1. 無料アクセス解析

◎◎ 休日の家庭サービス バイキング ◎◎

◎◎ 休日の家庭サービス バイキング ◎◎
休日の家庭サービス バイキング
◎◎ 休日の家庭サービス バイキング ◎◎
今日のクレープの生地は、ソーダ味だったそうだ・・・ぷぷ
味も、なかなかだったそうだ!!←←おやじギャグ??
休日の家庭サービス バイキング 休日の家庭サービス バイキング
◎◎ 休日の家庭サービス バイキング ◎◎
7/13は、いそべの定休日になりまして、娘のリクエストで、バイキングに行ってきましたキラキラ
自分で造る事が、楽しいようですにっこり
店が休みの時は、遊んであげるからねしみじみ 
お仕事の時は、おじいちゃんと、おばあちゃんと、仲間でいてね(一緒にいてね)・・・と、頼んでいるのです・・・。

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かいり様へ

かいりさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> ソーダ味 美味しそう。
> 最近 キットカットのラムネ味食べましたが
> なかなかいけました。
> いろいろな商品がでてきますね♪

キットカットのラムネ味という物が、あるのですか??
明日、探して食べてみます!!(^^)
興味津々です♪♪

ちなみに、このクレープは、味見しませんでした・・・・。
まずくは、ないらしいです(^^)

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> カワイイ娘さん、公開することにしたんですか?
> 確かにいそべさんがむちゃくちゃかわいがっていて
> いづみやさん1号君がぞっこんなのが分かります(*^_^*)

ついに・・・、やっちゃいました・・・。
でも、正直、今でも悩んでいます・・・。
今から、ボカシを入れようかなぁぁぁ~~(^^)

>
> ソーダ味のクレープを作っているこの日は
> ソーダ色のT-シャツだったんですね(^^)

たまたまでしたょ!!!
子供は、こういうの、好きですよね(*^_^*)
TWINSさんは、こういうの・・・、好きですか??

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 娘さんが学校から帰ってくる頃は、お父さんはお仕事中
> ですものね。娘さんも淋しい中、おじいちゃん、おばあちゃんと過ごしているのでしょう。
> お店が休みの時に、サービス・・・良きパパです(^^♪

お褒めの言葉、ありがとうございます・・・。
でも、それほどでも―――!!って感じですょ(^^)
子供は、可愛いですね!!

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> お、娘さんのお顔、初登場ですね。
> 中々美人さん。
> 若大将さんの気がもめるのも分ります。(^^)

美人だなんて・・・・、そんな事ないですょ!!
ついつい、顔を出してしまいました・・・。
今でも悩んでいます・・・。ボカシをいれようかな・・・・・・・・・

どう思います???
もう今さらって、感じですかね・・・・・。

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> >今日のクレープの生地は、ソーダ味だったそうだ・・・
> >味も、なかなかだったそうだ!!←←おやじギャグ??
>
> 2回も言っているんですね・・・僕のおやじギャク手帳にも書いておきましょう(*^-^*)
>
> バイキング・・・静岡市内にもありますが1回も行ったことがないです。
>
> クレープも作ることが出来るんですね(∩.∩)

おやじギャク手帳なる物が、あるのですね(^^)
私も、作ることにいたします(^^)(^^)(^^)

バイキングは、子供が喜びますね(^^)(^^)(^^)


くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> 娘さんかわいいですね 誰に似たんでしょうか?(笑い

良く言われます・・・(^^)
二人の良いとこ取りでしょうか・・・(笑い

> 私も昨日夜 近くのお店で焼肉を食べました。

私も、大好きです!焼肉と、ビール!!
くまこうさんは、飲みますか??

No title

こんばんは。

カワイイ娘さん、公開することにしたんですか?
確かにいそべさんがむちゃくちゃかわいがっていて
いづみやさん1号君がぞっこんなのが分かります(*^_^*)

ソーダ味のクレープを作っているこの日は
ソーダ色のT-シャツだったんですね(^^)

No title

こんばんは

娘さんが学校から帰ってくる頃は、お父さんはお仕事中
ですものね。娘さんも淋しい中、おじいちゃん、おばあちゃんと過ごしているのでしょう。
お店が休みの時に、サービス・・・良きパパです(^^♪

No title

こんばんは。

お、娘さんのお顔、初登場ですね。
中々美人さん。
若大将さんの気がもめるのも分ります。(^^)

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

>今日のクレープの生地は、ソーダ味だったそうだ・・・
>味も、なかなかだったそうだ!!←←おやじギャグ??

2回も言っているんですね・・・僕のおやじギャク手帳にも書いておきましょう(*^-^*)

バイキング・・・静岡市内にもありますが1回も行ったことがないです。

クレープも作ることが出来るんですね(∩.∩)

No title

おはようございます
娘さんかわいいですね 誰に似たんでしょうか?(笑い
私も昨日夜 近くのお店で焼肉を食べました。

こんばんは いそべの若大将さん♪ 再び

ソーダ味 美味しそう。
最近 キットカットのラムネ味食べましたが
なかなかいけました。
いろいろな商品がでてきますね♪
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック