1. 無料アクセス解析

●● 山北産 岩カキ  お祭り料理 仕出し ●●

●● 山北産 岩カキ ●●
山北産 岩カキ 山北産 岩カキ
●● 山北産 岩カキ ●●
事前の、お客様の注文により、『山北産 岩カキ』を仕入れました!!
魚市場に注文したところ・・・、な、なんと・・・仕入れ値段が、1つ、800円でした!!!!!えぇ
普段の値段の4倍強!!の値段には、私もびっくりしました!!
海が、荒れていて??品薄・・・??
一粒の大きさは、特大でしたが・・・・・にっこり
いつも来てくれるお客様だったので、仕入れ値段にて、食べていただきました!!
特別です!!

●● コース料理 お祭り料理(仕出し) ●●
いそべの一品 コース料理 お祭り料理
●● コース料理 お祭り料理(仕出し) ●●
となり街へ、お祭りの料理を配達させて頂きました。
いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・

いそべの一品 コース料理 お祭り料理
●● コース料理 お祭り料理(仕出し) ●●

お電話、お待ち致しております!!

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青かえる様へ

青かえる様・・・、ありがとうございます。

> こちらの手違いで、うっかり非公開にしてしまったようです。
> 失礼しました。
>
> お昼の営業はやってらっしゃらなかったんですか。
> 今回は、スケジュールが合わないので、また改めてお邪魔させていただきます。
>
> どうぞ、よろしくお願いします。

わざわざ、ご連絡まで頂いたのに、申し訳ございませんでした・・・。
是非、是非、ご来店の際は、「青かえるです」と、声を掛けて下さい。
大サービスをさせて頂きますので・・・。
お待ちしております(^^)/

No title

こちらの手違いで、うっかり非公開にしてしまったようです。
失礼しました。

お昼の営業はやってらっしゃらなかったんですか。
今回は、スケジュールが合わないので、また改めてお邪魔させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 昔食べた事のある
> 口いっぱいになった岩牡蠣を
> 思い出しました。
> 旨いですよね~~♪

実は、何百個と・・・、割ったりするのですが、私・・、食わず嫌いなのです・・・。
内緒です・・・。

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> ええっ!仕入値で800円!(@_@)
> す、スゴイ高値になってるんですね。
> 今時期山北では、モズク取りをしている方が多いですので、
> 自然と岩牡蠣が品薄なのでしょうね。

私も、値段を聞いて、ビックリなのです・・・。
なんで???
豆蔵さんも、聞いてもらえますか。

おくさま様へ

おくさまさん、いつもありがとうございます。

> ぷりぷりの牡蠣、美味しそうです♪
> 熱を加えて熱々を戴くのが好きです。
> それにしても高いなぁ・・・
> とても手が出ません・・・

ご注文だったので、仕入れましたが、やはり高すぎですね・・・。
天候・・・品薄・・・、その影響なのでしょうね・・・

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> 岩ガキ、美味しそうですね。
> 牡蠣が冬のものって言うのは、もう過去のものなのですね。

昔から日本海側は、夏に、カキを食べるのです・・・。
広島の方とは、逆なのです・・・。

> > お祭り料理
> こちらも明日、お祭なんですよ。
> 夏祭りの時期ですね。(^^)

お祭りシーズンに入って来ましたね♪
うおぬま屋店長さんの、お祭り写真(ブログ)、楽しみにしていますょ(^^)

青かえる様へ

青かえるさん、わざわざのメール、ありがとうございます。

> 初めまして。
> 初めて書き込みをさせていただきます。
>
> 今週の土曜日に米坂線に乗りに行くのですが、坂町駅での乗り換え時間がけっこうあるので、坂町駅でお昼ご飯を食べようと思い、食事処を探していました。
> 偶然にいそべさんのブログに辿り着きました。
>
> ブログを簡単に読ませていただきましたが、これは食べに行ってみたいという気持ちが強まりました。
>
> 土曜日にお邪魔させていただきます。
> よろしくお願いします。

大変申し訳ございません・・・。
わざわざご連絡頂いたのですが、お昼の食堂は、休ませて頂いております。
4時以降でしたら、営業いたしておりますので、よろしくお願いいたします。

TWINS様へ

TWINSさん、いつもいつも、ありがとうございます。

> 牡蠣の殻に藻が付いてるのが採れたて感を感じます(*^^)v
> 身もプリプリしていて大きいですね~
>
> もみじおろしに万能ネギとくれば
> あとはポン酢ですね。
>
> レモン絞っただけってのも食べてみたいッス(^^)

今回のカキは、ご注文だったので、仕入れましたが、普段、この値段でしたら、手が出ません・・・。
召し上がって頂いたお客さんは、大変喜んで、食べて頂きました(*^_^*)

こんばんは いそべの若大将さん♪

昔食べた事のある
口いっぱいになった岩牡蠣を
思い出しました。
旨いですよね~~♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは

ええっ!仕入値で800円!(@_@)
す、スゴイ高値になってるんですね。
今時期山北では、モズク取りをしている方が多いですので、
自然と岩牡蠣が品薄なのでしょうね。

No title

こんばんは♪
ぷりぷりの牡蠣、美味しそうです♪
熱を加えて熱々を戴くのが好きです。
それにしても高いなぁ・・・
とても手が出ません・・・

No title

こんばんは。
岩ガキ、美味しそうですね。
牡蠣が冬のものって言うのは、もう過去のものなのですね。
> お祭り料理
こちらも明日、お祭なんですよ。
夏祭りの時期ですね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

牡蠣の殻に藻が付いてるのが採れたて感を感じます(*^^)v
身もプリプリしていて大きいですね~

もみじおろしに万能ネギとくれば
あとはポン酢ですね。

レモン絞っただけってのも食べてみたいッス(^^)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック