1. 無料アクセス解析

◆◆ 今日のいそべ 小上がり・カウンター 荒川鮎釣り ◆◆

◆◆ いそべのお得意様 ◆◆
いそべのお得意様 いそべのお得意様
◆◆ いそべのお得意様 7/11 ◆◆
いそべの正面側には、小上がり4人掛け×3、カウンター5人座れます!!
カウンターには、「森伊蔵」をはじめ、有名どころの焼酎が、ずらりと並んでいます・・・。
奥座敷(全室個室)の紹介は、後ほど・・・しみじみ

◆◆ 荒川鮎釣り ◆◆
荒川鮎釣り
◆◆ 荒川鮎釣り ◆◆
7/18(土)の荒川橋上流風景になります。
前々日の雨の影響で、まだまだ濁りが、あるようです・・・。
濁りが入ると、友釣りは厳しく、コロガシ(ゴロカケ)釣りをやっている人が、殆んどでした。
水量は、日に日に落ちてきているようです・・・。
川石も、今までの古しいコケが流れ、新しいコケが、付いてくると思うので、
これから段々、太ってくるでしょうにっこり
ちなみに、私は、まだ竿を振っていません・・・泣

幻の焼酎【森伊蔵】【魔王】【百年の孤独】等 飲めるお店 いそべの場所は、こちら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TWINS様へ

TWINSさん、いつもありがとうございます。

> もしお店に行ったら、有名どころの焼酎見ながら飲める
> カウンター席希望です(*^_^*)

予約席に、しておきますね(^^)

>
> これだけ繁盛してるお店は
> 何人でやってられるんですか?

お陰さまで、忙しい時だけ来てくれる、アルバイトさんを、お願いしているので、助かっています・・・。
普段は、3人です。

新潟米販売おやじ 様へ

新潟米販売おやじさん、いつもありがとうございます。

> くまこうさんもおっしゃってますが、
> ほんと、いつも満席ですよね~
> よっぽど安くて美味しい料理があるんでしょうね~
> 一度お邪魔したいもんですが、遠いよね~・・・。

近いですょ!!!(^^)
お待ち致しております♪♪♪

溶射屋 様へ

溶射屋さん、いつもありがとうございます。

> これから夏シーズン突入・・・益々ビールがおいしい季節になっていくのが嬉しいです(∩.∩)
>
> >荒川鮎釣り
>
> お客様が沢山来てくれるといいですね!

ビールとの、セットメニューも、検討しているのです・・・。
頑張ります!!!

くまこう様へ

くまこうさん、いつもありがとうございます。

> あいかわらず 商売繁盛してますね
> 羨ましいですね

ありがとうございます。
皆さんのお陰で、がんばっています。

> そろそろ アユ釣り出るんですか?

最近、雨が続いていまして、荒川は、増水しています・・・。
時間が、掛かりそうです。↓↓↓

かいり様へ

かいりさん、いつもありがとうございます。

> 昨日お客様の送迎中
> 魚野川を見ました。
> 鮎釣り盛んでした。

魚野川も、鮎釣りで有名ですよね・・・。
デカ鮎が、釣れるとお聞きしますが・・・・・。

>
> 若大将さんの所は
> ウルカはやはり作りますよね
> 笹川流れの天然塩で♪

今度、そちらの塩で、造ってみます・・・♪

うおぬま屋店長 様へ

うおぬま屋店長さん、いつもありがとうございます。

> >荒川鮎釣り 
> 夏の川は特に気持ちが良いですよね。
> >ちなみに、私は、まだ竿を振っていません
> ウズウズですね。(^^)

その通りなのです・・・・。ウズウズ・・・・・。
荒川は、この雨で、ますます増水していますので、これが落ち着かないとダメですね・・・・。
ゆっくりゆっり行きます(^^)

豆蔵 様へ

豆蔵さん、いつもありがとうございます。

> 店内満員ぢゃないですか?皆さん楽しそうに飲んでますね。

お陰さまで、何とか、頑張っています。
これからも、がんばります!

> >コロガシ(ゴロカケ)釣り
> と言うのはどんな釣り方なのでしょう?

引っ掛け釣りです・・・。
鉛をつけて、コロコロ転がして、上流(上)から、下流(下)へと、竿を振るのです・・・。

> いそべさん未だ今シーズン鮎釣り出来ていないのですね。
> 焦らない焦らない(笑)

雨が続いていますので、落ち着いてから、ゆっくりです!!

No title

こんばんは。

もしお店に行ったら、有名どころの焼酎見ながら飲める
カウンター席希望です(*^_^*)

これだけ繁盛してるお店は
何人でやってられるんですか?

No title

くまこうさんもおっしゃってますが、
ほんと、いつも満席ですよね~
よっぽど安くて美味しい料理があるんでしょうね~
一度お邪魔したいもんですが、遠いよね~・・・。

No title

いそべの若大将さん

おはようございます。

これから夏シーズン突入・・・益々ビールがおいしい季節になっていくのが嬉しいです(∩.∩)

>荒川鮎釣り

お客様が沢山来てくれるといいですね!

No title

おはようございます
あいかわらず 商売繁盛してますね
羨ましいですね
そろそろ アユ釣り出るんですか?

いそべの若大将さん こんばんは♪

昨日お客様の送迎中
魚野川を見ました。
鮎釣り盛んでした。

若大将さんの所は
ウルカはやはり作りますよね
笹川流れの天然塩で♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんは。
>荒川鮎釣り 
夏の川は特に気持ちが良いですよね。
>ちなみに、私は、まだ竿を振っていません
ウズウズですね。(^^)

No title

こんばんは

店内満員ぢゃないですか?皆さん楽しそうに飲んでますね。
>コロガシ(ゴロカケ)釣り
と言うのはどんな釣り方なのでしょう?
いそべさん未だ今シーズン鮎釣り出来ていないのですね。
焦らない焦らない(笑)
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

いそべの若大将 Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック