も、そう思います(^^)
いつも、ご一緒なんですょ!!

>
> 昨日のソーダ色の件ですが、
> 職業柄なのかどうしてもそういったところに
> 目がいっちゃうんですよ~^^;

私もそうですょ!!

>
> ボート買ったら乗せて下さいね(*^^)v

了解しました(*^_^*)

こんばんは いそべの若大将さん♪

もちろん 年間でもベストカップルですね♪
父親としては1号君の存在も気になりますね♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。
お、誰かと思えば、いづみ屋さんご夫妻ではないですか。
良い感じですね~。(^^)
>船舶免許を取らなくては
船舶免許、憧れです。

No title

いそべの若大将さん、こんばんは!
次回からは私だけもう少し小さく撮ってください…。
本当の大きさは隠しておきたいのです(笑)!
昨日は美味しいお酒をありがとうございました、エプロンを外して行けばよかった(恥)!!

No title

こんばんは。

年間ベストカップルランキングやったら
このお二人が1位でしょう(*^_^*)

昨日のソーダ色の件ですが、
職業柄なのかどうしてもそういったところに
目がいっちゃうんですよ~^^;

ボート買ったら乗せて下さいね(*^^)v
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック